エハラマサヒロの子供(娘)の名前の読み方は?嫁が美人!年齢や顔画像も!

YouTuber・Vtuber

お笑いタレントのエハラマサヒロさんはご存じですか?

モノマネがそっくり、その上、歌が抜群に上手ですよね!

 

そんなエハラさんが、YouTuberデビューしました。

 

キングコング梶原さん扮するカジサックの動画で、ファミリーでコラボして、「ファミリーYouTube動画はじめます!」と宣言。

 

日常の家族での様子がカワイイ♪と話題になっています。

 

 

今回は、「エハラマサヒロの子供(娘)の名前の読み方は?嫁が美人!年齢や顔画像も!」と題して調査していきます。

エハラマサヒロがYouTuberに!ファミリーチャンネル開設理由は?

出典:https://times.abema.tv/posts/7005360

 

2019年11月27日、カジサックとコラボして、ファミリーYouTube動画、「エハラ家チャンネル」を開設!

 

 

みうです!ふうです!おとです!」とテンポ良く、3姉妹が自己紹介する姿がすごく可愛く、ほほえましいです。

 

そこでエハラさんは、「子供たちがYouTubeをやってみたい」と言うので・・・と開設理由を語っていました。

現在の登録チャンネル数は、6万人(2020年1月)を突破!!

 

プロポーズをしていないエハラさんが、「結婚10周年記念で奥さんの千鶴さんにプロポーズ動画」は、大好評でした。

 

高級アクセサリーと手紙を読むところでは、千鶴さんやエハラさんが涙、涙・・・

見ているこちらまで、もらい泣き。

 

 

三姉妹まで泣いていて、温かくて素敵な家族だな~とほのぼのしました。

エハラマサヒロのwiki風プロフィール

出典:https://www.oricon.co.jp/prof/498348/photo/

 

エハラさんプロフィール!

名前エハラ マサヒロ
本名江原 正洋 
誕生日1982年5月29日
年齢37歳(2020年1月)
身長175㎝
体重85㎏
出身地大阪府
血液型B型
職業芸人
活動開始日2007年
 所属事務所吉本興行

 

エハラさんは、大阪教育大学付属高等学校天王寺校舎を卒業

 

そのまま大阪教育大学へ進学できたのに、やめてお笑いの世界へ。

両親はビックリしたでしょうね・・・大学へ進学しなかった人は、エハラさんだけという噂も。

 

そして吉本のNEC24期生になります。

何度かコンビを組むも、解散して、ピン芸人として活動しています。

 

経歴
2009年、R-1グランプリ準優勝
2010年、R-1グランプリ準優勝
2017年、ものまね王座決定戦優勝

 

エハラさんは、歌が上手だから、モノマネのクオリティーが高い

 

鬼嫁こと北斗昌さんのモノマネは、本人に似すぎてビックリ!そして面白いです。

男性で女性のモノマネって、難しいですよね。

エハラマサヒロの子供(娘)の名前の読み方や年齢・顔画像!

出典:https://girlschannel.net/topics/2527458/

 

エハラ家の子供は4人!!!

長女、美羽(みう)ちゃん 2011年1月生まれの7か8歳(2020年1月)
次女、風羽(ふう)ちゃん 2013年6月生まれの6歳
三女、音羽(おとは)ちゃん 2015年1月生まれの3か4歳
長男、羽汰(うた)くん 2018年12月16日生まれの1歳

 

美羽ちゃん、音羽ちゃんは誕生日が分からないので、年齢がハッキリしてないです。

美羽ちゃん、風羽ちゃんの時は、仕事で出産に立ち会えなかったエハラさん。

 

やっと音羽ちゃんの時に、念願の立ち合い出産を果たしました

美羽(みう)ちゃん

美羽ちゃんの名前は、ファンや手相に詳しいお笑い芸人の島田秀平さんが名付けたそうです。

小学生の美羽ちゃんは、通っている学校は「和光学園」のようです。

 

カジサックの動画でも、初対面のコサック(カジサックの子供達)と変顔やダンスなどしていた美羽ちゃん

パパのお笑いセンスを引き継いでいます

 

たしか美羽ちゃんが「YouTubeをやりたい」と一番張り切っていたんじゃないかな。

風羽(ふう)ちゃん

風羽ちゃんの名前について、「色んな名前を考えてたんだけど、顔見たらフワァ~っとしてたから自然と「ふう」になりましたわ」と語ったエハラさん。

優しい顔立ちを見ると、納得の理由です。

 

ファミリー動画の時は、元気イッパイだけど、ヒカキンやカジサック、コサックと話す時には緊張して固まっていました。

 

話しかけられたり、顔を見られると、固まってる!

