カジサックの5人目の子供の名前や顔画像!エピソードトークも!

2019年10月YouTuberデビューした、キングコングの梶原雄太さんこと、カジサック。

 

1年間で100万人登録いかなかったら。芸人をやめる」と宣言して、見事に突破!

現在チャンネル登録者数170万人!(2020年3月)

 

一躍、人気YouTuberの仲間入りを果たしましたね。

その中でも、家族そろって出るカジサックファミリー動画が、大人気です♪

 

そんなカジサックファミリーに、赤ちゃんが誕生して、話題になっています。

そこで今回は「カジサックの5人目の子供の名前や顔画像!エピソードトークも!」と題して、調査していきます。

カジサックの5人目の子供の名前や顔画像や性別!

2019年9月14日カジサックの動画で、嫁サックこと未来子(みきこ)さんが妊娠したことを発表しました。

そこからお腹がだんだん大きくなっていき、ついに臨月になった2月。

 

本当に大きなお腹が重そうで、いつ誕生してもおかしくないくらいでした。

 

そして、2月末にもうそろそろ誕生するので・・・とカジサックがYouTube動画お休みになって数日後。

 

▼3月6日カジサック動画にて「第5子出産動画」を配信▼

 

出産前日から嫁サックの様子や計画無痛分娩で出産すること、病院の様子など紹介しました。

 

これから大変な出産をするのに、カジサックのために、様子や心境を話す嫁サック。

経験はあるものの心配や不安があるだろうに、本当にエライな~と尊敬しました。

 

そして計画無痛分娩ながら、翌日に無事出産しました!!!

おめでとうございます♪

 

▼第5子の名前や性別▼

名前・・・羽留(はる)
性別・・・
生年月日・・・2020年2月〇日?(PM2:00)
体重・・・2850g

カジサック、嫁サックの妊娠エピソードは?

2019年第5子妊娠を発表してから、世間に「家族っていいよ。赤ちゃんってかわいいよ。旦那さんや周りは協力しよう」と呼び掛けていたように思います。

 

そんな中、一番反響があったのはYouTube動画2019年11月「1日妊婦ママ体験してみた!」でした。

 

内容は、妊娠8~9か月の妊婦体験ができる「妊婦体験ジャケット」をつけて

  • 洗濯物を干す
  • 料理をする
  • ベットのシーツを交換する

の家事をするというもの。

 

「妊婦体験ジャケット」は、なんと重さ6.8㎏?!

お腹が重くて終始つらそうなカジサック

 

お腹がおされて、オナラが止まらないと、周りのスタッフは笑ってましたが、これは妊婦あるあるです。

 

世の男性に義務つけて欲しい!義務教育で体験するべき!と、カジサックと嫁サックは訴えていました。

これには、私も大賛成!!

 

出産を経験したママ達も賛成だと、大きな話題になりました

体験しないと、大変さはわからないですよ。

カジサック家の他の子供はどんな心境だったか?エピソードも!

嫁サックが子供を授かったことを子供たちに発表するのも、動画におさまってました。

 

長男とうじくんは「はっ、どういうこと?」と予想外のことにビックリ!!

男の子だといいな」「めっちゃ嬉しいんだけど」と喜んでいました。

 

長女かんなちゃんも、普段はクールなかんじですが、目を大きくしてビックリしてました。

嬉しい」と笑顔になっていました。

 

次男こじろうくんは驚いて「またお世話するのか」の一言に笑ってしまいました。

でも喜んでましたよ。

 

次女せんりちゃんはビックリしてるものの、事態がわかっていない様子

でもだんだんにわかっていく様子が、かわいかったです。

 

嫁サックが妊娠してから、子供たち(子サック)も協力的になりましたね。

ママがつわりで苦しい時は、家族で相談して、家事を手伝う。ママを休めるように手伝っていました。

 

本当に子サックは、優しいし家族思いで、エライです。

 

▼2019年11月23日勤労感謝の日「子供たちが1日ママしてくれました」の動画をアップ▼

 

パパとママに感謝して、二人で出かけている間に、掃除・洗濯・料理をお手伝い。

 

その気持ちだけで、充分嬉しいですね。

みんなで協力して、お手伝いする姿に、視聴者は「エライ!」「どうしてこんないい子の育つんだ?」など大好でした。

カジサックの5人目の子供に世間の反応は?

出典:https://aidoly.net/I0000903

カジサック、ヨメサックご出産おめでとうございます。
とても感動しました。
羽留ちゃんって「はねる」とも読めますね
かわいいいいい
ヨメサックお疲れ様です。
せんちゃんスゴイ
さるじゃなくて、おそらく“はる”って言ってたんだね

などなど、カジサック、嫁サックのお祝いの言葉や労いの言葉が、たくさん

 

視聴者に愛され、誕生した羽留ちゃんをみんなで喜んでいました

赤ちゃんって本当に可愛くて、天使ですね。

 

羽留ちゃんって、「はねる」とも読めると、話題に!

カジサックこと梶原雄太さんが、出演していたコント番組「はねるのトびら」を思い出すファンも、多くいたようですよ。

 

また次女のせんりちゃんが、赤ちゃんの名前を考えると何?の問いに、「さるちゃん」と発言!

その時は、みんなで笑っていましたが、今になると案外当たっていたのでは・・・

 

せんちゃん、スゴイ」「はるちゃんって言いたかったのかな」と考える視聴者が多いとか。

まとめ

今回は「カジサックの5人目の子供の名前や顔画像!エピソードトークも!」と題して、ご紹介しました。

 

嫁サックの妊娠から誕生まで、視聴者と共有することで、カジサックファミリーの一員のような気分になりました。

 

家族の大切さや絆が、動画を通して伝わるので、みんなが幸せの気持ちになります

 

無事に羽留ちゃんが誕生して、良かったですね。

カジサックの子供の名前や年齢や顔画像!学校はどこ?習い事は何?

これからも、カジサックと家族の活躍を応援したいと思います。

おすすめの記事