プピプピ文太の飼い主が美人でかわいい!大学や事務所はどこ?

YouTuber・Vtuber

シベリアン・ハスキーのプピプピ文太は、YouTubeで人気を集めています!

愛犬のYouTube動画は大体小型犬が多く、大型犬で珍しいです。

 

プピプピ文太が家で遊ぶ様子や飼い主さんと過ごす普段の生活を観ることができます。
そんなプピプピ文太の飼い主さんが美人だと話題になっているので詳しく見ていきましょう。

 

今回は「プピプピ文太の飼い主の顔が美人でかわいい!大学や事務所はどこ?」と題してご紹介します。

プピプピ文太の飼い主の顔が美人でかわいい!

動画内でプピプピ文太の飼い主さんが出てくることは稀ですが、美人で可愛らしい女性だと分かりました。

 

【重大告知】遂に写真集を発売する事となったシベリアンハスキー

 

可愛いだけではなく、面白いところも人気があるようです。

動画で飼い主さんは「姉ちゃん」と呼ばれています。

 

プピプピ文太といつもじゃれ合っていつも楽しそうな雰囲気に癒される動画です。

 

そして、飼い主さん以外に顔出しはしていませんが、飼い主さんのお母さんも登場することがあります。

 

プピプピ文太は家族に愛されながら育ってきたんだと思うと嬉しくなりますね。

 

プピプピ文太はYouTubeの動画だけではなく、TV番組にも出演していました。

もちろん、美人な飼い主さんも一緒です。

 

2018年3月14日に放送された「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」という番組でした。

 

 

芸達者な犬なのでその頼もしい姿を見て、視聴者ファンはみんなプピプピ文太に癒され、幸せそうでした。

 

さらに、写真集も出しています。

 

2018年7月13日に「世界一平和な顔のハスキー文太」というタイトルです。

 

 

 

飼い主さんとプピプピ文太は、何度かTVに取り上げられており、慣れている感じでした。
プピプピ文太の人気はもちろんのことたまに顔を見せる飼い主さんの人気も高いようですね。

プピプピ文太の飼い主の本名や年齢含むプロフィール!

プピプピ文太の飼い主さんの本名は、中西ひな子さんです。

現役大学生であり、年齢は22歳であります。(2019年9月現在)

 

2018年にプピプピ文太の写真集を出版した時、大学生だと書いてあったようなので、2019年現在も
大学生で間違いないでしょう。

 

 

飼い主さんのツイッターでも、プピプピ文太に大学の勉強の邪魔をされたという投稿がありました。

 

麗な顔立ちをされている方で声が少しハスキーなところも魅力的だそうです♡

 

飼い主さんが13歳の時にプピプピ文太を飼い始めて、2019年で9年目に入るそうですよ。

 

九州出身で現在は、千葉県に住んでいます。
ちなみに、実家暮らしだそうです。

 

シベリアン・ハスキーは一人暮らしで飼うことのは難しいと語っています。
飼い主さんは、シベリアン・ハスキーを飼うためにたくさん勉強したそうです。

 

とても躾が難しい犬なので、安易な気持ちで飼うのはやめたほうが良いと忠告していました。 

 

 

動画やツイッターのコメントを見ると、落ち着きがありとてもしっかりした女性だと感じました。

プピプピ文太の飼い主の大学や事務所はどこ?年収はいくら?

飼い主さんは、現役大学生ということなので、どこの大学に通っているのか調べてみたところ、大学の情報はありませんでした。

 

事務所についての情報もなく、おそらく無所属であると思います。

 

今や子供の将来の夢にランクインするほどYouTuberは大人気な職業になってきました。

 

チャンネル登録者数が10万人以上超えるとYouTubeの収入だけで生活できると言われています。

 

プピプピ文太は、2019年9月現在約26万人以上のチャンネル登録者がいます。

 

勢いあるYouTuberであるため、その収入が気になりますよね。
収入について飼い主さん本人が語っていたわけではないですが、収入を予想するサイトで分かりました。

 

平均年収は、500万以上ではないかと言われています。

 

この年収が本当であれば、飼い主さんは大学生でサラリーマンの平均年収より稼いでいることになりますね。

 

なんと、獲得金額は1000万以上でした。

チャンネルを開設してから約2年半くらいでこの収入なので、今後の期待が高まりますね。

 

さらに、写真集を出版しているためその印税は一冊あたり5〜10%くらいもらえるそうです。

大学生にしてこれだけの収入があり、実家暮らしなので、十分に生活していけそうですね。

まとめ

今回は「プピプピ文太の飼い主の顔が美人でかわいい!大学や事務所はどこ?」と題してご紹介しました。

 

飼い主さんは、プピプピ文太をとても可愛がって育てていることが分かりましたね♡

 

視聴者は、プピプピ文太にほっこり、美人な飼い主さんを見て癒され、幸せになっているようでした。
これからも可愛い動画をたくさんの人に届けて欲しいですね。

 

▼ユーチューバー関連記事はこちら

 

少しでも参考になればうれしいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました