pickup
京本大我の好きなタイプと結婚願望がヤバイ!熱愛彼女の噂も!

京本大我さんは大人気のジャニーズグループ、SixTONES(ストーンズ)のメンバーであり、

涼しげな甘いマスク、そして伸びやかな歌声がとっても魅力的なイケメンアイドルです!

父は俳優であり歌手の京本政樹さん、母は元アイドルの山本博美さんというのも有名な話ですね。

家柄もよく、イケメンなアイドルに恋の噂は付きもの…

ということで今回はそんな彼の好きな女性のタイプや結婚願望、熱愛彼女の噂等について見ていきたいと思います!

京本大我の好きなタイプ

https://wezz-y.com/archives/85087

ファンとしては一番気になる項目ですよね。

まずは好きな女性のタイプから調べてみました。

京本大我の好きな外見

テレビ番組の情報によると、

栗まんじゅうみたいな太ももの人
トマトみたいなほっぺたの人

というなんともふんわりとした解答でした(笑)

栗まんじゅうのつやつやした部分が好きなようで、「枕にして寝たい」といっていたので

足が綺麗な女性が好き、またはつるフワな太ももが好きと解釈することもできますね(笑)

好きな女の子のファッション

過去に雑誌のインタビューで、「ニットにロングスカートが好き」「ロングヘアーで色白な子が好き」

とおっしゃっていたようです。

また、「スカートよりジーンズのほうがエロい」とも言っていて、

大人っぽい雰囲気の女性が好きなようです。

嫉妬をしてしまうから露出は控えめで!水着も着てほしくない!とも言っていて可愛い一面もあるみたいで

すね♪

京本大我の好きな女性の性格

ズバリ、「年上でサバサバしていて、甘えさせてくれる人」

とのこと。

子供扱いするのではなく、「はいはい」とあしらってくれるくらいがいいとか。

いつもはツレない態度でも、飲み物なんかをこぼした時にとっさに

拭いてくれる包容力があると母性を感じて好きになってしまうと言っていました。

とはいえ、そういう普段しっかりした女性が二人きりになった途端甘えてきたりした瞬間は

かなりキュンとくるそうです。

そして「気が遣える」というところも重要だそうです。

雑誌のインタビューでは、「僕にではなく、他の人に対しても気を遣える女性と一緒ならすごく安心できる」

と言っていました。

同時に言葉遣いもそれなりに出来る子がいいと言っていたので、

基本はしっかりした大人の女性に惹かれるようですね。

京本大我の恋愛観と結婚観

雑誌のインタビューで、「恋愛は、一緒に生きる相手を探す旅」と言う京本大我さん。

そんな彼の恋愛観と結婚観はどのようなものなのでしょうか。

京本大我の恋愛観

計算はしないで、素直に気持ちを伝えるという京本大我さん。

声を荒げないことも恋愛においてのポリシーと答えています。

理由は「声を荒げるのは、手をあげているようなものだから」

つまらない男になってると言っていますが、それほど優しく紳士な男性ということですよね。

女性としてはかなり好感の持てる恋愛観です♪

京本大我の結婚観

ジャニーズやアイドルにとっては中々タブーな話題ですが、

京本大我さんは結婚や今後についてかなりハッキリとしたビジョンがあるようです。

「昔は23歳にはもう結婚していると思っていた」

という発言があり、現在は「31歳に結婚したい」という目標に変わっています(笑)

今(2022年現在)は27歳なので、あと4年後…ということですね。

そして「守れるものがある方が頑張れる」という言葉から将来的にはお子さんにも恵まれている

未来が容易に想像できます。

 

「甘えるときには甘えて、家族の大事な会議の時には男らしくありたい」

と、良い旦那さんになれそうなこともおっしゃっていました。

普段は甘えん坊な一面もあり、いざというときは男らしく…

ギャップがとても素敵ですよね!

ファンとしてはかなり複雑な心境ですが、結婚していいお父さんになった京本大我さんもみてみたいものです♪

京本大我の歴代の熱愛彼女

紳士的で甘いマスクの京本大我さん。

そんな彼はやはり恋愛経験も豊富なのでしょうか?

ここからは、京本大我さんの熱愛彼女や恋愛の噂をみていきましょう!

歴代彼女 1人目:稼農楓

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201506_supergirls_1/image/1/

一人目はスーパーガールズというアイドルの元メンバーの、稼農楓さんです。

彼女とはデートをしたり、一緒に居るところを度々目撃されていたようです。

そして妊娠・堕胎という衝撃のスキャンダルがあり、付き合っていた時期も相まって

一時期その相手が京本大我さんなのではないか?という噂もありました。

しかし雑誌によると、妊娠させたのはどうやら別の男性らしく信憑性は薄いと思われます。

同時期に付き合っていたことを考えると二股されていた可能性が高いですね。

歴代彼女 2人目:三吉彩花

https://www.oricon.co.jp/news/2213377/photo/4/

二人目は女優の三吉彩花さんです。彼女は二人が通っていた堀越学園の同級生とのこと。

校内でも付き合っていることは有名ったようです。

Twitterではカラオケ店の店員さんの「二人でイチャイチャしていた」などという目撃談などが見受けられました。

イチャイチャというくらいなので密着したりしていたのでしょうか。

少なくともそのような書き方から単なる友人同士とは思えないですよね。

歴代彼女 3人目:青山美郷

三人目は女優の青山美郷さんです。二人はかつて放送されたNHKのドラマ、「鼠、江戸を疾る2」で

共演した過去があります。

熱愛の噂のきっかけは、彼女がインスタグラムで”匂わせ”のような投稿をしたことがきっかけのようです。

こちらは京本大我さんが映した自身の手の動画内での写真です。

この投稿がされた同日に、青山美郷さんも同じように手の写真を投稿しています。

同日に似たような投稿があり、共演していたこともあって、

「もしや付き合っているのでは?」と噂になったようです。

しかし、週刊誌やスキャンダルなどが一切なく、本当にただの噂だったようで

付き合っていた可能性は極めて低いようですね。

歴代彼女 4人目:島野結雨

四人目は女優の島野結雨さんです。

彼女も「鼠、江戸を疾る2」で共演しています。

共演した当時、彼女は16歳ということもあって付き合っていたという噂はあまり現実的ではないですね。

これといった目撃談やスキャンダルもないですし、噂はほぼデマのようです。

歴代彼女 5人目:能條愛未

五人目は元乃木坂46のメンバーである能條愛未さんです。

彼女とは「HARUTO」というミュージカルで共演しています。

しかしこちらもこれといった証言や目撃談はなく、

舞台上での仲のいいやりとりや、作中でのラブシーンなどがあったせいで噂になったようです。

なので交際していた可能性は低そうですね。

歴代彼女 6人目:咲妃みゆ

六人目は元宝塚歌劇団トップ娘役、今は女優の咲妃みゆさんです。

彼女とはミュージカル「ニュージーズ」で共演されています。

京本大我さんの初キスシーンのお相手が咲妃みゆさんだったようで、

インタビューで京本さんは「僕から(キスしに)行くのは恥ずかしい、待ちたいです」と照れていたよう。

しかし肝心の目撃談や付き合っていた証拠などはほぼなく、こちらも舞台でのイメージが先行した

単なる噂だったようですね。




こうしてみてみると、ほとんどの噂はデマだということが分かりました。

真偽は不明ですが、共演しただけでこのような噂が流れるのはなかなか大変ですね。

ファンとしては噂やスキャンダルは無いに越したことはないですし、

その度に一喜一憂するのも疲れてしまいますので、

あまりネットの情報などはあてにしない方がよさそうですね。

 

おすすめの記事