坂口涼太郎とひょっこりはんが似てる?坂口健太郎と兄弟?真相は!

坂口涼太郎さんと言えば、おかっぱ頭に長身のスタイルで、独特の雰囲気が特徴ですよね。

ドラマや映画では、個性的な演技をして、視聴者の記憶に残る才能ある俳優です。

 

2016年、広瀬すずさんが主演の映画「ちはやふる」で、「ヒョロくん」こと木梨浩役を見事に演じて、話題になりました。

漫画原作のヒョロくん通りの人がいなかったら、映画には登場されないと考えていた小泉徳広監督。

 

坂口涼太郎さんを見て、ヒョロくんにソックリ?!と出演が決定しました。

ヒョロくんに近づくために、7㎏も減量するなど、努力家なんですよ。

 

そんな坂口涼太郎さんが知りたい!ということで。

今回は「坂口涼太郎とひょっこりはんが似てる?坂口健太郎と兄弟?真相は!」と題して、調査していきたいと思います。

坂口涼太郎とひょっこりはんが似てる?画像で比較!

坂口涼太郎さんとひょっこりはんが似てる?

 

では画像で比べてみましょう。

こちらは、坂口涼太郎さんです。

出典:https://myspace.com/sakaguchiryotaro

こちらが、ひょっこりはんです。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2124620/photo/3/

う~ん!?ソックリですね~(笑)

おかっぱ頭がソックリ度を増している気がします。

 

でもお二人は、血縁関係はないんですよ。

きっと背は、坂口涼太郎さんの方が、高いでしょうね。

坂口涼太郎と坂口健太郎と兄弟?真相は!

出典:https://twitter.com/ryotarosakagutw/status/1101804...

坂口涼太郎さんと坂口健太郎さんは兄弟?!

名前がすごく似ているので、血縁関係があるんでしょうか?

 

顔はあまり似ていないと思いますが・・・

坂口涼太郎さん 1990年8月15日生まれ 29歳 兵庫県神戸市出身
坂口健太郎さん 1991年7月11日生まれ 28歳 東京都府中市出身

坂口涼太郎さんの方が、1歳年上だったんですね。

 

出身地を見ると、兵庫県と東京都なので、兄弟ではなさそうです。

たまたま名前が、似ていたんでしょう。

 

2019年1月、日本テレビドラマ「イノセンス冤罪弁護士」7話で共演をしていましたよ。

なんだか親近感が湧いてきちゃいます。

坂口涼太郎の世間の声を集めてみた!

・・・す、凄い!
そして、素晴らしい!
始まり方かっこ良すぎる。
ずじぼりと別人すぎる。
かっこいい
出演・脚本・作曲・振付をすべて、一人でしているって、スゴクないですか?!
そんな坂口涼太郎さんに絶賛の声が、沢山ありました。

坂口涼太郎のプロフィール

坂口涼太郎さんのプロフィールです!

名前 坂口 涼太郎
読み方 さかぐち りょうたろう 
誕生日 1990年8月15日
年齢 29歳(2020年3月)
身長 171㎝
体重 58㎏
出身地 兵庫県神戸市
血液型 B型
職業 俳優・ダンサー
活動開始日 2007年
趣味 旅行・映画鑑賞
特技 ピアノの弾き語り・ダンス
 所属事務所 キューブ

 

坂口涼太郎さんの特技であるピアノの腕前は、スゴイんです!

3歳からピアノを習い始めて、今ではご自身で作曲をするほど。

その作曲したものを、ピアノで弾き語りをするなど音楽活動をしています。

 

また特技のダンスも、プロ級!!

俳優の森山未来さんのお父さんが営むダンススタジオに通っていたとか。

 

森山未来さんと一緒にダンスを習っていたそうです。

このことがきっかけに「戦争ワンダー」の舞台に出演して、芸能活動の原点と明かしています。

 

ダンスの振り付けをするなど、本当に才能が溢れている坂口涼太郎さんです。

俳優の加藤涼さんと仲良しで、よく遊んでいる関係なんですよ。

 

2人ともダンスが得意ということで、一緒に踊っているダンスがキレキレで素晴らしい!!

 

 

加藤涼さんが「有吉反省会」に出演した時も、「友人グッチこと坂口涼太郎を、いつでもどこでもつれまわしていることを反省する」と仲良しをアピールしていました。

その時も、上記のダンスを披露して、大絶賛されていました。

 

最近では、花王「アタックZERO」シリーズのCMに出演!

イケメン俳優が勢ぞろいして話題になっている「#洗濯愛している会

 

松坂桃李・菅田将暉・賀来賢人・間宮祥太朗・杉野遥亮の仲間入りか?と話題になりましたね。

 

坂口涼太郎さんが、洗濯の知識を披露して、いよいよ参入か?という時に、他のメンバーから「どうかな?」とかわされてしまうんです。

私は、坂口涼太郎さんには仲間入りして欲しいです!!

 

きっといい味をだして、存在感のあると思うのですが、今後に期待したいです。

まとめ

今回は「坂口涼太郎とひょっこりはんが似てる?坂口健太郎と兄弟?真相は!」と題して、ご紹介しました。

 

ひょっこりはんは、似ているものの赤の他人でした。

坂口健太郎さんは、名前が似ていましたが、こちらも赤の他人でした。

 

似ている情報で話題になった坂口涼太郎さんでしたが、特技のピアノやダンスなど才能溢れる多才な方です。

俳優としても、役のために努力をして、監督やスタッフに愛されています。

 

これからも個性的な演技で、色々なシーンで活躍することを楽しみにしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

おすすめの記事