おませちゃんブラザーズメンバーの年齢や大学・プロフィールまとめ!

おませちゃんブラザーズって何者?YouTuber・Vtuber

YouTubeを見ていると、最近「おませちゃんブラザーズ」って名前をよく見かけませんか?

 

なにをどうませているのか?
そしてブラザーズってことは何人組なの?

 

動画のジャンルとしては何を主体に扱うチャンネルなのかを徹底的にご説明していきたいと思います。

 

自慢ではありませんが、わたしは登録者が3桁の頃からの古参なので、自信を持っておすすめできるチャンネルであることを書かせていただきます!

 

ここでは「おませちゃんブラザーズメンバーの年齢や大学・プロフィールまとめ!」と題して、年齢や出身大学などにも触れていこうと思います。

おませちゃんブラザーズって何者?

 

おませちゃんブラザーズは3人組のYoutuberです。

 

メンバーは

  • 矢崎
  • わるい本田
  • 池田ビッグベイビー

の3人となります。

 

事の発端はわるい本田さんが29歳で当時勤めていた会社を辞め、Youtuberとして「好きなことだけをして生きていく」生活をしていけるかというチャレンジでスタートしたチャンネルです。

 

そこに大学の後輩である矢崎さんと、矢崎さんの中高の同級生である池田ビッグベイビーさんが加入して3人組となりました。

 

「おませちゃんブラザーズ」の名前の由来は、わるい本田さんがYouTubeを研究した際に人気の動画が子供っぽいなと思い、もう少し大人っぽさを出したいと言った際に池田ビッグベイビーさんが「おませちゃんってどうですか?」と言ったところ、いい塩梅じゃないかということで決まりました。

 

本人曰くエゴサさえ出来れば何でもよかったそうですが彼ららしくていいなと思います。

 

もともと矢崎さんは別のチャンネル「SUSURU TV.」でチャル蔵として出演しており、最初はゲスト出演ならと言っていたのですが今は固定メンバーになっています。

 

関連記事:すするくん(SUSURUTV)の本名や年齢・大学や年収は?事務所や青森出身?

 

動画の内容としてはサブカルチャーを主に取り上げており音楽、マンガ、ドラマや映画と様々なジャンルをプレゼンしているチャンネルです。

 

とにかくプレゼン力が高くメンバー1人1人の個性も強くクセになり、動画を1本観るともう虜になること間違いなしです!

おませちゃんブラザーズのメンバーwikiプロフィール!年齢や大学は?

おませちゃんブラザーズって何者?

 

メンバーのwikiは矢崎さんしか存在せず、わるい本田さんや池田ビッグベイビーさんのwikiはありません。

 

しかし古参はまとめ上げました!
誕生日や出身校についても書いていきます。

おませちゃんブラザーズ・わるい本田のプロフィール!

名前わるい本田
本名本田創丸
誕生日1989年5月29日
年齢30歳(2020年1月現在)
出身地千葉県

 

千葉県出身で高校は千葉県内の高校を卒業し、2008年に早稲田大学に入学するも留年に留年を重ね6年目で退学します。

 

その後は放送作家となりラジオやテレビで裏方をするも29歳で仕事に悩み退職をし、その退職金はすべておませちゃんブラザーズの動画内にあるタイ旅行で使い切っています。

 

常に金欠な生活をしておりTwitterで「矢崎たすけてー!」とツイートすることもしばし。
矢崎さんからは「マジのクズ」と言われております。

 

おませちゃんブラザーズの動画編集は主にわるい本田さんが行っています。
色盲なので色の違いが分からず、たまにテロップの色が奇抜なことがあります。

 

大学在学時は音楽サークルに所属し、そこで矢崎さんと出会います。

 

在学時の音源はsoundcloud内で「deep purple dynamics」で検索すると聴けます。

サークルの幹事長で4年間のうちに唯一作った貴重な一曲なのでぜひ聴いてみて下さい。

 

また、わるい本田さんの家は大学在学時に「本田家」としてサークル会員とその友達ならいつでも入れるたまり場となっており窓ガラスは割れ、家の鍵は壊れていて24時間誰でも入れるようになっています。

 

ここで矢崎さんが池田ビッグベイビーさんを連れてきたことで2人は出会いました。
なお、引っ越しはしていないので今でも本田家には誰でも入れるという不用心さです。

 

本田家の映像はSUSURU TV.の第一回目の放送で見られますので初々しいSUSURUとともにご覧ください。

 

おませちゃんブラザーズ・池田ビッグベイビーのプロフィール!

