松田元太は埼玉県のどこ出身?地元や入所日・乃木坂との関係は?

みなさん松田元太を知っていますか?

ジャニーズJr.のユニット「Travis Japan」のメンバーなんですよ。

 

「松田元太は埼玉県のどこ出身?地元や入所日・乃木坂との関係は?」と題して紹介します。

松田元太は埼玉県のどこ出身?地元を調査!

松田元太さんの地元について紹介します。

 

松田元太さんは、埼玉県出身です。

地元については、詳細な情報がわかりませんでした。

 

ですが、学校の情報はわかりました。

中学校は東京都にある「聖学院中学校」出身です。

引用元URL:https://ja.wikipedia.org/wiki/聖学院中学校・高等学校

私立の中高一貫校の男子校で、かなり優等生だったことがわかります。

松田元太の身長やあだ名・プロフィールまとめ!

松田元太さんのプロフィールを紹介します。

引用元URL:https://www.showholic.jp/artists/21088

名前 松田 元太
読み方 まつだ げんた
誕生日 1999年4月19日
年齢 20歳(2020年3月時点)
身長 169cm
出身地 埼玉県
血液型 O型
職業 俳優・歌手・アイドル
活動開始日 2011年2月10日から
特技 サッカー
 所属事務所 ジャニーズ事務所

 

20歳てことで令和初の成人ですね。

ミュージカル俳優の山崎育三郎さんに似てる感じがしますね。(笑)

 

特技のサッカーは、U-12選抜に選ばれるほどの実力の持ち主で、本気でプロサッカー選手を目指していたそうです。

 

所属していたサッカーチームは小学4年生からキャプテンを務めていたそうで、ジャニーズ入るまでサッカー漬けの日々だったそうです。

松田元太は入所日やきっかけ!憧れの先輩や経歴

松田元太さんの入所日やきっかけ、憧れの先輩や経歴について紹介します。

2011年2月にジャニーズ事務所入所しますが、入所するきっかけがありました。

 

それは、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんの存在です。

引用元URL:https://robotyome.exblog.jp/22536967/

 

SMAPさん好きな母親の影響で、音楽番組をよく見ていたそうです。

 

小学4年生の頃に見たHey!Say!JUMPのコンサートでキラキラした山田涼介さんと出会い「ここに入りたい!」という気持ちになったそうです。

 

引用元URL:https://netacheck.com/matuda-genta-daigaku/

 

ですが、先ほど紹介しましたサッカーでプロサッカー選手を目指していて、かなり葛藤があったみたいです。

本人自身が「平成1番の大きな選択」だと言ってたそうです。

 

大きな決断の日、それが2011年2月10日です。

その日はジャニーズ事務所のオーディションとサッカーの大会決勝戦があった日でした。

 

選んだのはオーディションでした。

大きな選択があったからこそ、現在の松田元太さんにつながっているのではないかと思います。

 

次は経歴についてです。

ジャニーズ事務所入所後、初めて出演したステージはHey!Say!JUMPのコンサートだったそうです。

そこでグイグイ前に出ることできなくて、苦い経験したそうです。

 

2014年5月5日 Sexy Zoneの弟分ユニット「Sexy 松」に加入

メンバーは、Sexy Zoneのメンバー「松島聡さん」とTravis Japanのメンバー「松倉海斗さん」の3人グループです。

 

単独公演を行っていましたが、松島聡さんがSexy Zoneに加入したため事実上解散してしまっているそうです。

 

2017年 「お台場 踊り場 土日の遊び場」の11月18日公演で「Travis Japan」への加入が発表されました。

引用元URL:https://j-island.net/artist/group/id/5

 

メジャーデビューは果たしていませんが、これからブレイクしていくかもしれません。

今後に注目ですね。

松田元太と乃木坂メンバーの関係は彼女?

松田元太さんの彼女について紹介します。

現在、彼女はいない可能性が高いです。

 

ですが、過去にとある画像が流出し話題になりました。

画像がこちらです。

この画像に写っている女性が乃木坂46のメンバーだと思われ、「乃木坂46メンバーと関係あるのではないか?」と噂が飛び回るようになりました。

 

正直これだけでは、本当かどうかわからないですね。(笑)

結果として、乃木坂46のメンバーではない可能性が高く、関係もないそうです。

 

思い込みによる話題だったので、みなさん注意してください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Travis Japanのメンバーとして活躍が期待されてますので、これからみなさんで応援していきましょう。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめの記事