中村克(水泳)の実家は居酒屋?岡副麻希とのフライデーや交際についても!

競泳界で、東京オリンピックでのメダル候補との呼び声が高い競泳自由形の中村克選手

マッチョな筋肉質な肉体に、イケメンな顔に、女性から人気があります。

 

中村克選手は、100m自由形で、日本人初の47秒台を記録した日本記録保持者なんですよ。

 

東京オリンピックでは、日本男子リレーのメンバーでのメダル獲得に期待される話題の選手です。

そんな中村克選手に熱愛のウワサの相手が、フリーアナウンサーの岡副麻希さん。

 

なので、今回は「中村克(水泳)の実家は居酒屋?岡副麻希とのフライデーや交際についても!」と題して、調査していきます。

中村克(水泳)の実家は居酒屋?

出典:https://yahoo.jp/wZqR8X

 

 

中村克選手の実家は、居酒屋を営んでいます

ここからは、くわしく紹介していきましょう。

居酒屋〇〇の場所や営業時間・メニューや評判は?

 

中村克己選手の実家の居酒屋は「厳選もつ酒場・エビス參」竹ノ塚店。

場所:東京都足立区西竹の塚1-12-13

電話番号:050ー3462ー9951

営業時間:月~水・金・土 ディナー 17:00~翌2:00

木・日 17:00~23:30

定休日:水曜日

メニュー焼きとん&ホルモン 焼き鳥(もも)80円 980円飲み放題がウリ

宴会メニューや竹ノ塚店限定メニュー・焼き鳥が人気


 

 

 

 

エビス参はチェーン店で、「学芸大学駅前店」が人気店で有名なようです。

 

 

エビス参の「学芸大学前店」の店長まみぞーさんの映画「カメラを止めるな」愛がとまらず、「カメラを止めるな」の聖地と呼ばれています。監督の上田慎一郎さんや多くの出演者・関係者が訪れて、ファンも多く来ているんですよ。

中村克と岡副麻希のフライデー内容は?

出典:https://yahoo.jp/-wnmt6

2019年10月下旬に、都内の赤提灯がかった焼き鳥店デートをフライデーに熱愛スクープされた中村克選手とフリーアナウンサーの岡福麻希さん

 

焼きとり店から出て、仲良く腕を組みながら歩いているのが、上記の写真です。

岡福麻希さんと言えば、地肌が黒く日焼けしていることから「黒すぎる女子アナ」と呼ばれています

 

フジテレビ「めざましどようび」のスポーツキャスターを2015~2020年3月まで5年間務めたり、ビキニ姿を披露した写真集を出すなど、人気があるんですよ。

ちなみに、デートの後は、中村克選手のマンションへ二人で帰ったそうです。

 

水泳界のイケメンと呼ばれる中村克選手と人気女子アナの岡福麻希さんのビッグカップルに、世間は注をしています。

美男美女のカップル誕生は、嬉しくなりますね。

中村克と岡副麻希の結婚は秒読みか!?

出典:https://yahoo.jp/-w0obN

中村克選手と岡福麻希さんは、結婚秒読みか?と噂されています

どうしてかというと、二人は、交際3ヶ月目にして、半同棲状態だからのようです。

 

何度も、中村克選手のマンションに足繫く通う岡福麻希さんの姿を目撃されています。

 

気になる二人の出会い

  • 2018年11月の放送されたバラエティー番組「ジャンクSPORTS」の共演 でした。

 

交際のきっかけは、

  • 岡福麻希さんが水泳を習っていたこと
  • 同じ早稲田大学出身

 

出会ってすぐに意気投合して、始めは共通の友人と一緒に食事デートを重ねて、2019年8月頃から交際を始めたようです。

 

岡福麻希さんは、中村克選手の2歳年上なんですよ。また、フィンスイミングサークルに所属して、「日本選手権 優勝」した実力をもったスゴイ人なんです。

きっと、共通の水泳で、話が盛り上がったんでしょうね。

 

中村克選手に対して、記者が突撃取材をした時は、岡福麻希さんが幸せそうだと聞かれて、「そうっすね。彼女は明るいですよね。ポジティブですよね

 

東京五輪に向けて、岡福麻希さんの存在は励みになるか?と聞かれ、「なると思います」と明るく質問に答えて受け答えする姿は、男らしくてカッコイイですよ。

 

真剣交際ととれる発言ですよね。結婚秒読みはあり得そうです!

きっと、東京オリンピックが無事に終わったら、結婚!になるかもしれません。楽しみに待ちたいと思います。

中村克と岡副麻希の交際に世間の反応は?

 

中村克選手と岡福麻希さんの交際に対して、世間の反応はどうなのか?調べてみました。

その声を、紹介していきます。

 

 

二人の交際については、祝福するようなコメントが多かったです。

 

明るく爽やかな二人は、お似合いのカップルですよね。交際を反対するようなコメントは、ほとんどありませんでした。

ただ、人気者の二人ですから、交際することに残念がるファンも少なからずいましたよ。

まとめ

今回は、「中村克(水泳)の実家は居酒屋?岡副麻希とのフライデーや交際についても!」と題して、ご紹介しました。

 

中村克選手の実家は、「厳選もつ酒場・エビス參」竹ノ塚店の居酒屋を営んでいまし

主に、お父さんとお兄さんで切り盛りされている人気店のようです。

 

中村克選手は、黒すぎる女子アナの岡福麻希さんと、ジャンクSPORTSを共演をきっかけに、半同棲するほど真剣交際をしていました。

共通の水泳で話が合い、明るく爽やかなカップルが、ゴールインするのか、楽しみですね。

おすすめの記事