名前池田ビッグベイビー
本名池田翔
誕生日1991年10月1日
年齢28歳(2020年1月現在)
出身地東京都

 

東京都出身で中高一貫の桐朋高校を卒業し、大学は2014年に中央大学を卒業しております。

その後の仕事はネズミ駆除やコバエ取りの仕事だったとおませちゃんブラザーズの動画内で語っております。

 

池田さんがなぜ池田ビッグベイビーという名を名乗っているかというと、本田さんが初対面で「赤ちゃんみたいな人間だな」と思ったところと高身長なことからこの名が付きました。

 

池田ビッグベイビーさんも退職金はわるい本田さんと同じくタイ旅行で使い切りました。
仕事を辞めた経緯は今現在不明です。

 

桐朋高校で矢崎さんと出会います。

 

矢崎さんの口から中学時代の池田ビッグベイビーさんは

  • 「下半身を露出して廊下を歩いていた、下半身を負傷したっていう思い出しかない」
  • 「親から池田とは付き合うなと言われた」

という衝撃的な言葉が出ていることから当時から変わり者だったと伺えます。

 

池田ビッグベイビーさんも大学で音楽サークルに所属していました。
積極的に音楽活動をしていたようでYouTubeで「Thank You Cream」で検索をすると音源が聴けます。

Amazon musicでもアルバム「Creamy」を聴くことが出来ますので興味のある方は検索してみて下さい。

おませちゃんブラザーズ・池田ビッグベイビーのプロフィール!

名前矢崎
本名矢崎淳也
誕生日1991年10月18日
年齢28歳(2020年1月現在)
出身地東京都
血液型A型

 

東京都出身の帰国子女で中高一貫の桐朋高校を卒業し、2010年に早稲田大学文学部に入学するも64単位しか取れず5年目で中退します(2年生を2度やっている)

 

母は茶道の先生、父も教員と厳格な家で育ちましたがなかなかのダメ人間です。
2つ上のお兄さんがいます。

 

お兄さんは結婚もしていて子供もいるので、自分も結婚したいし子供は欲しいが男子校出身故に女性が苦手で「むしろ自分が女になりたい、女は苦手、むしろ嫌い」という発言もしています。

 

その願望からか、全身脱毛をしていて女性顔負けの肌の持ち主です。

 

在学中は自分の家よりも本田家に入り浸る生活を送っていました。

 

中退後はweb広告代理店で働くものちに独立し、2017年に株式会社 SUSURU LAB.を設立した社長です。

この独立時には、会社の社長さんから支援などもしてもらい円満退社をしての独立だったとのことです。

 

大のハロプロファンでハロプロ入りしたのはBerryz工房からとのこと。

 

彼がおませちゃんブラザーズの動画内でハロプロ特集を組んだことから、チャンネル登録者が増えたと言っても過言ではありません。

 

 

その他アイドルやマンガ、ゲームなどのサブカルを好み、一番好きなマンガは「名探偵コナン」です(推しは灰原哀)

 

大学在学中に音楽サークルのメンバーで

  • 「3分かくれんぼ」
  • 「スライディングが普通の歩き方」

という2バンドをやっていました。

 

どちらも音源はsoundcloudやEggs、OTOTOYなどで聴くことが可能です。

 

社長なので退職金を使い果たした他の2人とは違い、お金はたくさん持っています。

 

基本引きこもりの生活をしているのでお金をあまり使わないそうです。
3人の財布の中身チェックの動画にもある通り、ここまで貧富の差が激しいグループも他にはない味です。

 

なお、おませちゃんブラザーズの動画撮影場所は基本矢崎さんの会社SUSURU LAB.の和室で行われています。

おませちゃんブラザーズの今後の動画も楽しみ!

ここでは「おませちゃんブラザーズメンバーの年齢や大学・プロフィールまとめ!」と題して、ご紹介しました!

 

おませな彼らに興味が出ましたか?

 

本当に好きなチャンネルなので少々長くなってしまいましたが、3人の人間性や関係性はお分かりいただけたでしょうか?

 

これからもどんどん成長していくおませちゃんブラザーズからずっと目が離せませんよ!

 

▼ユーチューバー関連記事はこちら▼

 

少しでも参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうござました!

YouTuber・Vtuber
えりまるをフォローする
One-Search

コメント

タイトルとURLをコピーしました