pickup
藤原さくらと沢尻エリカは似てる?そっくり画像比較!

藤原さくらさんは、シンガーソングライター、女優として活動しています。

2016年に放送されたドラマ「ラブソング」にてヒロインに抜擢され、有名になりました。

今年、2022年1月に放送された「ファイトソング」にも出演し、女優としても素晴らしい実績を作っています。

藤原さくらさんは、シンガーソングライターとしてハスキーな歌声と歌詞が印象的です。

可愛いビジュアルも人気ですね。

今回、そんな藤原さくらさんに似ていると言われている芸能人が居るようなので画像比較してみました!

藤原さくらが似てる芸能人そっくりさんが多い?

ネットで調べてみると、藤原さくらさんにそっくりさんな芸能人が多いようです。

ある7人の芸能人がそっくりだと言われているようです。

Twitterでも藤原さくらさんに似てると検索すると沢山ヒットしますね。

藤原さくらが似てる芸能人を画像で比較!

それではさっそく、似てると言われている芸能人の7人を紹介していきましょう!

沢尻エリカさん(さわじりえりか)

石原さとみ(いしはらさとみ)さん

大原櫻子(おおはらさくらこ)さん

忽那汐里(くつなしおり)さん

篠原梨奈(しのはらりな)さん

森七菜(もりなな)さん

菊池風磨(きくちふうま)さん

こちらの7人がよく似てると言われているので、画像比較しながら見ていきましょう!

沢尻エリカ

1人目は沢尻エリカさんです。

藤原さくらさんによく似ていると言われています。

比較し見てると、どうでしょうか?

目や鼻筋がとてもよく似ていて、同じ格好をして隣に並んでいた一瞬見間違えるかもしれませんね。

お二人とも美人さんです。

ネットでも似てると言われているのがよくわかりますね。

石原さとみ

2人目は石原さとみさんです。

 

比較してみると、2人の雰囲気がよく似ている気がします。

よく見るとぷっくりとした唇も眉の形も似ています

ふんわりとした雰囲気があり、見ていると癒されますね

大原櫻子

3人目は大原櫻子さんです。

名前もシンガーソングライターで女優という同じ舞台で活躍しいますね。

そんな大原さんも藤原さくらさんにに似ていると言われています。

そうですね。

もうそっくりですね。

ちなみに上の画像の方が大原櫻子さんで、下の画像が藤原さくらさんです。

石原さとみさんともよく似ていましたが、大原さんとは姉妹かと見間違えそうですね。

ちなみにこの2人は、過去には家入レオさんと3人で配信シングルも発売しています。

 

忽那汐里

4人目は忽那汐里さんです。

現在フリーランスとして海外で女優業として活動し、ドラマや映画などでも複数出演中です。

そんな忽那さんですが、彼女も藤原さくらさんに似ていると言われています。

上の画像が忽那さんで、下の画像が藤原さくらさんです。

本当に雰囲気や輪郭や口元がよく似ていると言われているように、確かにとても似ていますね。

画像を見ていると、途中で混乱してきてどっちが藤原さくらさんかわからなくなってきてしまいました。

篠原梨菜

5人目はTBSアナウンサーの篠原梨菜さんです。

ネットではこの2人は本当にそっくりで血縁関係?なんて言われたこともあるようです

が、血縁関係はありません。

しかし、雰囲気がとても似ていますね。

可愛いです。

 

森七菜

6人目は森七菜さんです。

女優として有名ですが、歌も歌われていますので、そんな部分も藤原さくらさんに似ていますね!

オロナミンCのCMに出演、歌も歌ってますね。

そのCMすっごい可愛くて癒されますので、見たことない方はぜひ見てください。

2人に共通する点は透明感のある笑顔と雰囲気ですね

そんな部分がとてもよく似ていますね。

 

菊池風磨

最後の7人目はsexyzone菊池風磨さんです。

似ていると言われている芸能人で唯一の男性芸能人になります。

2022年1月から放映されたドラマ「ファイトソング」では藤原さくらさんと菊池風磨さんの2人はドラマで共演されていました。

そんなドラマをみて、ネットやTwitterでも似てると話題になっています!

見てみると、唇のぷっくり具合に目の形もよく似ていますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

藤原さくらさんに似ている芸能人7人を紹介しました。

確かにネットで似ていると言われているだけあって、今回紹介した7人はよく似ていましたね。

私としては、比較した中で一番森奈々さんが似ているのではないかと思っています。

輪郭や雰囲気もそっくりでいつまでも見ていたくなるような、そんなお2人です。

今後も藤原さくらさんに似ていると言われる芸能人が出てくるかもしれません!

シンガーソングライターとしても、女優としても活躍していく今後の藤原さくらさんに注目です!

おすすめの記事