山口真子(虹プロジェクト)は歌とダンスが上手い?動画や口コミを紹介!

いま話題を集めている「Nizi Project(虹プロジェクト)」こと『虹プロ』はご存じですか?

JYPとソニーミュージックが共同事業として開催しているオーディション番組です!

 

最終的に選ばれた練習生は、2020年11月に正式に日本デビューできるとあって、注目されているんですよ。

『虹プロ』で、「歌唱力」「ダンス」ともに、トップの実力だと言われているのが、山口真子さんです。

 

ファンの中では、人気アイドルグループ「TWICE」で一番ダンスが上手な「モモ」さん的存在と話題になっているんです。

 

今回は「山口真子(虹プロジェクト)は歌とダンスが上手い?動画や口コミを紹介!」と題して、調査していきます。

山口真子(虹プロジェクト)のプロフィール

出典:https://ameblo.jp/niziproject2020/entry-1259896511...

山口真子さんのプロフィールです。

名前 山口 真子
読み方 やまぐち まこ
あだ名 マコ
誕生日 2001年4月4日
年齢 19歳
身長 160㎝位
出身地 福岡県八女市
血液型 A型
趣味 ドラマ鑑賞・語学・日記
特技 レモンを無表情で食べる
所属事務所 JYPエンターテインメント

 

山口真子さんは、お父さん(しんじ)さん・お母さん(やすこ)さん・お姉さんの4人家族です。

 

山口真子さんが、JYP練習生になったのは、中学3年生!

同番組で、練習生になってから、3年ぐらいと一番長いんですよ。

 

そして、山口真子さんは「一度決めたらやり遂げる性格」だと明かしています。

 

それが、コチラ!

小学生から独学で韓国語(読み書き・会話等)マスターした
ダンススクールに通っていた
毎朝、学校に行く前に1時間半かけて自主練

 

凄まじい努力ですよね!本当に素晴らしいです。

努力が実って、JYP公開オーディション13期に参加して、応募の3500人から、なんと第3位!!

念願のJYP練習生になりました。

山口真子(虹プロジェクト)は歌とダンスが上手い?!

「虹プロ」で、「歌」と「ダンス」に定評のある実力をもっている山口真子さんの凄さについて、紹介していきたいと思います。

山口真子のダンスが上手すぎた!

オーデションでの、ダンスのパフォーマンスが上手すぎました!

曲は、2PMの「I'II be back」

JYPのJ.Y.Parkさんは、山口真子さんのダンス後に、思わず拍手!

 

オーデションを見ながら、涙が出たのは初めてだと思います」

マコさんのことは良く知らないけど、とても一生懸命な人だと思う。一つ一つの動作をしっかり踊ろうとそれだけ練習したかを感じられました。」と大絶賛だったんです。

 

また「歌手になる準備がすべて出来ています!」と高評価でした。

もちろん、第1位通過でしたよ。

 

今までの努力が報われた、最高の瞬間だったでしょうね。

このままデビューへ向けて、頑張って欲しいです。

 

この時のネットの声は

マジかぁ山口真子。
スゲ~腹筋割れてているし
このJYPの研究生の子ダンスうますぎて何回見ても鳥肌立つ

 

などと、スゴイと賛辞の声が多かったです。

山口真子の歌とダンスのレベルが凄すぎる!

コチラが、山口真子さんが歌いながら、ダンスしている動画です!

一瞬、歌入りの曲に、ダンスしているだけだと思いました。

視聴者も、「えっ、歌ってんの?」「声が安定しすぎて、歌ってないみたい」と驚きの声が多数!

 

それだけ、山口真子さんの歌唱力が素晴らしいことがわかります。

それだけではなく、ダンスも結構激しいダンスなんですよ。

 

心に響く「歌唱力」と「ダンス」に、一気に応援したくなりました♪

ちなみに、このミッションでは、一位は、山口真子さんではなく「ミンヒ」さんでした。

 

発表の時は、ミンヒさんに負けたと嫌な顔せず、笑顔になって拍手するなど、山口真子さんの人柄を絶賛する声も多かったです!

誰にでも出来ることでなくて、尊敬しますね。

山口真子が歌う「雪の華」に癒される!

ボーカルテストで、「雪の華」を歌う様子です。

 

歌い出しから、優しく心がこもっている感じです。

視聴者も「心が浄化される」「すっごい透き通るような透明感と安定感」「丁寧に心を込めて歌うよね」など歌の上手さや歌う姿勢に感動する人が続出でした。

 

山口真子さんは「両親を想って、心を込めて歌った」と告白していましたよ。

ご両親は、嬉しかったでしょうね。

山口真子のスター性テスト:特技「レモンを無表情で食べる」&習字

レモン1個を二口で、無表情で食べきった後、習字に驚きました!

スター性テストで、「レモンを無表情で食べる」と言い出した山口真子さん。

 

J.Y.Parkさん始め、他の練習生も、みんな顔をしかめて「大丈夫?」と心配顔です。しかし山口真子さんは、ためらわず、半分に切ったレモンを一口で、顔色変えず食べきりました。

続けて、もう半分のレモンも、一口で食べてから、習字を書きます。

 

四字熟語の「点滴穿石(てんてきせんてき)」

 

意味は、雫で石に穴をあけること。小さな力でも、根気よく続けていれば、石に穴をあけられるほどの力になることです。

 

今の山口真子さんの状況と同じ!

仲間と力を合わせて、夢の歌手になれるように頑張って欲しいですね!!

おすすめの記事