こぴの本名や年齢・身長や出身プロフィール!彼氏の存在も気になる!

こぴの本名や年齢・身長や出身をプロフィールでまとめてみた!YouTuber・Vtuber

こぴにちは」「本日19時!宅飲み動画投稿します。お酒飲める・飲めないに関わらず是非遊びに来てね」でお馴染みのこぴさんはごぞんじですか?

 

こぴさんは、看護師で、歌ったり、モデルしたり・・・とマルチな活躍をしているYouTuberでもあります

今回は、そんな多才なこぴさんに注目!!

 

こぴの本名や年齢・身長や出身プロフィール!彼氏の存在も気になる!」と題して調査していきます。

こぴの本名や年齢・身長や出身をプロフィールでまとめてみた!

こぴの本名や年齢・身長や出身をプロフィールでまとめてみた!

出典:https://twitter.com/kopichan_?lang=j

 

まずは、こぴさんのプロフィールをご紹介♪

名前こぴ
本名越塚 優菜
読み方こしづか ゆうな
誕生日1996年10月25日 
年齢23歳(2019年12月) 
身長150㎝ 
出身地群馬県 

 

こぴさんは、群馬県出身!

 

現在、大学生です

大学は桐生大学では・・・との情報が?!

 

明日と明後日は桐生大学の学園祭です。ぜひぜひ」と、3年前に発信していたんですよ。

看護士ということで、看護科ではないかと予想されます

 

こぴさんは、4歳から中学生までピアノを習っていました

そしてギターは独学でできるようになったとか・・・スゴイですよね。

 

学生時代は、吹奏楽部に所属

トランペットやフルートを演奏していました

 

色んな楽器ができるなんて、素晴らしいです。

でも、驚いたことに、楽譜は読めないんだそう?!

 

いったいどうして演奏できるの?と思ってしまいますよね。

 

なんと、こぴさんは、耳コピで演奏しているんですって!!

やっぱり、音楽に愛された人のようです。

人気上昇中のこぴに彼氏はいるの?

美しいこぴさんに、彼氏は居るんでしょうか?

 

YouTube動画で「独身女子」と題して発信しているので、いないようです。

 

今年のクリスマス一緒に過ごしてくれる方いないかしら」とコメントしているので、彼氏はいないと

考えていいでしょう

 

色んなことに挑戦しているので、そこまで時間が作れないのかな?

可愛らしいこぴさんは、その気になれば、すぐいい人が見つかるでしょうね。

こぴはバンドmappaのボーカルだった!

出典:https://shiawaseninaritai.com/11885.html

 

2019年9月「看護師、歌ったり、モデルしたり、一人で飲むのが寂しすぎてYouTube始めました」とこぴさんは、YouTuberデビューします。

 

自らを、「バーチャル宅飲みYouTuber」と呼んでいます。

 

YouTubeを始めて、2か月で10万人を突破!

勢いに乗っているYouTuberですね。

 

そして、音楽系動画さきがけの、音楽プロデューサー兼ミュージシャンのコバソロさんとYouTubeでコラボしたことで、「あの子、可愛くて、歌が上手い!」と一躍有名になりました。

 

その時に歌っていたのは、ファンキーモンキーベイビーズの「あとひとつ

いい歌ですよね~♪

 

その時の再生回数は、なんと746万回再生!!(2019年11月時点)

 

 

ちなみに、コバソロさんは、2018年7月に216万人のチャンネル録数のYouTuberなんです。

たくさんの支持者がいるんですね。

 

それから、こぴさんの知名度が一気に上がったんです。

その後も、奥華子さん「変わらないもの」川嶋あいさん「IWiSH」「明日への扉」も披露してます。

 

それだけにとどまらず、2019年5月にはコバソロさんの2nd orignal album「Clumsy」の中で「春に揺られど君想う feat. こぴ」を収録!

 

歌手として、本格的に活動していきます。

これからずっと、透き通った声を聴けるなんて嬉しいですね。

 

歌手活動始めたこぴさんは、バンド活動をしていたようです。

mappa(マッパ)というバンドのヴォーカル兼ギター担当!

 

mappaの意味は、「はだか」そのまんまです(笑)

 

ありのままをそのままに皆様へお届けします」って、ストレートで胸がジーンとしました。

 

mappaのメンバーは、こぴさん、ようすけさん、かんたさん、みひろさんの4人組

こぴさん以外は東京で活動しています。

 

群馬県在住のこぴさんは、ライブ開催やバンドの打ち合わせの度に、東京に上京していたようです。

 

mappaは、ファンを大事にしていて、mappa隊と呼んでいました

そしてmappa隊の顔と名前は、メンバー全員で覚えます。と語っていました。

 

ファンは嬉しくて、応援にも力が入りますね。

2017年から活動していましたが、残念ながら、2019年8月23日解散を発表しました

現在はモデル活動もしてる!

現在はモデル活動もしてる!

出典:https://saveig.org/kopiyama_/?lang=p

 

看護師をして、歌手をしているこぴさんは、モデルとしても活動している?との情報をキャッチしました。

 

佐久智久さんが立ち上げたブランド「floria」のモデルをしたと自ら報告!

 

オンラインショップのモデルなんですよ。

可愛らしい恰好がこぴさんとマッチしていて、洋服ゲットしたくなりました。

こぴのかわいい画像を厳選してご紹介!

mappaのバンドの時のこぴさん♪

出典:https://pentanews.net/kopichan_/

ショートカットのこぴさん、キュート!

こぴのかわいい画像を厳選してご紹介!

出典:ttps://jolygram.com/profile/asakura_acqua/photo/2…

まとめ

看護師、歌手、モデル、YouTuberとして活躍するこぴさん。

YouTuber動画では、メイク動画や日常な生活をのぞける動画など色々なこぴさんを見られますよ

 

おつまみを披露して料理が上手だなと感心しました。

宅飲みは、一緒に楽しめる動画です。

シチューを作る動画では、お肉を入れ忘れるなどハプニングもあって、笑ってしまいました。

 

今回は「こぴの本名や年齢・身長や出身プロフィール!彼氏の存在も気になる!」と題して調査しました。

 

こぴさんは、医療面でも、音楽面でも、誰かを救える人になりたいと目標をもっています。

そんなこぴさんを応援していきたいと思います。

 

▼他のユーチューバーの記事はこちら

 

少しでも参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

YouTuber・Vtuber
damoa9696kuroをフォローする
One-Search

コメント

タイトルとURLをコピーしました