みゆう(キャバ嬢)の太客・石油王は誰?会社や素顔バレは?年収や炎上についても

芸人・千鳥のノブさんと女子アナ・弘中綾香さんがMCを務めるテレビ朝日のテレビ番組「ノブナカなんなん?

その人気番組に収入が謎な女性として登場したのが、キャバ嬢のみゆうさん

 

みゆうさんが身につける総額6000万を超えるアクセサリーは、すべて「ハリー・ウィンストン」で、月収は1000万円以上なんだとか。

インスタなどSNSで海外旅行や高級寿司のセレブすぎる画像が話題になっています。

 

そんなみゆうさんには「石油王」なる太客がいるそうで、どんな人物なのか気になりますよね。

またみゆうさんの年収についても知りたいところです。

 

今回は、「みゆう(キャバ嬢)の太客・石油王は誰?会社や素顔バレは?年収や炎上についても」と題して、詳しく調査していきます。

キャバ嬢みゆうのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

みゆう(@miyu_a1108)がシェアした投稿

 

みゆうさんのプロフィールを紹介していきましょう。

名前 みゆう
本名 不明
誕生日 1995年11月8日 
年齢 26歳(2021年8月) 
身長 160㎝ 
体重 不明 
出身地 関西 
血液型 AB型 
職業 キャバ嬢・YouTuber 
特技 男性にモテること 

 

18歳の時に「ガールズバー」で働き始めたみゆうさん。

その後、知りあいの誘いで大阪ミナミの心斎橋のキャバクラで働き始めると、実力が認められ他店にに移籍したりと活躍することに。

お客さんから「ミナミより北新地の方が活躍できる」と耳にします。

 

北新地のキャバクラ店の中でトップなのが「クラブエース」で、みゆうさんもクラブエースで働きたいと思うように努力を重ねました。

それから、クラブエースでは落ち着いた女性が多かったんですが、ついにクラブエースで働くことなります。

しかも、みゆうさんは「ギャル系」の個性を活かして、クラブエースでトップクラスの人気になりました。

みゆうさんのたゆまない努力が実ったんでしょうね。

 

そんなみゆうさんですが、好きな人に対して下記のようなツイートをあげています。

自分の意思がハッキリしていて、素直なみゆうさんの人柄が、人気の秘訣なんでしょう。

みゆう(キャバ嬢)の太客・石油王は誰?会社や素顔バレは?

キャバ嬢で確たる人気があるみゆうさんの太客「石油王」とは、どんな人物なんでしょうか?

みゆうさんは自身でYouTube「みゆうチャンネル」を配信しています。

 

そこで、石油王が登場しているんですよ。

 

テレビ番組でも「石油王」の存在が明らかになり、視聴者もどんな人なのか?気になっているようですね。

石油王は、残念ながら顔出ししておらず、名前も公表していないようです。

 

石油王の気になる職業は、石油王のインスタやTwitterには、「世界40ヵ国以上グローバル石油関連企業&不動産会社オーナー経営者」と記載がありました。

20歳で会社を設立」とも記載があったので、敏腕な経営センスがある人だとわかります。

 

上記の動画でわかったことは、

  • 石油王の年齢:30代後半
  • 石油王の顔:パンダ
  • 好きな女性のタイプ:元乃木坂46の白石麻衣さん
  • 好きなブランド:ヴィトンエルメス
  • みゆうさんとの出会い:2019年11月 名古屋ママからみゆうさんを紹介してもらった

 

先ほど紹介したテレビ番組「ノブナカなんなん?」で、石油王の年齢は39歳、年収は10億円だと明らかになりました。

スゴイ~!ノブさんも「結婚してくれ、俺と」と叫んでいましたが、同感です(笑)

みゆうさんが石油王と同伴した時には、1本30万円する「ドンペリゴールド」を6本を注文!300万円もの売り上げをあげていました。

 

本音で物事をズバズバ話すみゆうさんは、石油王にとって新鮮で心地良い相手なんでしょうね。

動画内では、25歳のみゆうさんがちゃきちゃきの関西弁でタメ語で話して、一方年上の石油王が敬語で優しく話しているのが印象的。

視聴者も上下関係が逆?面白いと好評でした。

キャバ嬢みゆうの年収はいくら?

この投稿をInstagramで見る

 

みゆう(@miyu_a1108)がシェアした投稿

インスタやTwitterなどで豪華な生活がわかるみゆうさんの年収は、どれくらいなんでしょうか?

みゆうさんのバースデイ―イベントになると、一晩で5000万円を記録するほどの売り上げがあったそうです。

月収は1000万越えで、推定年収は1億円を超えると「ノブナカなんなん?」の番組内で明かしていました。

 

石油王のような大金持ちの太客は、5人もいるんだとか。凄すぎます!

そして、キャバ嬢以外にも「17LIVE」というアプリのライブ配信で稼いでいるんだとか。その方法は、「投げ銭」という視聴者が配信者に有料ギフトをプレゼントするもの。

これによって、2週間で8000万円を稼いだそうで、驚きですね。

 

これとは別にも、YouTube「みゆうチャンネル」の収益もあります。「Tuber ch」を参考にすると、推定年収は「38万4076円」でした。

キャバ嬢で1億円を稼いでいるみゆうさんの夢は「芸能人になること」

インスタやTwitter、YouTubeで知名度を上げて、芸能界デビューする日も近そうですね。

みゆう(キャバ嬢)の炎上や噂はあるの?

この投稿をInstagramで見る

 

みゆう(@miyu_a1108)がシェアした投稿

人気キャバ嬢のみゆうさんに炎上の噂はあるんでしょうか?

みゆうさんのYouTubeで、炎上したとされる動画を発見しました。

 

2020年2月26日「YouTubeの企画費ちょーだい企画」動画!

 

自身のYouTubeの企画費として1000万円をお客さんから100万円ずつおねだりする動画です。

視聴者から「下品極まりない」「下品過ぎる」「人の金でよくはしゃげる」「税金大丈夫?」などアンチ批判が多くありました。

 

そして、1000万円を集まると企画費として「何に使う?」の動画も配信。

お客さんから貰ったお金を視聴者にプレゼントするという内容に、「どういうこと?」「人から貰った金をあげるのはヤバイ」など、またも批判コメントが多数。

一方、お客さんからお金を貰えるのも「みゆうさんの才能」「スゴイ」「可愛い」「応援します」など好評なコメントも多くありました。

まとめ

今回は、「みゆう(キャバ嬢)の太客・石油王は誰?会社や素顔バレは?年収や炎上についても」と題してご紹介しました。

 

みゆうさんは大阪の北新地「クラブエース」の約1億円以上の年収がある№キャバ嬢でした。

多くの太客がおり、その中に年収約10億円のお金持ち「石油王」がいます。

YouTubeの企画で炎上もありましたが、知名度をあげて芸能人デビューして活躍して欲しいですね。

おすすめの記事