りおちゃん(山口トンボ嫁)のお仕事や年齢は?顔画像やインスタも

お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんは、「カジサック」という名前でYouTubeを始め、2021年現在はチャンネル登録者数200万人を超える人気YouTuberです。

カジサックチームの企画を担当する放送作家の山口トンボさんは、裏方や動画に登場にしたりと、明るいキャラクターで人気があります。

動画の中で、山口トンボさんは「彼女が出来た」と彼女の存在を公表。それから2020年8月30日の動画では、彼女にプロポーズして見事成功しました。

山口トンボさんのお嫁さんは「りおちゃん」可愛い顔と憎めないキャラクターが、カジサック動画の中でも話題になっています。

そんなりおちゃんはどんな人物なのか?年齢や仕事、顔画像など気になりますよね。

今回は、「りおちゃん(山口トンボ嫁)のお仕事や年齢は?顔画像やインスタも」と題して、詳しく調査していきます。

りおちゃん(山口トンボ嫁)の顔画像や年齢

出典:https://ta-ta.life/

りおちゃんがインスタなどSNSをしているか調べてみましたが、していないようですね。

りおちゃんの顔画像は、夫である山口トンボさんのインスタにあげられています。

モデル体型で顔も小さく、その上美人ですから羨ましいですね。

りおちゃんは山梨県出身、山口トンボさんは、りおちゃんは12歳年下だと語っています。

また2021年7月3日「りおちゃん誕生日おめでとう」動画で、30歳の誕生日をお祝いされていました。

なので、りおちゃんの生年月日は1991年6月28日生まれ、年齢は30歳となります。

現在では、カジサック動画で人気急上昇の存在ですが、山口トンボさんとお付き合いしている時には、名前や顔出しはしていませんでした。

交際当時の呼び名は「彼女ちゃん」入籍してからは「お嫁ちゃん」でした。

顔出しはしていなくても、話し方やしぐさ、笑い方などから視聴者の間では、「絶対可愛い」「話し方やしぐさが上品」「性格がいい」と噂になっていました。

名前や顔が明らかになると、一層りおちゃんが頭が良く、誠実な人柄がわかって、りおちゃん人気は高くなっています。

りおちゃん(山口トンボ嫁)の出会いから馴れ初めまで

山口トンボさんとりおちゃんの出会いや馴れ初めは、どうだったのか興味がありますよね。

山口トンボさんとりおちゃんが出会ったのは、2019年8月後半交際したのは同年9月のようです。

出会いの詳細は公表していないので、情報がないようです。

しかし放送作家の仕事をしている山口トンボさんと、りおちゃんは編集の仕事をしており、仕事関係の集まりなどで出会ったんではないでしょうか。

2人は出会って意気投合したようで、山口トンボさんはりおちゃんとの結婚を視野に入れていた真剣交際だったようです。

まさに運命の相手だったといえますね。

可愛いりおちゃんが好かれるのは当然ですが、りおちゃんも山口トンボさんのすることを「可愛い」とべた惚れしている様子。

カジサックの動画で、いちご狩りやブドウ狩りをした時も、りおちゃんは動画とは関係なく同行。動画に映らずに、りおちゃんはフルーツ狩りを堪能していました。

カジサックはこらえることが出来ずに、りおちゃんがいることを明かしています。最後にはりおちゃんと山口トンボさんは新婚気分でフルーツ狩りを楽しんでいました。

2人共仲が良くて、見ているだけで笑顔になってきます。

りおちゃん(山口トンボ嫁)のお仕事は何?

りおちゃんは、カジサック動画のせんちゃん始め、かんちゃん・コジサック・とうじくんのルーティーン動画の編集をしていました。

なので、編集の仕事をしているとわかりますね。

ですが、2021年7月31日、「りおちゃんの職場に突撃」動画にて、りおちゃんの職業が明らかになっています。

りおちゃんの職業は「映像ディレクター」

よく耳にするしごとですが、どんな仕事なんでしょうか?

映像関連の制作会社やテレビ局などに所属して、映像作品を制作する時に現場を指揮をとる役割

出演者いる場合は演技指導をしたり、映像のコンセプトや大まかの内容に沿って番組を実質的に制作、演出する仕事です。

りおちゃんは、「C CHANNEL」で働いていました。現在は退職して「フリー」として働いているようですね。

映像といっても「映画」「アニメ」「ミュージックビデオ」「ブライダルムービー」など種類も多様です。カジサックの動画では、お菓子会社の「ブランドムービー」の仕事でした。

映像ディレクターはクリエイティブのセンスの高さや演出する能力も必要です。

また周囲をまとめて管理するマネジメント能力も求めれます。

以上のことから、りおちゃんはクリエイティブのセンスが高く、周囲をまとめる能力もあることがわかりますね。

りおちゃん(山口トンボ嫁)のインスタ情報

先ほど紹介しましたが、りおちゃんはインスタなどSNSはしていないようです。

カジサック動画に出演していますが、一般女性ですので個人情報には注意しているのかもしれませんね。

ただ、山口トンボさんのインスタには、結婚してから顔を公表してから、りおちゃんの画像が増えてきていますね。

これからもりおちゃんの色んな姿が見られると、ファンとして嬉しいです!

まとめ

今回は、「りおちゃん(山口トンボ嫁)のお仕事や年齢は?顔画像やインスタも」と題してご紹介しました。

りおちゃんは30歳でフリーの映像ディレクターをしています。

これからもカジサックの動画で、沢山登場してくれることを楽しみにしています!

おすすめの記事