子供らしくていいですね。

音羽(おとは)ちゃん

音羽ちゃんの出産時は、エハラさんのTwitterで報告

 

「嫁が!嫁が分娩室へ!!」

「2694gの可愛らしい女の子ですわ。チョコチョコ動いております。かわいいー!3姉妹やー!うひゃー!!」

 

念願の立ち合い出産で、喜びも倍増したでしょうね。

羽汰(うた)くん

女の子の確変は言ってたんで終わらなそうだと思ったんですけど、江原の名を後世に残せることになりました。うれしー!!」と念願の男の子に喜んでいたエハラさん。

 

念願の男の子誕生に、大喜びでした。

しかしそんなエハラさんの「待望の男の子」発言に、世間からは「女の子は無価値だと思っているのか」など批判が相次いだ。

 

エハラさんは、「待望は「生まれてきてくれました」にかかっているんですが。批判する方は「女の子は無価値」だと思ってらしゃるんですね。かわいそうです。」と反論しました。

 

子供が誕生するのは良いことなので、そんなに批判しなくても・・・それぞれ意見がありますね。

羽汰くんは、そんなことおかまいなしの元気いっぱい。

 

YouTube動画でも、抱っこの時は手足をバタバタ、目の前のケーキに興味深々で奇声を上げたり

家族のムードメーカーです。

エハラマサヒロの嫁が美人!年齢や顔画像・二人の馴れ初めは?

出典:https://ukie5info.com/eharachizuru-eharamasahiro-w…

エハラさんの嫁が美人?!

YouTube動画でも、キレイです。

 

嫁のプロフィール!

名前江原 千鶴
読み方えはら ちづる
誕生日1980年4月1日 
年齢39歳 
身長150㎝ 
出身地大分県 
血液型A型 

 

千鶴さんは、東芝に勤めていたOLでした。

社内では、野球チームのチアガールをしていたので、運動が得意なんでしょうね。

 

エハラさんとの馴れ初めは、合コン!!

 

友人から「吉本の芸人と飲めるよ~」との誘いに、気軽に参加。

そこでエハラさんに出逢い、一目惚れされ、猛アタックの末、付き合うことに

 

大分県のお金持ちのお嬢様らしいですよ。

料理が得意で、エハラさんが後輩を連れて帰っても、すぐにご飯の用意をしてくれるほど。

 

性格がよく、しっかり者で料理上手なんて、妻のお手本です。

エハラさんは、千鶴さんには頭が上がらないようですよ。

まとめ

エハラさんは、良い奥さんの千鶴さん、カワイイ4人の子供達に囲まれ、楽しく幸せな生活を送っていることがわかりました。

 

エハラさんは、仕事の間に小学校のPTA会長を務めています

なかなか出来ることではなく、尊敬します。

 

ファミリーYouTube動画を始めたことで、「子供を使って、金稼いで」など、批判がでています。

子供の安全などの問題や責任等、様々な意見があり、難しいですよね。

 

ただ家族の為、エハラさんは仕事をセーブして、家族の時間を持てて楽しく動画をしている。

そして子供達も、動画に出たいと楽しんでいる、それを楽しみに見る視聴者がいる。

 

そんな楽しい輪が広がっているなら、頑張って続けて欲しいと思います。

これからも、エハラ家を見守っていきたいです。

 

▼ユーチューバー関連記事はこちら▼

 

少しでも参考になれば嬉しいです。

YouTuber・Vtuber
damoa9696kuroをフォローする
One-Search

コメント

タイトルとURLをコピーしました