今酒ハクノの中身の性別は男?女?顔バレや本名は特定されてる!?

みなさま、お酒はお好きでしょうか?

そして、Vtuberはお好きでしょうか?

 

いや、この際Vtuberは好きでなくてもかまいません。

とにかくお酒が大好きな人におすすめのチャンネルがあるのです。

 

「わたし、お酒がないと生きていけないで~す♪」

って方なら、一度耳にしたことがある名前かもしれません。

 

「今酒ハクノ」という名のVtuberがいるのですけど、どんなチャンネルか気になりませんか?

 

わたしはこの方のチャンネルもよく拝見しているので今回は一体どんなチャンネルなのか?

そしてどんな人間なのかをまとめていきたいと思います!

今酒ハクノってどんなチャンネル?

 

まず、動画を再生すると酒やけしたような声で「カネ!名声!!滅びよ人類」という掛け声から始まります。

 

…危ないチャンネルじゃないですよ?(ある意味では危ない)

 

今酒ハクノさんは主にお酒やお酒のつまみ、どの食べ合わせが美味しくいただけるか雑談配信やゲーム実況等について動画を上げています。

ジャンルとしては酒クズ系Vtuberを名乗って活動をしている異色の方です。

 

2018年5月から活動しており、食品加工工場で勤務し(2019年11月に退職)、単純労働とストロングゼロの日々に限界を感じ、一発逆転を夢見てYoutubeチャンネルを開設した30代です。

 

  • 2020年1月現在チャンネル登録者が11,500人
  • 総再生数は100万再生を越えています!

 

今酒ハクノさんは、今と昔で顔が違います。

2018年12月に整形をし、同月15日にお披露目され今のお顔となりました。

 

整った顔になり、Twitterなどでアルコール96パーセントの悪魔スピリタスを扱った動画や、新商品の飲み比べレビュー動画が広まり徐々に登録者が増えていきました。

 

  • 乾杯の挨拶は「滅びよ人類」
  • ファンの名称は「滅ぼシスト」

といいます。

 

ボイチェン声なので苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、とにかく喋りが上手く動画のテンポもよくスラっと視聴できます。

 

プレゼン力も高く各レビュー動画は再生数が上がっており、今現状の人気動画は映画レビューの動画が多くなっています。

 

レビューしている映画もメジャーなものではなく、ニッチな層に受けるような映画についてズバズバ語っているので、今酒ハクノさんの動画を観ていると映画もお酒も新たな発見が多いです。

 

また、過去にやっていた仕事についての実体験動画なども多く、観ているとタメになる動画も多々あります。

 

肝が座っていてどっしりした感じかと思いきや、怖い話を配信でした際に異常に怖がっていたりとカワイイ一面もあります。

 

そして、特技のラップを披露したり音源の配信もされており、エンディング曲は彼女のオリジナルラップでとてもカッコイイ楽曲となっております。

 

音源はYoutubeで聴くのはもちろん、BOOTHという場所でも購入できるので興味のある方はぜひ!

 

マメに生配信で雑談枠をやっているのですが、その際も実際にお酒を飲みながらやっているので、後半なにを言っているのかわからないこともあります(笑)

 

また、飲酒レビュー動画でも飲んだ直後の感想をし、翌日二日酔いになりながらこれはダメだなどと言っている動画も多数存在します。

 

これでこそまさに酒クズVtuberといった感じのチャンネルですね!

今酒ハクノの中身の性別は男?女?

実際の性別は不明ですが、生理がツラいという動画が男性には絶対わからない苦しみを上げている辺りから、中身は女性なのではと思われます。

 

 

たまに動画に上がる実写パート(顔出しはしていない)の缶を持つ指もキレイです。

 

Vtuberなのに実写パートがあってもいいのか?と思われる方もいらっしゃると思いますが飲食レビューをしているので、ここはリアリティーがあって説得力もあり、とても良いとわたしは思います。

今酒ハクノ顔バレや本名は特定されてるの!?

 

今現在顔バレや本名バレはありません。

 

飲酒シーンでも顔を映すことはなく、常に映っているのはお酒やつまみ、それらを持つ手になります。

 

今後配信トラブルなどがあれば顔バレはあるかもしれませんね。

今酒ハクノのおすすめ動画!

ここからは個人的な選択となってしまいますが、おすすめ動画をいくつかご紹介していこうと思います。

スピリタスをもらってしまった・・・

わたしが彼女を知るきっかけになった動画です。

 

欲しいものリストを公開しているのですが、ある日リストに入れていない悪魔的なウォッカ「スピリタス」が滅ぼシストから届いてしまいどうすればこのアルコール96パーセントのスピリタスを美味しく飲めるのか?という実験動画です。

 

この動画には続編的なものもあり

  • エナジードリンクとスピリタスを混ぜてみる
  • ビールと合わせると美味くなる!?

なんて動画もあります。

ビールでカレー作ってみたら驚愕の事態に!?

 

酒クズが料理をするとどうなるか?

失敗する人の少ないカレーの水をビールにしてみよう!というこれまた実験動画です。

 

ビール煮などもあるのだからカレーだってビールで作れば美味しいやろ!

 

今酒ハクノの思い通りに美味しいカレーが…!?

おすすめしている理由は観ればわかりますよ♪

まとめ

というわけで、今回は異色のVtuber今酒ハクノについて語ってみました。

 

興味出ましたか?

 

普段お酒を飲まない方でも楽しめる動画も多数存在しますので、ぜひぜひ一度チャンネルを覗いてみてください!

おすすめの記事