岩橋玄樹の復帰時期はいつ?匂わせ&現在の画像・目撃遭遇まとめ!

ジャニーズグループKing&Princeのメンバーである岩橋玄樹は、現在「パニック障害の治療のため」活動を休止しています。

 

2018年11月の活動休止から1年が経ち、そんな岩橋玄樹が「そろそろ復活か!?」という嬉しい噂を耳にしました。

 

今回は「岩橋玄樹の復帰時期はいつ?匂わせ&現在の画像・目撃遭遇まとめ!」と題して、岩橋玄樹の復帰時期や現在の姿に関して調査しました。

岩橋玄樹の復帰時期はいつ?

岩橋玄樹の復帰時期はいつ?匂わせ&現在の画像・目撃遭遇まとめ!

引用:http://kinpri-joho.com/wp-content/uploads/2019/03/6faa3102f2151631a153ae70c7d81967-718x555.jpg

 

岩橋玄樹さんの復帰時期に関して、詳細な発表はありません

しかし最近になって「復帰間近なのでは!?」と噂されています。(詳細に関しては後程ご紹介します)

 

岩橋玄樹さんの活動休止と再開に関して、時系列で並べました。

2018年10月20日 「RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリ~」内で、自身がパニック障害を患っていることを公表

2018年11月から活動休止

2019年2月17日 King&Princeの3rdシングル「君を待ってる」をもって一部芸能活動再開を発表

※活動再開発表直後に、岩橋玄樹さんとコンビニスタッフ間のトラブルが報じられる

2019年2月28日 岩橋玄樹さんが再び不安定な状態になったため、活動再開を見送ることを発表

 

2019年2月末以降、岩橋玄樹さんの復帰に関して公式な発表はありません。

そろそろ何か動きがあっても良いころではないでしょうか。

 

また、King&Princeは2019年末の紅白歌合戦への出場が決定しています。

さらに2020年以降も、King&Princeは飛ぶ鳥を落とす勢いで活動することが予想されます。

様々な活動が目白押しなので、岩橋玄樹さん復帰の舞台は揃っているとも言えるでしょう。

岩橋玄樹の現在の画像と目撃・遭遇情報をまとめてみた!

岩橋玄樹の復帰時期はいつ?匂わせ&現在の画像・目撃遭遇まとめ!

 

岩橋玄樹さんが「復帰間近か!?」となると気になるのが、現在の岩橋玄樹さんの姿ですよね!

しかし、岩橋玄樹さんの現在の画像を発見することはできませんでした・・。

 

そこで、これまでの岩橋玄樹さんの目撃・遭遇情報を追うことで現在の岩橋玄樹さんの姿を探ってみました!

 

 

 

 

 

目撃情報によると「芸能人オーラがすごい」や「相変わらずカッコ良い」という声が多く見られました。

岩橋玄樹さんのイケメンっぷりは健在であることが分かります。

 

しかし、肌荒れしていたという目撃情報もありました。

パニック障害を抑えるためのお薬を服用したことによるものでしょうか?薬の副作用かもしれませんね。

 

岩橋玄樹さんの目撃情報が複数見られたことから、外出できるレベルにまで症状は回復したのではないかということが分かりました。

岩橋玄樹の復帰匂わせとは一体?

岩橋玄樹の復帰時期はいつ?匂わせ&現在の画像・目撃遭遇まとめ!

 

岩橋玄樹さんの明確な復帰時期は不明ですが、「復帰を匂わせている?」と思われることがいくつかあります。

  • 神宮寺勇太のブログ

King&Princeのメンバー・神宮寺勇太さんは、岩橋玄樹さんと特に仲が良くファンの間では「じぐいわ」と呼ばれて親しまれています。

 

そんな神宮寺勇太さんは2019年10月28日のKing&Prince公式ブログ内で「今回のツアーで感じたことは「君が思うより僕は君の事を思ってる」これに限ります!」と掲載しました。

 

「君が思うより僕は君の事を思ってる」という言葉は、King&Princeのデビュー曲「シンデレラガール」の歌詞の一部でありこの部分を歌っているメンバーこそ岩橋玄樹さんなのです。

 

神宮寺勇太さんから岩橋玄樹さんへの「君の事を思っているよ」というメッセージなのではないでしょうか。

 

  • 「SONGS OF TOKYO Festival 2019」

 

