岩本照の私服|ピアスや愛用香水・腕時計やアクセサリーも調査!

ジャニーズ事務所の新人グループ9人組「SnowMan」の岩本照(いわもとひかる)さん。

メンバーの中でも、ダンスが上手で、曲の振り付けを考えるほどで、引き締まった筋肉で、ファンを魅了しています。

 

そんな岩本照さんは、どんな私服を着こなしているのか?愛用のピアスや香水などアクセサリーなども気になりますね。

今回は、「岩本照の私服|ピアスや愛用香水・腕時計やアクセサリーも調査!」と題して、詳しく紹介していきます。

岩本照の私服|ピアスや愛用香水・腕時計やアクセサリーも調査!

出典:https://yahoo.jp/YFvMMx

岩本照さんの気になる私服、愛用のピアス・香水・腕時計などアクセサリーについて、詳しくご紹介していきます。

岩本照の私服

岩本照さんの私服が、オシャレすぎると話題になっているんですよ。

183㎝の高身長に、筋肉質な体は、何を着ても、似合いそうですが、洋服のセンスが抜群だとファンの間で有名です。

 

モノトーンカラーが好みのようで、赤や黄色の原色カラーやピンクや水色などのパステルカラーも着ないようですね。

シンプルでカジュアルなものが多く、スポーツブランドがお気に入りなんですよ。

 

アディダスのトレーナー

FLAKE RECORDS Tシャツ

ライダース NUMBER(N)INE

 

岩本照の靴

岩本照さんは、私服と同じように、靴もアディダスの靴を履いていることが多いんですよ。

靴は、私服とは違い、赤や青の原色カラーを使って、差し色のワンポイントにしているんですね。

さすが、オシャレ上級者です!

アディダス DRAGONコラボ

アディダスオリジナル Pharrell Williams 春節限定コレクション

岩本照のピアス

岩本照さんは、ピアスをして、テレビ出演したりと、ファンの間では、オシャレと話題になっています。

ピアスの数は、ジャニーズ事務所の中でも、最多の5個!

 

  • 左耳(イヤーロブ・2個、ヘリックス・1個、インナーコンク・1個)4個
  • 右耳(イヤーロブ)1個

 

岩本照さんは、89歳の時に、ダンスの先生がピアスをしていて、カッコイイと感じて、その日に開けたそうです。

 

着用しているピアスのブランドが知りたいところですが、特定できる情報がありませんでした。

シンプルなピアス、フープピアスを付けていることが多く、ピアスの特定が難しいからです。

オシャレな岩本照さんですから、こだわりをもったピアスがありそうですよね。

 

岩本照の愛用香水

岩本照さんの愛用の香水は、あるんでしょうか?

 

YouTubeで、SnowManの深澤辰哉さんが「ひかる、イイ匂いする」と言っていたのがきっかけで、岩本照さんが愛用する香水を知りたいと思うファンが急増しているようです。

 

 

どんな香りかというと、「マリンテイストの爽やかな香り」のようです。

しかし、上記の香りは、岩本照さんが好きな香りであり、愛用香水ではないんだとか。

 

しかも、岩本照さんは「実は香水は使用していない」との噂もあがっているそうですよ。

 

 

本当に、香水を使用していなくて、イイ匂いがするとしたら、どうしてか詳しく聞いてみたいです。

ファンの気持ちも同感しますね。

 

また、岩本照さんは、深澤辰哉さんの香りも首筋に顔をうずめて嗅いでおり、「冬の香りがする」と答えていました。

冬の香りって、どんな香りなのか?気になりますよね。

 

深澤辰哉さんの愛用香水は、憧れの先輩の滝沢秀明さんと同じ香水なんだとか。

滝沢秀明さんが愛用していた香水は、「ジパンシーパイ」バニラのような甘い匂いが特徴らしいです。

 

岩本照さんが言ってたように、冬の香りがするのか、確かめたくなりますね。

 

岩本照の腕時計

岩本照さんが付けていた腕時計と似ている時計がありました。

 

 

グッチの腕時計のようですね。時計の文字盤が2色になっていて、可愛いです。

岩本照のアクセサリー

ファッションセンスが抜群な岩本照さんは、小物などアクセサリーにもこだわっていますね。

ベレー帽も、好きなアイテムなんだとか。

ベレー帽:沙羅マリーさんのブランド「irojkake(イロジカケ)」

ネックレス:キヘイネックレス 千年フェザー(XL1)

出典:https://yahoo.jp/dlMElX

岩本照さんが雑誌「FINEBOYS」で、付けていて反響を呼び、問い合わせが殺到したようです。

雑誌で付けていた物は、90㎝でした。

岩本照さんのように真似したいファンが多いことが分かりましたね。

 

ネックレス:SEV ブラック×ゴールド

 

健康ネックレスと言われるネックレスで、見た目がシンプルでカッコイイですね。

実は、私も岩本照さんと同じ、SEV ブラック×ゴールドを愛用していますが、とっても体が軽くなって気に入ってます。

 

何より、岩本照さんとお揃いだと思うと、嬉しいです。

デザインがシンプルなので、普段使いにもピッタリですよ。

まとめ

今回は、「岩本照の私服|ピアスや愛用香水・腕時計やアクセサリーも調査!」と題して、ご紹介しました。

 

私服は、シンプルなカジュアルなものが多く、スポーツブランドがお気に入り。モノトーンカラーが好きなことが分かりました。

対して、靴はワンポイントで、原色カラーを使うなどセンスが光っています。ピアスホールは、5個空いており、シンプルなフープピアスがお好み

 

時計は、グッチ、ベレー帽は、沙羅マリ―さんのブランドirojkake、ネックレスは、キヘイネックレス・SEV ブラック×ゴールドを愛用していました。

岩本照さんは、ファッションセンスがあり、ファンの間でもオシャレだと評判でしたね。

これからも、岩本照さんの私服やアイテムにに注目していきたいと思います。

おすすめの記事