エガちゃんの私服画像まとめ!伝説の男江頭2:50の名言やいい人エピソードも!

江頭2:50ことエガちゃんと言えば、上半身ハダカで黒いスパッツ姿が印象的ですよね?

 

テレビでは、画面をハチャメチャに動き回っている強烈なキャラクター。

嫌いな芸人ランキングでは9年連続1位を獲り続け、苦手な人も多かったのでは・・・

 

そんなエガちゃんが、2020年1月に「エガちゃんねる」を開設して、YouTuberデビュー!!

するとわずか9日間で、100万人を突破?!

 

個人では最速記録で、いま話題沸騰中です。

 

そんなエガちゃんはいい人?名言エピソードが気になりますね。

今回は「エガちゃんの私服画像まとめ!伝説の男江頭2:50の名言やいい人エピソードも!」と題して、調査していきます。

エガちゃんの私服画像まとめ!

エガちゃんと言えば、この姿!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200214-000000...

 

では、私服のエガちゃんを紹介します。

出典:https://xn--re-0z0f.jp/egasira250-words/

 

服を着ると、大人しく見えますね。

出典:http://trend-jouhou.com/egashira250/

伝説の男・江頭2:50(エガちゃん)の名言一覧

エガちゃんは、破天荒に動き、もの申す!というイメージですよね?

しかしエガちゃんは、名言がカッコいい!

 

YouTube動画でも、↓このように言っていました。

俺はやりたいことは、全部やってやる

面白いことを全部やってやる

99人嫌っても、1人が笑ったら、それで勝ちじゃねえか!

 

苦しんでいる人は、勇気が出る言葉ですね。

 

人生は何度だってリセットできんだよ。
俺を見ろ!
笑え!
笑って泣け!

 

死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。
死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから。
もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ。
そして、ちょっとでも勇気が出たら俺のライブに来い。
きっと、お前と同じようなやつがいるから。
死ぬな!
生きていればいいことあるなんて、
そんな無責任なこと言えないけど、とにかく死ぬな!
解ったか!

 

色々な名言が出回っていますが、「エガちゃんねる」で本当に言ったか真相にふれています。

エガちゃんは「半分は嘘で、半分は本当」と照れて恥ずかしそうに答えていました。

 

エガちゃんがいい人なのは、知っている

こう見ると、すごい真面目なおっちゃんでなんか好き

照れてるエガちゃん見て、こっちもニヤニヤしちまったわ

などの好評的な声が、多かったです。

 

テレビでは分かりづらかったですが、YouTube動画だと、エガちゃんの温かい人柄がよくわかります。

 

スタッフや動画に登場するブリーフ団と話す時は、優しく穏やか

そして画面に映るエガちゃんの瞳がキラキラして、まなざしが優しいんですよ。

 

関連記事ブリーフ団とは何者?江頭との関係や顔画像や正体は!スタッフ?

 

ひとたび、エガちゃんの破天荒キャラにスイッチが入ると、ガラリと変わって面白くなる。

さすがプロ!エガちゃんのファンになってしまいます

エガちゃんは震災時に支援に行ったはデマ?いい人説はどっち?

出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/17...

エガちゃんは、東日本大震災と原発問題で孤立した福島県いわき市に、支援物資を自らトラックを運転して届けたんですよ。

 

本当は極秘にするつもりでしたが、Twitterで拡散して広まり、本人が真相を話してたのです。

きっかけは、NHKの番組「いわき市が支援物資が届かない、老人が孤立している」の話を聞いたこと。

 

自分が行くしかない!と松田健次さんと向かうことに。

そしてエガちゃんの人望で、トラックを借り、借金した資金でコストコから物資を買い、見事にいわき市に到着。

 

無事にいわき市の人に、物資と元気を届けたのです。

誰もが真似できることでは、ありませんよね。

 

本当に素晴らしいと思います。

このようなことからも、エガちゃんの温かい人間性があらわれる出来事です。

 

そして「感動しました」との声には、「いや、違うんだよ。他の芸能人はお金をもの凄い金額で募金してるじゃない。オレはお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ」と謙虚な姿勢。

 

「オレはちょっとの人間を喜ばせて、ちょっとの物資だよ。ながーく何日も何日もボランティアやってる奴にに比べたら、全然大したことじゃないんだよね。いや正直な話言うと。ほんとなんだよ」とあくまで、何でもないことのように話していました。

 

本当に優しい性格ですね。

まとめ

今回は「エガちゃんの私服画像まとめ!伝説の男江頭2:50の名言やいい人エピソードも!」と題して、ご紹介しました。

 

エガちゃんは、テレビでは破天荒な怖いイメージでしたが、お笑いに対して常に真面目で全力投球だということがわかりました。

 

YouTube動画では、「芸人は真面目でないとできないよ」と恥ずかしそうに語っていました。

そしてエガちゃんのウエストポーチの中身を披露した時、手帳に「PM12:00トレーナー」の文字が・・・

 

山田トレーナーという人に、ちゃんと筋トレしてもらってるから、今の俺がある」と発言。

エガちゃんのキレキレな動きの秘密が明かされ、スタッフに「真面目!」と突っ込まれてました(笑)

 

これからも伝説を作っていくエガちゃんを応援していきたいと思います。

おすすめの記事