宮本茉由は結婚してる?熱愛彼氏・好きなタイプとは!キスシーンについても

CanCan専属モデルや女優として活躍している宮本茉由さん。

「リーガルV~元弁護士・小島遊翔子~」の秘書役や「東京独身男子」のバーの店長役など、演技が注目されています。

 

2022年公開映画、太宰治「斜陽」執筆75周年記念の「鳩のごとく 蛇のごとく 斜陽」では、宮本茉由さんは主人公「島崎かず子」役で初主演を務めます。

夢だった映画主演に期待がかかる宮本茉由さんは、結婚しているのか?

 

熱愛彼氏はいるのか?好きな男性のタイプも知りたいところですね。

そこで今回は、「宮本茉由は結婚してる?熱愛彼氏・好きなタイプとは!キスシーンについても」と題して、詳しく調査していきます。

宮本茉由のプロフィール

出典:https://www.gamo.co.jp/

まず、宮本茉由さんのプロフィールを紹介していきましょう。

名前 宮本 茉由
読み方 みやもと まゆ
あだ名 みやも
誕生日 1995年5月9日 
年齢  26歳(2021年7月)
身長 166㎝ 
出身地 秋田県(育ちは 東京都)
血液型  A型
職業 モデル・女優 
活動開始日 2015年 
趣味 映画鑑賞・温泉に行くこと・写真を撮ること 
特技 クラッシックバレエ・フラフープ・バレーボール 
所属事務所 オスカープロモーション 

宮本茉由さんは5歳から大学に入るまで、15年間クラッシックバレエを習っていました。

スタイルの良さや姿勢や振る舞いがキレイなのは、バレエの影響かもしれないですね。

宮本茉由は実践女子大学「ミスコン」グランプリ?

出典:https://arbit7.com/

宮本茉由さんの出身大学は、実践女子大学・国文科を専攻していました。

実践女子大学を卒業している有名人は、タレント・長谷川理恵さん、女優・真琴つばささん、元アナウンサー・角田久美子さん、タレント・うつみ宮土理さんがいます。

宮本茉由さんが大学1年に「ミス実践コンテスト2014」に出場して、見事グランプリを獲得。

 

このことがきっかけでスカウトされて、2015年から芸能活動をスタートしています。

2016年、オスカープロモーション主催「第1回美しい20代コンテスト」では、「審査員特別賞」を受賞しました。

実践大学でのミスコンのグランプリが、宮本茉由さんの転機でしょうね。

宮本茉由は結婚してる?

宮本茉由さんは結婚しておらず、現在は独身です。

モデルをしているファッション雑誌「CanCan」、10年後の未来を予想したインタビューで「結婚して子供がいたらいいなと思います」とコメント。

やはり一般女性と同じ、結婚して子供を持ちたいとの夢があるんですね。

宮本茉由の熱愛彼氏や歴代噂になった人は?

宮本茉由さんは熱愛彼氏はいるんでしょうか?

実践女子大学でのミスグランプリに選ばれた宮本茉由さんですから、彼氏がいてもおかしくありませんね。

ですが彼氏に関する情報は、残念ながらないようです。

加えて芸能活動をしてから、彼氏に関する情報はないようですね。

 

宮本茉由さんが所属するオスカープロモーションは「25歳までは恋愛禁止」というルールがあるので、仕事を優先していたんでしょう。

インタビューでは恋愛について「大学性の21歳ぐらいには普通にありました」と答えているので、可愛くて人気があったと予想されますね。

宮本茉由の好きな男性のタイプ

続いて、宮本茉由さんの好きな男性のタイプは

  • 一緒に居て心が和む男性
  • ギャップがある男性
  • 眠い時に前髪や襟足をわしゃわしゃやって、髪がボサボサになっている男性

外見については、こだわらないようですね。

宮本茉由さんは芸能人で好みのタイプはEXILEの白濱亜嵐」さん。爽やか系男子がお好みのようです!

歴代噂になった人は?

芸能界で熱愛彼氏報道がない宮本茉由さんですが、宮本茉由さんとタレント・武井壮さんと付き合ってる?と話題になりました。

結論としては、宮本茉由さんと武井壮さんは交際していません

 

きっかけは、2020年12月3日放送された番組「アウト×デラックス」

宮本茉由さんは、武井壮さんを「キング」として崇拝していて憧れの人と明かしたからでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

武井壮(@sosotakei)がシェアした投稿

武井壮さんに近づくために、危険生物の対処法や様々な生物に襲われた時のシュミレーションをしているそうです。

独特な感性を持っている宮本茉由さんですが、武井壮さんとは相性が良さそうですね。

宮本茉由のキスシーンが話題!?相手は誰?

 

宮本茉由さんのキスシーンが話題なようです。

ドラマ「東京独身男子」で共演した斎藤工さんとのキスシーン!

出典:https://thetv.jp/news/detail/191255/p2/

本番が始まるまで女性スタッフとキスシーンの練習をしていて、相手がドキッとさせるようにリハーサルしていたんだとか。

本番でも、斎藤工さんをドキッとさせるように演じたと明かしていました。

セクシーな斎藤工さんも、きっとドキッとしたでしょうね。

まとめ

今回は、「宮本茉由は結婚してる?熱愛彼氏・好きなタイプとは!キスシーンについても」と題してご紹介しました。

 

宮本茉由さんは、ミスコンでグランプリに輝いたことがきっかけで芸能界デビュー。演技力が評価されて、夢だった映画主演も叶えています。

白濱亜嵐さんのような爽やか系が好きな男性のタイプで、現在は結婚していませんでした。

これからの宮本茉由さんの活躍を楽しみにしています!

おすすめの記事