久間田琳加(りんくま)がかわいい!水着姿やすっぴん画像は?実家はお金持ち?

女子中高生からカリスマ的存在で、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルのりんくまこと久間田琳香さん。

モデルだけでなく女優としても活躍したり、バラエティー番組に出演したりと多方面で活躍しています。

 

2021年6月5日ファーストスタイルブック「明日、もっとキレイになるりんくまがじん」ファースト写真集「りんくまちっく」を同時発売して話題になっています。

中でも「水着姿が可愛い」「スタイル抜群」と注目されているんだとか。

また帰国子女なお金持ちという噂は、本当なのか気になりますよね。

 

そこで今回は、「久間田琳加(りんくま)がかわいい!水着姿やすっぴん画像は?実家はお金持ち?」と題して詳しく紹介していきます。

りんくまの可愛い水着姿やすっぴん画像

出典:https://nsl-enter.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD/463/

 

それでは早速、可愛いと評判な久間田琳香さんの「水着姿」や「すっぴん画像」を紹介していきましょう。

りんくまの可愛い水着姿

まずは、久間田琳香さんの水着姿を紹介していきます。

出典:https://qetic.jp/

出典:https://www.pinterest.jp/pin/838021443160500038/

出典:https://st-channel.jp/news/4325

ファッション誌「Seventeen」のモデルでの水着姿で、どれも笑顔が可愛くてスタイルが抜群ですね。

りんくまのすっぴん画像

次は、久間田琳香さんのすっぴん画像を紹介しましょう。

出典:http://ryokoutabi.com/?p=2564

 

すっぴん画像は、あどけない表情で好感が持てますね

 

 

インスタにあげられた、すっぴん画像。自身ではすっぴんだとは言っていませんが、ほぼすっぴんだと予想しました。

初のスタイルブックと写真集の報告をしていましたよ。

どんな表情の久間田琳香さんが見られるか楽しみですね。

実家はお金持ち?/h2>

久間田琳香さんがお金持ちと噂されている理由4つを紹介していきましょう。

りんくまの実家がお金持ちの理由①帰国子女

 

久間田琳香さんは生まれてすぐに、お父さんの仕事の都合で「フランス」に移住して、1~6歳までリヨンで暮らしていました。

 

お父さんの職業が何かは、残念ながら明らかになっていませんが、海外に進出をする会社ですから大手企業、外資企業や総合商社になのかもしれないですね。

そう考えると、年収は1000万円超えているでしょう。

りんくまの実家がお金持ちの理由②バレリーナの習い事

久間田琳香さんは、3歳から「クラシックバレエ」を習っていました。

それも小学校6年生までは、バレリーナを夢見ていたようです。

バレエスクールは、入会費や月謝・発表会にかかる費用は多くかかると言われています。

しかもプロのバレリーナを目指していたので、週に6回ほど通っていたと久間田琳香さんは語っていました。

そうすると、かなりのレッスン料がかかっていたと予想できますね。

リンク真の実家がお金持ちの理由③玉川学園に通っていた

 

久間田琳香さんは、中高一貫校である私立校「玉川学園」に中学部から進学しています。

芸能活動が認められている自由な校風ですが、学費は「日本一高い」と言われたこともあり、年間150万円ほどかかるんだとか。

ちなみに、芸能人にも多く卒業生がおり、タレント・DAIGOさんや女優・池上季実子さん、女優・藤田朋子さん、演出家・宮本亜門さんなどいます。

リンク真の実家がお金持ちの理由④りんくまの部屋

久間田琳香さんの自宅の部屋が、「豪華で素敵!」「可愛い」と話題になっています。

広い部屋にシャンデリアあったり、センスが良いと好評でした。

同性に人気があるのは、センスが高くおしゃれだとわかりますね。

また、久間田琳香さんが16歳の誕生日には「ケイト・スペードの長財布」をプレゼントされています。

財布は2~4万円くらいの金額で、高校2年生へのプレゼントと考えると高額ですよね。

以上のことから、久間田琳香さんの実家はお金持ちに間違いないでしょうね。

可愛くて、スタイル良くて、お金持ちって最高ですよね。

性格が悪いとの噂は本当?

笑顔が素敵な可愛い久間田琳香さんが「性格が悪い」との噂があるようです。

そういうことか調べてみると、ネットの書き込みによる悪い噂がありました。

久間田琳香さんと同じ学校の後輩らしき人物は、久間田琳香さんのファンだという男子がサインを求めた時に、久間田琳香さんはその色紙を男子の前で破り捨ててしまったとのこと。

その他は、同級生に「自分が二コラのモデルだと自慢している」や、「学校がメイク禁止なのに、メイクをしてきて『モデルだからー』と開き直っていたなど書き込みがあったようです。

紹介したことが真実だったら、かなり性格が悪いでしょう。

ですが、ネットの書き込みで証拠もなく信憑性に欠けるので、デマの可能性が高いですね。

りんくまのプロフィール!

ここから、久間田琳香さんの詳しいプロフィールを紹介します。

名前 久間田 琳香
読み方 くまだ りんか
あだ名 りんくま
誕生日 2001年2月23日 
年齢 20歳(2021年6月) 
身長  163㎝
出身地 東京都 
血液型 AB型 
職業 モデル・女優 
活動開始日 2012年 
好きな食べ物 らっきょう・ガリ 
好きな漫画 午前0時、キスしに来てよ・コーヒー&バニラ 
所属事務所 レプロエンタテインメント 

まとめ

今回は、「久間田琳加(りんくま)がかわいい!水着姿やすっぴん画像は?実家はお金持ち?」と題してご紹介しました。

 

久間田琳加さんはモデルで水着姿やすっぴん画像から、可愛いと話題で同性の女性からも人気があります。

久間田琳加さんの父親や習い事・学校などから実家はお金持ちだと想像できますね。

これからもモデルや女優として活躍する久間田琳加さんを応援したいです!

おすすめの記事