LatteASMR(ラテさん)の年齢やプロフィール!かわいいけど整形?

AMSRYouTuber・Vtuber

皆さんは「LatteASMR」というYouTubeチャンネルをご存じですか?

 

また、そのYouTubeチャンネル「LatteASMR」を配信しているLatte(通称ラテさん)という女性は、いったいどんな方なのでしょうか?

 

ここでは「LatteASMR」について詳しく知っていただくため、

  • YouTubeチャンネル「LatteASMR」とは?
  • 「LatteASMR」(ラテさん)の年齢やプロフィール!
  • ラテさんはトリリンガル!
  • 「LatteASMR」(ラテさん)はかわいいけど整形?
  • ラテさんって結婚してる?

などの項目に分けて、「LatteASMR(ラテさん)の年齢やプロフィール!かわいいけど整形?」と題してご紹介していきます。

YouTubeチャンネル「LatteASMR」とは?

AMSR

まず、「ASMR」とはなんでしょうか?

 

「ASMR」とは「Autonomous Sensory Meridian Response」の頭文字をとったもので、「エーエスエムアール」「アスマー」などと読まれています。

 

人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、ぞわぞわした感じのことです。

このぞわぞわする心地良い音というのは個人差があり、それぞれ心地良いと感じる音が違います。

しかし、その音を聞いた時の効果として共通しているのは、リラックスできたり睡眠を促したりするというところです。

 

高校生など、若者の間にはすでに「ASMR」は浸透しています。

 

代表的な音として、サクサクといった食べ物の咀嚼音や耳かきの音、プニプニとしたスライム音などがあります。

自然界では、雨音や川のせせらぎなどもASMRの一種です。

 

特に、イヤホンを通して聴くことで本当にその場にいるような感覚になり、よりリラックスできたり良い睡眠をとることができます。

 

さて、そんな「ASMR」は韓国で人気に火が付き、今や世界中に人気が広まっています。

そんな韓国の「ASMR」ユーチューバーの中の一人が、今回ご紹介するLatte(ラテ)さんです。

 

 

ラテさんが運営しているYouTubeチャンネル「LatteASMR」は、2016年1月4日からYouTubeに登録され、2020年1月現在、登録者数106万人、総再生回数2億2千万回を超えています。

 

こちらのチャンネルは、ASMRの動画を韓国語、英語、そして日本語で投稿されています。

保健の先生や看護師、エステティシャンなど、ロールプレイの動画が多い印象ですね。

 

 

ラテさんは、ただ単にカメラの前で役になりきってロールプレイをするだけではありません。

場面にふさわしい音を後撮りして、その動き通りに音を当てはめて編集しています。

 

例えば、コーヒーを淹れる場面やお菓子を作る場面も、まるで映画を見ているかのようなカメラワークとなっています。

音に癒されるのはもちろん、画質の良さにも感動してしまいます。

 

ラテさんは、とても丁寧に一つ一つの動作を行っているため、動画時間が1時間近いものも多いです。

しかし、無駄な動きや音は一切なく、むしろ心地良くラテさんの世界観を感じることができます。

 

動画の背景は、グリーンバックで合成にする方も多い中、ラテさんは実物にこだわっており、置物や照明まですべて本物で背景を作り込んでいます。

 

ラテさんは撮影に必要ないろいろな機材や小物を購入するために、「Paypal」と「Patreon」というクラウドファウンディングプラットホームにて、ファンからの支援を募っています。

 

「Patreon」では、月1ドル以上で支援者限定投稿にアクセスすることができ、月5ドル以上で限定投稿に加え、ボーナスASMRビデオの視聴ができます。2020年現在で「Patreon」での支援者は1480人ほどいるようです。

LatteASMR(ラテさん)の年齢やプロフィール!

 

  • 本名:調べてもわかりませんでした。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年5月16日という情報と1997年12月12日という情報の2つが出てきてしまい、はっきりとした誕生日はわかりませんでした。20代である可能性は高そうです。
  • 出身地:韓国ソウル
  • 身長・体重:不明ですが、動画を見ていると手足が長く顔が小さいため、身長が高く見えます。

また、過去の動画でかなりタイトなレザージャケットを着用していましたが、細身なためとても似合っていました。

 

インスタグラムやTwitterなどのSNSについては、今現在調べてもラテさんのアカウントは見つかりませんでした。

ラテさんはトリリンガル!

ラテさんはトリリンガルのようです。

 

出身地である韓国語はもちろんのこと、投稿している動画のうちの半分以上の動画はすべて英語で話されています。

ゆっくり話しているため、日本人にも聞き取りやすい英語です。

 

 

また、最近は投稿していませんが、日本語の動画も2019年3月までは投稿されていました。

日本語は今勉強中だというような内容を、2017年の動画概要欄に書いています。

たどたどしい日本語もかわいらしいですよ。

 

 

人気のアップロード動画トップ10のうち、日本語の動画が3本ランクインしています。

日本人のファンの多さを物語っていますね。

LatteASMR(ラテさん)はかわいいけど整形?

【芸能人】整形をカミングアウト!目鼻や豊胸ビフォーアフター!

 

整形かどうかは調べてもわかりませんでした。

しかし、初期の動画と今現在の動画を見比べても、顔は変化していないように見えます。

 

いつも素敵なメイクをされておりリップが印象的です。

肌の白さが際立っています。

ラテさんって結婚してる?

お花

 

結婚してるかについては調べてもわかりませんでした。

 

ただ、4年前の動画で左手薬指にシルバーの指輪をしているものがありました。

しかしその1か月後には外していて、今現在もしていません。

 

情報はありませんでしたが、きれいでかわいらしい方なので、彼氏や旦那様がいても不思議ではありませんね。

まとめ

今回は「LatteASMR(ラテさん)の年齢やプロフィール!かわいいけど整形?」と題してご紹介しました。

 

「LatteASMR」(ラテさん)について、少し理解していただけたでしょうか?

 

動画を見ていると本当に癒されますし、なにより所作が美しいんです。

清潔感にあふれており、女子力の高い、女性も憧れる女性だなと私は感じています。

 

この忙しい現代に、天使のような笑顔で癒してくれるラテさん。

そんなラテさんの「LatteASMR」というYouTubeチャンネルをぜひ一度視聴してみてください。

 

▼ユーチューバー関連記事はこちら▼

 

少しでも参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

YouTuber・Vtuber
えりまるをフォローする
One-Search

コメント

タイトルとURLをコピーしました