pickup
紅白歌合戦2022キンプリの出演時間は何時から?順番や曲名を調査!

もうすぐで、大晦日ですね!

今年も紅白歌合戦の時期になりました。

ジャニーズで、人気の「キンプリ」こと、king&princeももちろん出場します。

ただ、残念ながらメンバーの平野紫耀岸優太神宮寺勇太の3人が脱退してしまうので、今回の出場が5人で出る最後の機会になってしまいます。

ファンからも、悲痛な声が上がっていて、みんな脱退を悲しむ声が聞かれました。

そんな彼らですが、今回も無事に紅白歌合戦に参戦することが決まっています。

彼らにとっては、5人で出場できる最後の機会となってしまいました。

それだけに、今回の紅白ではキンプリは大注目となっています!

今回は、そんな「キンプリ」の紅白歌合戦について調べますね!

紅白歌合戦2022キンプリのタイムテーブル

まずは、彼らの出演時間が気になりますよね。

ジャニーズは、jrも含めて冒頭や中盤での出演が多いです。

中でも人気のジャニーズは、大体中盤で、出演して会場を盛り上げてくれますね!

紅白歌合戦2022キンプリ出演時間は何時から?

NHKからの公式公表で、キンプリの出場順番が公表されています。

これを考えると、キンプリは前半のトリを飾ると思われますね。

過去のキンプリの出演時間を考えると、大体22時くらいだと考えられます。

生放送なので、余裕をもって19時30分くらいに紅白をみると出演時間に間に合いそうですね。

紅白歌合戦2022のキンプリの順番は何番目?

キンプリは「白組」の4番目となっています。

過去の紅白でも、大体キンプリは前半のトリを飾るのが多かったですね。

今回も、時間的に前半のトリと思われます。

5人で出場する最後の紅白なので、この前半で大盛り上がりすることが予想できますね!

キンプリの前には、関ジャニ∞やkinkikizuが先に出演することが決まっています。

先輩ジャニーズや同期よりも後に出演するとなると、前半のトリとして大いに期待されていることが分かりますね!

紅白歌合戦2022のキンプリの曲名

上の画像は、キンプリの公式公表された、紅白リハーサルです。

キンプリが歌う曲は、最新アルバム『Made in』のリード曲「ichiban」になりました!

アルバムの曲が選曲されるのは、あまり例がありませんが人気の曲だけにファンは歓喜しているようです。

「ichiban」はファンの間でも特別人気が高い曲となっています。

SNSでも続々と「ichiban」の曲になった!と喜びの声が上がっていますね。

過去の曲では、バラードやメドレーなど丁寧に歌う曲が選曲されていました。

「ichiban」も5人がそれぞれ個性を発揮する曲なので、聞くのが楽しみですね!

過去の紅白歌合戦でキンプリが歌った曲

2018年 シンデレラガール(初出場)
2019年 「King & Prince ~紅白スペシャルメドレー~」

シンデレラガール」と4枚目のシングル「koi-wazurai

2020年 promise
2021年 「恋降る月夜に君想ふ」

 

キンプリの過去の紅白出場で、歌った曲をまとめてみました!

彼らは2018年でデビューし、その年に紅白初出場をしています。

今回で、5回目の出場となりますね。

出場する度に、その年の人気の曲を披露しています。

2019年は、初めてメドレー曲を歌いました。

当時、メドレー曲を歌うのが話題になりましたね。

さらに今回は、初めてアルバムの曲が採用されました。

リハーサルでも、彼らの歌う姿が配信されているようです。

紅白歌合戦2022キンプリ出演に対するファンの声

 

 

今回の紅白出場について、ファンからも続々と声が届いています。

みんな、うちわを用意したり動画を見たりとキンプリの出演に期待しているようですね!

キンプリとしては最後の紅白になると思い、ファンも感慨深く思っているようです。

jr時代から応援して、2018年にデビューしている彼らですが、当時から応援しているファンもたくさんいます。

ファンのみなさんはダンスを練習したり、応援グッズをたくさん作ったりと気合が入っているようですね!

NHKのリハーサル画像を見ても、今回キンプリが気合を入れてパフォーマンスをする姿が見受けられました。

キンプリもファンの期待に応えようとしてくれているようです!

まとめ

今回は、5回目の紅白出場となるキンプリをまとめてみました。

今年、メンバー3人が脱退するという衝撃的なニュースから始まり、紅白最後の出演となってしまうという、ファンにとっては悲しい年になってしまいました。

でも、脱退するメンバーも前に向かっての脱退なので、彼らには未来が待っています!

むしろ、世界で活躍できるメンバーを見ることができるいうことが楽しみでもありますね。

紅白では、キンプリはいつも通り前半のトリの位置で、出演することになりました。

これはジャニーズでもキンプリが実力派であることを象徴していると思います。

紅白まで、残りあと数日ですがファンの皆さんも含め、みんなキンプリの活躍を楽しみにしています!

どんな紅白歌合戦になるのでしょうか?

楽しみにテレビの前で待ちたいと思います!

おすすめの記事