ブリーフ団とは何者?江頭との関係や顔画像や正体は!スタッフ?

みなさん!江頭2:50のYoutube動画見たことはありますか?

チャンネル開設から9日間で登録者が100万人達成するほどの大人気です。

 

動画の中に出てくる黒い軍団の存在気になりませんか?

実は「ブリーフ団」です。

何者なんでしょうね。

 

そんなブリーフ団の正体や江頭2:50との関係について

  • エガちゃんねるに登場するブリーフ団とは?
  • ブリーフ団と江頭との関係はスタッフ?正体は?
  • ブリーフ団やエガちゃんに世間の反応は?

などを含めてブリーフ団とは何者?江頭との関係や顔画像や正体は!スタッフ?」と題して紹介していきます。

エガちゃんねるに登場するブリーフ団とは何者?

ここでは、ブリーフ団とは何者か紹介していきます。

 

ブリーフ団は胸に「ブ」という文字があり、見た目は仮面ライダーのショッカーのような姿をしています。

 

主な役割は進行のアシスタントや段取りの準備をしています。

スタッフのような立場ですね。

 

こちらはブリーフ団がペットボトルに空気を入れる役をしていますね。

 

こちらは江頭2:50さんのポーチの中身を公開する企画で中身を取り出してるところですね。

 

企画を成功させるにはスタッフの存在はかかせませんからね。

ブリーフ団はメディア慣れしてなさそうなので予想外の発言で笑える動画になりそうですね。

 

ここで気になるのは「江頭の親友」ですよね。

親友と聞いて「友人?」と思い浮かぶと思いますが、実際のところはわかりません。

 

ですが、江頭2:50さんが昔テレビで出演していた時にブリーフ団は存在していました。

 

引用元URL:https://zatuneta.com/buri-fudantoegacyannerunosutaffu-7097

 

番組名は推測ですが、「がんばれ!エガちゃんピン」だと思います。

右側にオレンジ色のタイツの方が見えると思いますが、この方がいる番組はこれしかありませんので。

 

ちなみにこの時の企画は「高飛び込みブリーフ履き」と題して、高さ10mの飛び込み台から下にあるブリーフへ飛び込み履くという内容でした。

なかなかぶっ飛んでる企画ですね。(笑)

 

古くからブリーフ団とは関係はあったみたいですね。

なので「親友」と表記しているだと思います。

ブリーフ団と江頭との関係はスタッフ?顔画像や正体!

ブリーフ団と江頭2:50さんの関係について紹介します。

先ほど「江頭の親友」と紹介しましたが、どうやら事務所のスタッフがしている可能性が高いですね。

上記の動画でブリーフ団をしている2名の方が素顔を公開しました。

 

引用元URL:https://zatuneta.com/buri-fudantoegacyannerunosutaffu-7097

名前などの詳細な情報はわかりませんが、江頭2:50さんと親交が深い方がブリーフ団として活動しているのがわかりますね。

 

ちなみにこの2名の方は、お尻習字企画でブリーフ団として活躍されてました。

もう1名いましたが、素顔は公開されませんでした。

ブリーフ団は全員で何名いるのかもわかりませんので、今後の動画で分かり次第紹介します。

ブリーフ団やエガちゃんに世間の反応は?

ここでは、ブリーフ団や江頭2:50さんに対して世間はどんな反応しているか紹介していきます。

江頭2:50さんが言った「ブリーフ団に飯を食わせたい!」は江頭2:50さんの優しさがよく伝わる一言ですね。

この一言で江頭2:50さんの評価は急上昇したのではないかと思います。

 

「動画編集はブリーフ団がしてるの?」と思いますよね。

かなりクオリティ高い編集なので動画編集のプロがいるのではないかと思います。

 

テレビで活躍されてただけに今後の活動の場はYoutubeになっていくのでしょうか?

 

収入になる広告はNG事項があるので破天荒な行動はできないかもしれません。

ですが伝説になる動画を出してもらいたいですよね。

 

メディア慣れしてないブリーフ団の一生懸命さが高評価に繋がっているそうですね。

江頭2:50さんと一緒に面白い人になっていってほしいですね

 

上記の通り高評価が多いです。

 

江頭2:50さんは昔、嫌いな男1位になったことがあり周囲からは嫌がれる存在でした。

ですが、今では好かれる存在になり、多くのファンに支えられてます。

 

1つ高評価に繋がったのは2011年の東日本大震災で震災直後に救援活動したそうでこれが周りに広がり好かれる存在になっていったのではないかと思います。

こうした活動が評価に繋がり現在に至ると思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ブリーフ団のこと詳しくなれたでしょうか?

 

エガちゃんねるは開設し始めたばかりなので今後どんな動画を出していくか楽しみですね。

 

ブリーフ団の活躍も期待したいですね。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめの記事