NHKワールド「SONGS OF TOKYO Festival 2019」で、King&Princeがパフォーマンスしたことが明らかになった時のことです。

 

その時に掲載された内容の一部がこちらです。

『世界160の国と地域に放送されるこの番組のために、メンバー6人が考えたのは15分に及ぶノンストップのスペシャルメドレー。これまで舞台でジャニーさんと6人が一緒に作ってきたという「和」をみせる曲、メンバーが「海外への第1歩だと考えている」というダンスナンバー、そして「あの曲」を全編英語で歌唱』

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20190813-876827/

そうなんです、しっかりとメンバー6人と書いてありますね。

 

 

このことを受けて、King&Princeファン内では「復帰間近なのでは!?」と期待が高まりました。

このまま引退の可能性は?

King&Princeへの復帰が望まれている岩橋玄樹さんですが、このまま引退する可能性はあるのでしょうか?

 

ずばり、「引退の可能性は低い!」と考えます。

 

このように考える理由は以下のとおりです。

 

  • 2018年11月、ファン向けに発表した岩橋玄樹さん直筆のメッセージに「必ず戻ってくる」とある

岩橋玄樹の復帰時期はいつ?匂わせ&現在の画像・目撃遭遇まとめ!

引用:https://urara-world.com/wp-content/uploads/2018/10/7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e-216.png

 

  • 岩橋玄樹さんを除いたメンバーによるKing&Princeのパフォーマンス時に、岩橋玄樹さんのポジションを空けてパフォーマンスすることが多々ある

岩橋玄樹の復帰時期はいつ?匂わせ&現在の画像・目撃遭遇まとめ!

引用:https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/VKMe/wm/VKMeG1kIVHDzXvQ-Gr5VZdYLSs0Tr7HW0pHOEEW9SY0.jpg?width=700&disable=upscale&auto=webp

 

  • 岩橋玄樹さんを除いたメンバーによるKing&Princeのパフォーマンス時に、岩橋玄樹さんのメンバーカラーであるピンクの小物をメンバーが付けていることがある

 

以上のように、岩橋玄樹さん自身King&Princeの他のメンバー復帰を望んていることが分かります。

 

正直、2019年2月の復帰時期延長の発表後は岩橋玄樹さんに関する公式な発表がありませんでした。

そのため「このまま復帰せずに引退か?」という声もあったと思います。

 

しかし最近の復帰匂わせの数々を見ると「復帰が現実味を帯びてきたのでは!?」と期待できると言ってよいでしょう。

岩橋玄樹のプロフィールと経歴

ここで、岩橋玄樹さんについて見ていきましょう。

岩橋玄樹の復帰時期はいつ?匂わせ&現在の画像・目撃遭遇まとめ!

引用:https://kinpri-joho.com/wp-content/uploads/2018/12/809d7dca8e82ee759c182046fd4b7a32.png

名前 岩橋 玄樹
読み方 いわはし げんき
あだ名 いわち
誕生日 1996年12月17日
年齢 22歳(2019年12月4日現在)
身長 165cm
出身地 東京都
血液型 O型
メンバーカラー 濃いピンク
入所日 2010年10月31日

 

岩橋玄樹さんはKing&Princeとしてデビューする前は、King&Princeの神宮寺勇太さん岸優太さんと共にPrinceというジャニーズ内ユニットに所属して活動していました。

 

ジュニア時代の岩橋玄樹さんの人気はとてつもないものがありました。

その人気ぶりを象徴するような出来事と言えば、雑誌Myojo主催の「Jr.大賞」5連覇という偉業を達成したことでしょう。

 

この5連覇という数字は、過去にだれも成し遂げていない快挙です。

岩橋玄樹さんがとても高い人気を持ち続けていることが分かりますね。

まとめ

岩橋玄樹の復帰時期はいつ?匂わせ&現在の画像・目撃遭遇まとめ!」と題して、King&Princeでの活動を休止中の岩橋玄樹さんについてまとめました。

 

岩橋玄樹さんの復帰を匂わせるような記事がいくつか見つかったことからも「近いうちに復帰するのではないか?」と考えられます。

 

実際に、街中などでは岩橋玄樹さんの目撃情報も見られました。

やっぱり、King&Princeは6人でなくちゃ!

 

岩橋玄樹さんの元気な姿が見れることを期待しましょう。

 

ジャニーズ記事はこちらをクリック!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

おすすめの記事