桐生祥秀の結婚相手(嫁)は誰?顔画像と名前年齢や馴れ初め!子供の予定は?

陸上男子100m走の桐生祥秀(きりゅうよしひで)選手は、2017年に日本人で初めて100m9秒台を記録して、日本最速記録保持者になっています。

そして、東京オリンピックでは、88年ぶりの100m決勝進出が期待されていますね。

 

そんな桐生祥秀選手が2020年元旦に、YouTubeで電撃結婚の報告して話題になりました。

「五輪イヤー婚」として、東京オリンピックでも活躍が期待されますよね。

 

そこで気になるのが、桐生祥秀選手の結婚相手は誰なのか?どのような女性のか?馴れ初めについても知りたいところです。

今回は、「桐生祥秀の結婚相手(嫁)は誰?顔画像と名前年齢や馴れ初め!子供の予定は?」と題して、詳しく調査していきます。

桐生祥秀が結婚!結婚相手の嫁さんは誰?名前や年齢・顔画像は?

この投稿をInstagramで見る

 

Kiryu Yoshihide(@kiryu1215)がシェアした投稿

 

それでは、桐生祥秀選手の結婚相手のお嫁さんの名前や年齢・顔画像など詳しく紹介していきましょう。

桐生祥秀選手のお嫁さんは、「一般女性」のため情報がなく、プライベートを重視しているようです。

 

  • お嫁さんの名前:非公開
  • お嫁さんの年齢;28~29歳(桐生祥秀選手:25歳の3歳年上)
  • お嫁さんの職業:大手企業に勤める会社員
  • お嫁さんの顔画像:非公開
  • お嫁さんの資格:アスリートフードマイスター

出典:https://athlete-information.com/2020/01/01/kiryu2019/

お嫁さんの顔画像はありませんが、桐生祥秀選手がお嫁さんの似顔絵は、上記の画像です。

桐生祥秀選手曰く、お嫁さんの目は自身より3倍は大きく、将来お子さんが生まれたらお嫁さんに似ることを希望しているんだとか。

 

お嫁さんは目が大きな美人なんでしょうね。

また、お嫁さんはお父さんの仕事の都合で、外国に行くことが多かったようで英語が得意だそうです。

これから、お子さんが生まれても、お嫁さんが英語が堪能なら留学などしたりとお子さんも英語が得意になるかもしれませんね。

 

それから、お嫁さんは「アスリートフードマイスター」の資格があります。

アスリートフードマイスターとは、アスリートのパフォーマンスを最大化するために最適な食プロ蔵身を提供する人のことで、スポーツのための食事学に長けています。

 

アスリートを支える資格所得者は多く、

  • 水泳の瀬戸大地選手のお嫁さん・瀬戸優佳さん
  • 相撲の佐渡ヶ嶽部屋 琴奨菊関のお嫁さん・菊次佑未さん
  • 女優の榮倉奈々さん
  • モデルの道端カレンさん

など、オリンピック選手やプロ野球選手の奥さんを始め、アスリートと共に戦う人は受講して、食の面からサポートしています。

 

桐生祥秀選手は野菜が嫌いで自炊も苦手ということで、お嫁さんが率先して上記の資格を取り、食生活を支えていんでしょう。

桐生祥秀選手は、優しいお嫁さんに出会えて良かったですね。

    桐生祥秀の結婚相手の嫁さんの職業や出会いのきっかけ馴れ初め

    この投稿をInstagramで見る

     

    Kiryu Yoshihide(@kiryu1215)がシェアした投稿

    ここからは、気になる2人の出会いや馴れ初めについて、紹介していきましょう。

    出会いについては公表していないようですが、交際が始まったのは2年以上前なんだとか。

     

    2019年秋には婚約を済ませていたので、少なくとも2017年には交際をしていたことになりますね。

    桐生祥秀選手のような陸上で有名な選手になると、交際女性について週刊誌に載ったり、報道されたりすることが多いですが、そのような熱愛報道はありませんでした。

     

    いかに2人が神経を使って、交際していたかわかりますね。

    それから、お嫁さんの職業は、大手企業に勤める会社員だそうです。

    一般女性のために、どこの企業で働いているなどの情報はありません

     

    都内の企業ランキングを見てみると

    1. 丸紅
    2. 日立制作所
    3. 住友商事
    4. 東芝
    5. 富士通

    だったので、上記の企業に勤めているかもしれないですね。

    桐生祥秀選手と嫁の子供について

    桐生祥秀選手とお嫁さんの間には、お子さんはいるんでしょうか?

     

    調べてみると、桐生祥秀選手のインスタに下記のような画像がありました。

    この投稿をInstagramで見る

     

    Kiryu Yoshihide(@kiryu1215)がシェアした投稿

     

    2021年3月1日「妻から子供の性別を教えてもらった日 ジェンダーリビールケーキ」とツイートしています。

     

    「ジェンダーリビールケーキ」とは、日本語でいうと性別判別ケーキ

    旦那さんにサプライズするべく、ケーキを切って中身のものによって性別がわかって、ワクワク感があると好評なんですよ。

    例えば、ぶどうが男の子、いちごは女の子というフルーツ

     


     

    青いお菓子は男の子、ピンクのお菓子は女の子というお菓子ージョン。

     

    どれも子供ができた嬉しいお祝いに最適ですよね。

    こうして、桐生祥秀選手はお嫁さんから赤ちゃんの性別を教えてもらったようです。

     

    そして、2021年2月25日「先日、赤ちゃんが誕生しました。母子とに元気です」とお子さんが誕生したことをツイートしました。

    この投稿をInstagramで見る

     

    Kiryu Yoshihide(@kiryu1215)がシェアした投稿

    残念ながら、お子さんがいつ生まれたのか?性別についても言及していませんでした。

    赤ちゃんの部分は、イラストにて隠されていましたが、イラストの赤ちゃんのおくるみが水色だったので、男の子かな?と予想してみました。

    桐生祥秀選手のお子さんは、足が速い遺伝子を受け継いでいそうですよね。

    桐生祥秀の彼女遍歴|土井杏南との噂はデマ?

    この投稿をInstagramで見る

     

    Kiryu Yoshihide(@kiryu1215)がシェアした投稿


    桐生祥秀選手というと、彼女の名前に土田杏南さんの名前があがります。

    本当に、2人は付き合っていたのんでしょうか?

     

    土田杏南さんは短距離走選手で、100mを11秒43の記録を持つほどスゴイ選手なんです。

     

    桐生祥秀選手と土田杏南選手は、同級生!高校からの知り合いなんだとか。

    ただ2人の交際報道は確かな情報がないようです。

     

    お互い通っていた大学が近かったことや桐生祥秀選手が日本人で初めて9.98秒の記録を出した時の「鳥肌がたった」という祝福コメントから2人の熱愛の噂が広まったようですね。

    また、桐生祥秀選手は彼女が自分よりいい順位だと、追いつこうと頑張れます」と発言しています。

    こうしてみると、熱愛というより刺激し合えるライバル関係に近い気がしますね。

    まとめ

    今回は、「桐生祥秀の結婚相手(嫁)は誰?顔画像と名前年齢や馴れ初め!子供の予定は?」と題してご紹介しました。

     

    桐生祥秀選手は、大手企業に勤める28~29歳の一般女性と結婚しました。そして2021年2月には2人の間にお子さんが誕生しています

    プライベートを重視して、お嫁さんやお子さんの詳細は明かされていません。

    きっと、桐生祥秀選手が家族を大切に想っているからでしょうね。

    新たな家族ができて、桐生祥秀選手が東京オリンピックで活躍することを期待しています!

    おすすめの記事