にたまご(ユーチューバー)がかわいい!本名や大学・すっぴんや整形を調査!

にたまご(ユーチューバー)がかわいい!本名や大学・すっぴんや整形を調査!ユーチューバー・Vチューバー

きっと、いつの時代も「可愛い」は正義なんでしょう…

 

普通に街で歩いていても振り返ってしまったり、友達にこんな子がいたら自慢してしまうかもしれませんね♪

 

そんな子の名前は「にたまご」さん。

 

では、一体どんな動画をアップされているのでしょうか?

 

今回は「にたまご(ユーチューバー)がかわいい!本名や大学・すっぴんや整形を調査!」と題して、にたまごさんにフォーカスを当てて、色々と調べてみましょう!

スポンサーリンク

にたまご(YouTuber)がかわいい!

 

世の女性って、改めて凄いと思います。
メイクや化粧の仕方次第では、ガラっと印象が変わってしまいますね。

 

コレもテクニックの1つなのでしょう。

唐突ですが、どんなにたまごさんがお好みでしょうか?

 

にたまご(ユーチューバー)がかわいい!本名や大学・すっぴんや整形を調査!

出典:https://twitter.com/__nitamago__/status/1112599038581329920

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2155335450542719601

 

少しあどけない印象ですね?

個人的には好きな感じで、なんか妹系な感じもします。

 

では…

出典:https://geinouzin.net/?p=10712

 

出典:https://instagrammernews.com/detail/1962330546457884981

 

こちらは少し大人っぽい印象だと感じます。

どことなく控えめで大人しい印象だと思います。

 

では…

 

出典:https://geinouzin.net/?p=10712

 

にたまご(ユーチューバー)がかわいい!本名や大学・すっぴんや整形を調査!

出典:https://enjoy-blog07.com/nitamago-4786

 

逆に、もっと子供っぽい印象を受けます。

前髪の量の関係ですかね?

あどけなさを前面におしだしてきた印象です。

 

さらに…

出典:https://instagrammernews.com/detail/1956744587825834375

 

プライベート感・オフショット感が満載の感じではどうでしょうか?

作らず、自然な感じもまた良いですよね♪

 

あなたは、どんな感じのにたまごさんがお好みでしょうか?

個人的には、やっぱり上2枚の感じが良いですね!

あくまでも個人的感想なので、ご了承下さいませ…

 

では、そんなにたまごさんの内面的な部分ってどうなんでしょうか?

もう少し深掘りしてみましょう!

スポンサーリンク

にたまご(YouTuber)のプロフィール!本名や年齢・誕生日や身長も調査!

本名小梅茉友里
読み方こうめまゆり
よばれ名たまらー
誕生日 1997年10月27日
年齢21歳(2019年9月現在)
身長 150〜151cm
血液型A型
好きな食べ物 煮卵
趣味 競馬
チャンネル登録者数 17,2万人(2019年9月時点)
動画再生回数19,624,479回(2019年9月時点)
所属事務所 Derive

 

まずは所属事務所から!

 

ここは「UUUM」や「VAZ」といった、いわゆるYouTuberに特化された事務所ではなく、どちらかと言うと芸能界って感じの事務所です。

 

つまり、にたまごさんは、芸能人・タレントさんというかたちになります。

主なお仕事としては、やはり芸能活動がメインとなっているみたいですね♪

 

少し前ではありますが、「モンスト」のCMに出演されていたり、「世界仰天ニュース」の再現YTR
に出演されていたり、「AbemaTV 」のイマッポTVでイメージキャラクターになられたりと、活動は多岐に渡ります。

 

にたまご(ユーチューバー)がかわいい!本名や大学・すっぴんや整形を調査!

出典:http://derive-ltd.com/%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%81%A3%E3%81%BDtv/

 

他にも、お仕事で競馬場に行かれた事もあったみたいです。

そこから競馬の魅力にハマってしまい、今ではすっかり競馬が趣味になられたみたいです。

 

この年頃の女の子で競馬が楽しいって思える感性ってのは渋さ満載だと思います!w

 

こういった活動をされている、いわゆるタレントさんなので、名前はもちろん芸名である可能性がありますね?

少し珍しい名前なので、苗字か名前は本名のままかも知れませんが、まだ今のところは憶測でしか無いために、何とも…。

 

また分かり次第、記事に書こうと思います!

 

では、何故「にたまご」??

 

これに関しては、にたまごさんがまだ子供だった頃にお母さんが作ってくれていた「煮卵」がたいへん美味しかったらしく、それをそのまま引用されているみたいです。

なので、好きな食べ物は「煮卵」となりました。

 

ここから、彼女のファンの事を総称として「たまらーと名付けられていきました♪

 

身長については、自身で公表されています。

 

これに関しては150〜151cm、両方記載があるので、まぁ〜それぐらいなんでしょうw

けど小柄という事が分かりましたし、背が低い方がより可愛さが引き立つと思うので、気にする事では無いと思います♪

 

むしろ、逆に好印象♪♪

 

これで何となく、彼女の全体像が見えてきたかと思います。
では、次ではもう少し深掘りをしてみましょう!

スポンサーリンク

にたまご(YouTuber)の学歴を調査! 大学はどこ?

出典:https://instagrammernews.com/

 

2019年10月現在「にたまご」さんは21歳。

年齢だけでみてみれば「大学生」って思われてもおかしくありませんよね?

