2020年1月、フジテレビ系「うるしやま家6男6女14人大家族 密着598日!ママも涙!涙! 大家族初めての巣立ちスペシャル!」が、放送されました。
そんな大家族の漆山(うるしやま)家が、話題になっているんです!!
埼玉で美容院を経営していて、大家族ながら、お金持ち!!とのこと。
どういうことなのか、とっても気になりますね。
今回は、「大家族|漆山家はお金持ち!?年収や美容院&自宅の場所はどこ?」と題して、調査していきます。
大家族|漆山家はお金持ち!?美容院経営で現在の年収はどれくらい?
出典:https://yahoo.jp/mweuJz
大家族で、お金持ち!とは、スゴイですよね。大家族というと、子供達が多く、生活が苦しいなどのイメージですよね。
大体の大家族のテレビの様子だと、お母さんが一日家事で追われ、お父さんが一日働いて、子供がケンカしたり泣いていて、家の中はごちゃごちゃしている印象です!
漆山家は、お父さんとお母さんが、美結院で働いていて、豪華な広い一軒家で、暮らしている様子!
まずは、簡単に家族構成をご紹介します!
お母さん:佳月(かづき):42歳:美容師長男:葵(あおい):21歳:美容師
長女:海音(かのん):専門学生1年
次女:柚杏(ゆあん):高校2年
次男:凛(りん):中学1年
三男:璃(りお):小学6年
四男:瑠(あいる):小学5年
三女:美心(みおん):小学4年
四女:菜夢(なゆん):小学3年
五女:空蘭(そらん):小学1年
六女:月姫(まりん):年中・4歳
五男:碧(あみる):3歳
六男:叶(りた):1歳
佳月さんの趣味は「妊娠」と言っていましたが、これだけの子供を出産するだけでも、大変ですよね。
そして、名前を考えるのも、一苦労です!両親は、名前付けも、楽しんでいそうです。
家族14人、食べていくのも、大変だと思いますが、両親の職業は「美容師」
佳月さんは、美容院に勤めていましたが、子供が増えていくと、働きに出るのが、大変になったそうです。
ついに、28歳で「美容院を経営する」ことを決心します。
気になる年収は?というと
平均的な自営の美容院の年収は「800~1000万円」と言われています。
漆山家が経営する美容院は、埼玉県越谷の駅近と好条件だし、テレビに出ていて知名度も高いです。
また、口コミや評判も良いので、お客さんの利用が多いと予想されます。
したがって、年収は平均的の1000万円以上あるでしょう!
大家族の漆山家が経営する埼玉の美容院の場所はどこ?
出典:https://yahoo.jp/Cor1od
漆山家が経営する美容院は、埼玉県のどこにあるのか?気になりますよね。
漆山家が経営する美容院は、
店内は、オシャレで素敵な空間ですね。
漆山家は、子供が多いので、お客さんにも「子連れ歓迎」としています。
なので、小さいお子さん連れのお母さんから、とても評判が良いんですよ。
店内の様子は、コチラです!
カット&カラー (@ HiDE&SEEK・OF HAiR in 越谷市, 埼玉県) https://t.co/aqKsGQiwKc pic.twitter.com/v7hy5gICLb
— Yuichi Hattori (@messiahjp) September 29, 2019
料金の目安は、コチラです!あくまでも、目安ですよ。
大学生:3500円
高校生:3000円
小・中学生:2500円
幼児:2000円
比較的安くて、良心的な値段!お客さんからも好評のようです♪
大家族の漆山家が住む自宅は埼玉のどこ?
漆山家が住む自宅は、埼玉県のどこなんでしょうか。
両親が経営する美容院の近くだと予想されますね。
美容院は、埼玉県越谷で北越谷駅近くなので、自宅もその付近で間違いないですね。
自宅の一軒家は、立地や条件から、4000万円ぐらいと予想されます。とても大きいから、大家族でも、窮屈に感じないでしょうね。
また車は、2台所有しています。トヨタのハイエースが500万円・ノアが200万円くらいなんですよ。
このことも、お金持ちと言われる一つですね。
お母さんの佳月さんは、インスタから、漆山家が比較的裕福な生活をしていることが、わかりました。
- ウォーターサーバー
- 大型テレビ
- パナソニック空気清浄機
- ダイソン扇風機
- ミニセグウェイKINTONE
- 車2台
- 一軒家
上記を所有しています!
最新家電のダイソン扇風機やミニセグウェイなど、ある程度お金に余裕がないと買わないと思います。
大家族でも、余裕ある生活しているなんて、素晴らしいですね。
お母さんのお金の使い方が上手なんでしょう。是非、教えてもらいたいです。
まとめ
今回は、「大家族|漆山家はお金持ち!?年収や美容院&自宅の場所はどこ?」と題して、ご紹介しました。
漆山家は、埼玉県越谷にある美容院で、両親が経営しており、余裕ある生活をしていることが分かりました。
大家族でも、一軒家や車2台など、所有してお金持ちでした。
両親は、朝からずっと働き、お母さんの佳月さんは、睡眠時間が3時間ぐらいで、子供達のために、一生懸命頑張っています。
子供達も、そんな両親を見て、大きく成長していくでしょう。
漆山家を、これからも応援したいと思います!