二宮と松潤に不仲説!?シカトのきっかけはニノの結婚?問題画像も!

ジャニーズグループの「嵐」と言えば、「みんな仲良しで和気あいあいな雰囲気」が好きだという人も多いでしょう。

そんな嵐ですが、メンバーの二宮和也松本潤不仲説が出ているのをご存じでしょうか?

 

今回は「二宮和也と松本潤は本当に不仲なのか?」という疑問を解消するべく調査を行いました。

二宮と松潤に不仲説!?問題の画像はコレ!

まず、二宮和也さんと松本潤さんの不仲説が流れるきっかけとなった画像を見てみましょう。

 

  • 画像①

二宮と松潤に不仲説!?シカトのきっかけはニノの結婚?問題画像も!

引用:https://up.gc-img.net/post_img_web/2019/11/h4PNKP2Po6VP4vn_4355.jpeg

 

この画像は、2019年11月27日に放送された「ベストアーティスト2019」での「ジャニーズ青春ドラマメドレーPART1」内で嵐がパフォーマンスした時の一コマです。

 

この画像から、松本潤さんだけ隣の人(=二宮和也さん)の肩に手を回していないことが分かります。

 

  • 画像②

二宮と松潤に不仲説!?シカトのきっかけはニノの結婚?問題画像も!

引用:https://johnnys.jocee.jp/assets/images/matome/8fc06e671d06ba7f83b6/626679216f22370e75a2da63efa1fb7c_large.jpg?t=1575019676

 

この画像は、2019年11月28日に放送された情報番組「ZIP!」で放送された一コマです。

 

前日に行われた「ベストアーティスト2019」での舞台裏の様子が放送されたのですが、二宮和也さんとリポーターが話している最中にも関わらず松本潤さんあさっての方向を見ているように見えますね。

 

この画像だけに限って言えば、櫻井翔さんと大野智さんの表情も気になります。

シカトのきっかけはニノの結婚?

二宮和也さんと松本潤さんの不仲説が流れるきっかけとなった画像を紹介しましたが、松本潤さんはそもそもどうしてこのような態度をとったのでしょうか??

 

そのきっかけは・・・ずばり二宮和也さんの結婚!!

と考えられます。

 

二宮和也さんが元フリーアナウンサーの女性と結婚発表をしたのは、2019年11月22日のことですから時系列的にはばっちりですね。

また、二宮和也さんの結婚に関してお祝いメッセージを寄せたのは、メンバーの櫻井翔さん相葉雅紀さんのみです。

 

松本潤さんと大野智さんはお祝いのメッセージを寄せていないことも気になりますよね。

これは推測になりますが、松本潤さんは二宮和也さんの結婚に思うところがあったのではないでしょうか。

 

実は松本潤さんは、女優の井上真央さんと10年以上交際が噂されています。

何を隠そう「嵐で一番最初に結婚するのではないか!?」と予想されていたのは、この松本潤さんと井上真央さんカップルだったのです。

 

二宮と松潤に不仲説!?シカトのきっかけはニノの結婚?問題画像も!

引用:https://pbs.twimg.com/profile_images/732541517819056128/FsIiyksj_400x400.jpg

 

過去には、井上真央さんとの結婚をジャニーズ事務所に反対されてしまったことがあったそうですよ。

そんな中で、同じグループで長年活動してきた二宮和也さんに「先を越された」形になってしまったのです。

 

今回の二宮和也さんと松本潤さんのギクシャクした様子の裏には、このような事情があるのではないでしょうか。

嵐の不仲説は今までにもあった!

二宮と松潤に不仲説!?シカトのきっかけはニノの結婚?問題画像も!

引用:http://livedoor.blogimg.jp/arashi51arashi/imgs/9/3/9332a17a.jpg

 

「グループ全員がとても仲良し」というイメージが強い嵐ですが、実は今までにも不仲説が流れたことがありました。

二宮和也と大野智

二宮和也さんと大野智さんと言えば「とっても仲良し」というイメージがあります。

そんな二人にも、一時期不仲説が流れました。

 

二宮和也が大野智さんに誕生日メールを送るも宛先不明で返ってきてしまうということがありました。

実は、誕生日前に大野智さんはメールアドレスを変え、新しいアドレスを二宮和也さんに教えてなかったのです。

 

この事実を知った二宮和也さんは「大野智にとって俺はその程度の存在なのか」と落ち込んだと言います。

う~ん、不仲説というか大野智さんは通常運転のようにも感じますね。

二宮和也さんと松本潤さん

嵐の「末ズ」として知られる年少メンバーの二宮和也さんと松本潤さんですが、嵐結成当初は仲が良くなかったと言います。

 

嵐の活動にイマイチやる気を見いだせていなかった二宮和也さんやる気に満ち溢れていたの松本潤さんとの間での出来事だったようです。

ふたりの温度差が不仲説につながったのではないでしょうか。

松本潤さんと櫻井翔さん

コンサートの演出を担当している松本潤さんとMCもこなせる櫻井翔さんも度々不仲説が流れます。

松本潤さんと櫻井翔さんの絡みが少ないことも不仲説に拍車をかけているのかもしれません。

 

しかし松本潤さんにとって櫻井翔さんは「頼れるお兄さん的存在」なんですよ。

ジュニア時代には、松本潤さんは「翔くん、翔くん」と言って櫻井翔さんの後ろをくっついていたそうです。

 

 

っということで、嵐には様々なメンバーの不仲説があることが分かりました。

 

嵐を結成して20年経つわけですから、その間に少々のいざこざがあっても不思議ではないですよね。

むしろそういった衝突を繰り返すことで今の絆を手に入れたのでしょう。

 

それにしても、不仲説に一度も名前が挙がらなかった相葉雅紀さんはイメージ通り誰とでも仲良くなれる人なのでしょう!

二宮と松潤にファンの反応は?

今回の二宮和也さんと松本潤さんの不仲説に対して、ファンはどのような反応をしているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ベストアーティスト2019」でのパフォーマンスで、嵐の不穏な雰囲気を察した人が多く見られます。

しかし、それと同じくらいに不仲説を否定している意見も見られました。

まとめ

今回は「二宮と松潤に不仲説!?シカトのきっかけはニノの結婚?問題画像も!」と題して、二宮和也さんと松本潤さんの不仲説について調査しました。

 

不仲説の理由として、「二宮和也さんの結婚」がキーになっているのではないかと考えられます。

 

本当のことは当事者にしか分かりませんが、嵐のメンバーにはぜひ5人で手を取り合って2020年末の活動休止まで駆け抜けてもらいたいです!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

おすすめの記事