 

しかし、実際に色々と調べてみると、学歴に関する情報が一切出てきませんでした。

 

その要因としては、まず現在彼女はタレントとして活動されています。
このYouTube活動を始められたのが、2018年8月の頭から。

 

おそらく、タレント活動と平行して始められたのでしょう。

 

去年の夏の事なので当たり前ですが、まだ彼女は20歳
それ以前からの芸能活動スタートと考えても、おそらく高校を卒業されてから始められたのかと思われます。

 

なので、元段階では大学には進学されず、最終学歴は高卒だと予想されます。

 

あくまでも、これは私自身の予想でしかありません。
よって、こちらの方もまた分かり次第、追記にしようと思います!

スポンサーリンク

にたまご(YouTuber)のスッピン画像は?整形はしてる?

出典:https://ho4ta3.com/nitamago-4439

こういったタレント活動されている方で、なかなか「スッピン画像」を公開・アップされている方っていらっしゃるんでしょうか?

 

いらっしゃるんです。

そうです、にたまごさんです!

 

▼まずは、コチラをチェック!


ド頭からスッピンで登場されています!!

 

紹介した動画は、5分でメイクが仕上がるのか?という企画になります。

内容はどうなるのか?は是非とも見てみてください!

 

あなたは、にたまごさんのスッピンを見て感想はどうでしょうか?

 

自分は、年齢以上に幼く見えてしまいます。

見る人の好みにもよるでしょうけど、ナチュラル・メイクでも似合うのでは??なんて思ってしまいます。

 

あと、個人的注目点は「輪郭」です。

本人も気にされているのか…??

 

そう、丸顔なんです!

 

 

おそらく自他認める「丸顔日本代表」でしょう! 

 

丸顔を気にされている女性なら、メイクや髪型で誤魔化す事が出来るのでしょうけど、今回の動画では、その全てを見せてくれています。

 

丸顔好きにはたまりませんね♪♪

 

では、にたまごさんはどういったメイク術をしているのでしょうか?

スポンサーリンク

にたまご(YouTuber)のメイクやカラコンをご紹介!

ここでは、動画で使われた化粧品をまずご紹介していきたいと思います。

 

  • *BBクリーム

新大久保のどっかで買ったやつ

  • *ファンデーション

MIMC エムアイエムシー
ミネラルリキッドファンデーション102

  • *アイブローペンシル

メイベリン パウダーペンシル BR-2

  • *眉マスカラ

キスミー 05 ライトブラウン

  • *アイブローパウダー

ケイト デザイニング アイブロー ライトブラウン系

  •  *チーク

CEZANNE ナチュラルチーク 17

  •  *アイシャドゥ

CANMAKE パーフェクトマルチアイズ 03

  •  *リップ

MAC シン
Dior MAXIMIZER 013

 

以上です♪

もぉ〜数や種類が多くて……って感じですw

 

けど、この記事を読まれている方ならもちろん分かるだろうし、何かのキッカケや参考になる方もいらっしゃるかと思います。

 

良ければ、ご参考までに!

 

そして、カラコンです。

 

動画内では、

本人
本人

私、マイナス6.50を付けています。

と、おっしゃっています。

 

 

そして…

本人
本人

カラコンだけでも、女は相当変わるからね

とも、言っています。

 

カラコンも、立派な化粧の一部なんでしょう!

 

トータルして、自分としては、やっぱり「眉毛」!

クリームやファンデでも印象は変わるのですが、やっぱり眉毛って大事なんだな〜って改めて思ってしまいます。

 

もちろん前髪で隠れてしまいがちなのですが、それでもやっぱり顔の印象を決めるパーツなんですね!?

 

動画メイクの後半でも本人も言っていますが、

本人
本人

若干リップを塗ったら、完成な部分もあるよね?

 

そうですね、にたまごさんの特徴の1つでもある唇

 

 

リップもにたまごさんを決定着ける1つの大事なアイテムですね。

あの唇だからこそのにたまごさんだと思います♪

 

いかがでしょうか?

タイトル通りの『5分で愛され顔になる最強メイク方法』

 

実際には、もっと時間をかけて丁寧に仕上げているのは分かりますが、こうやって女性が化粧されていく様っていうのは、なかなか見れる機会は少ないのかもしれませんし、世の女性達の苦労も垣間見れる動画内容だと思います。

 

にたまご(ユーチューバー)がかわいい!本名や大学・すっぴんや整形を調査!

出典:https://ytranking.net/channel/14292/

 

是非とも今後のご自身のメイクの参考に出来るところは真似して頂き、こういう化粧品を使っているんだな??っと思っていただければ幸いです。

スポンサーリンク

にたまごのまとめ!

ここでは「にたまご(ユーチューバー)がかわいい!本名や大学・すっぴんや整形を調査!」と題してご紹介しました!

 

今回取り上げさせてもらったにたまごさん

わりとなんでも思っている事を赤裸々に語ってくれる動画が多いなか、今回は簡単ではありますが、プロフィール形式で色々と調べてみました。

 

動画内でも、ところどころに等身大の女性らしい、リアクションが垣間見れたかと思います。

年齢も、まだまだ若い21歳(2019年10月時点)ですし、色んな可能性を秘めているかと思います。

 

まだチャンネル開設から1年ほど。

それでも、今勢い良く数字が伸びてきていると思います。

 

 

今回ご紹介した内容の企画以外にも、

  • 「女に言っちゃダメ。NGワード」
  • 「デートに誘う時に使えるテクニック」
  • 「告白待ちのサイン」

などの恋愛系から、コーディネート系、体を張ったやってみた系、ちょっと際どい男女間の内容動画もあり、幅広い企画で活動されています。

 

今後はどういった企画にチャレンジしていくのでしょうか♪

楽しみですね!

 

もちろんタレント業でも活躍されていますので、そちらもチェックしてみて下さい!

 

▼ユーチューバー関連記事をチェック

 

少しでも参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました