しらスタのwikiプロフィール!年齢や身長・経歴やオネエの件!

「ボーカルトレイナー」のしらスタはご存じですか?

しらスタは「しらいしスタジアム」の略で、YouTubeチャンネル名。

 

話題の曲の歌い方や解説・ボーカルの基礎や練習法を教えてくれる動画です。

しらスタの軽快なおしゃべりと、テンションが高いから、楽しい♪と話題なんですよ。

 

YouTube動画で人気となり、「しらスタのボイトレを受けたい!」人が続出中!!!

現在では、しらスタのボイトレを受けるには、6ヶ月待ちになる程なんです。

 

先日、日本テレビ「ニノさん」に出演して、さらにブレイクしそうですよ~

 

今回は「しらスタのwikiプロフィール!年齢や身長・経歴やオネエの件!」と題して、調査していきます。

しらスタのwiki風プロフィール!本名や年齢・身長も!

 

しらスタのプロフィールを紹介します。

名前 白石 涼
読み方 しらいし りょう 
あだ名 しらスタ
誕生日 1990年8月3日
年齢 29歳(2020年4月)
身長 非公開
出身地 神奈川県川崎市
血液型 B型
職業 ボーカルトレーナー

 

しらスタは神奈川県川崎市登戸の出身なんですよ。

関西の知りあいがいるようで、時々関西弁が飛び出すことも。

 

英語がペラペラなしらスタは、きっと頭が良いに違いない!

幼い頃から「歌を歌うこと」が大好きだった少年でした。

しらスタの経歴や出身高校・大学について

 

しらスタの出身中学・高校・大学

出身中学校:麻布中学校
出身高校:麻布高校
出身大学:慶応大学 法学部 政治学科

 

しらスタは、頭が良いとは思っていましたが、中学の頃からだったんですね!

輝かしい高学歴です。

 

大学時代には、フジテレビの「ハモネプ」出演やアカペラの全国大会でも入賞したりしています。

また「ベストボーカル賞」を受賞したこともあるんですよ。

 

経歴

2014~2018年、ボーカルスクール「MyU(ミュウ)」マネジャー
2018~2019年、リクルートマーケティングパートナーズ

 

リクルートで働くも、うつ病などにかかってしまい休職した後、退職します。

2019年、YouTuberとして活動します。

その後、フリーのボーカルトレーナーになりました。

 

YouTube動画は、しらスタの「歌のうまさ」と「飾らない個性あるおしゃべり」が大好評!

2020年4月現在のチャンネル登録者数は、71万人を超えるほど、人気です。

しらスタのTwitterやインスタ・ブログ情報

 

View this post on Instagram

みんなニノさん見てくれましたかー? まさか人生で北斗晶さんにボイトレする日が来るとは思ってなかったです笑。本当に素敵な方でした🔥 コロナ落ち着いたら北斗さんとバーベキューするんだぁぁぁぁ🍖 ドロップキックしてもらうんだぁぁぁぁぁ🦵 そして、自分のことのように喜んでくれる友達も、いつも応援してくれる視聴者の皆様にも心より感謝です。 今年もハッピーにぶちかますぞぉぉぉぉ #しらスタ #北斗晶 #ニノさん #二宮和也 #ボイトレ #ボイストレーニング #ボイストレーナー #歌が上手くなる #YouTube

A post shared by しらスタ | おしら (@shiraishi_stadium) on

 

「ニノさん」出演時、しらスタは、北斗晶さんをボイトレして、高音を出して歌い上げることに成功しました。

 

 

しらスタは、声帯にポリープができて、手術をした時の様子!

無事手術が成功して、本当に良かったですね。

しらスタはオネエ?

しらスタは、オネエなのか?

はい、オネエです!!!

 

しらスタ自身が公言しています。

YouTube動画でも発信してます。

 

先日出演した「ニノさん」でも「オネエです!」と発言。

全国放送で公言してしまう姿は、男らしい(しらスタは不本意でしょうが)

とっても潔いですよね。

 

しらスタのボイトレが受けたい!料金や申し込み方法は?

 

ぐんぐん人気が出てきてるしらスタに、ボイトレを受けたい!人が急増中

 

現在は、新規に受付はしていないそうですよ(詳細はしらスタのインスタやホームページ)

↓下記、申込みの再開の案内はラインにて、登録して下さいとのこと。

https://line.me/R/ti/p/%40cro7831k

 

気になる料金

  • マンツーマンレッスン:1回16,500円(50分)
  • オンラインスカルプレッスン:1回16,500円(50分)

 

体験レッスンはなく、どれも単発のレッスンのようですね。

「ニノさん」でのボイトレのレッスンは、楽しそうでしたよ。

 

嵐の二宮和也さんの高音をもっと出せます!と、しらスタが準備したのは、「ペットボトル」と「タピオカのストロー」

始めにニノの音域を知った上で、その後に水入りのペットボトルにタピオカストローを入れて、音階を出す時にブクブクさせるだけ!

 

次にもう一度、音階を歌うと、限界の音階より2オクターブ上まで声が出たんです!

会場の皆さんビックリ!もちろんその中の一人です。

 

ニノは「この後レコーディングだから、ただでレッスンできちゃった!」と喜んでいました。

 

ニノが音階を歌うときに、しらスタを見つめていたら、顔が真っ赤っか!

「こっち見ないで」と恥ずかしがる乙女なしらスタが可愛かったです。

 

よっぽど恥ずかしかったのか、その後、ニノはしらスタとは違う方向で歌っていましたよ(笑)

しらスタのプロフィール&経歴まとめ!

今回は「しらスタのwikiプロフィール!年齢や身長・経歴やオネエの件!」と題して、ご紹介しました。

 

しらスタは、幼い頃から「歌を歌うこと」が大好きだったこと。

高学歴でしたが、歌を歌うという好きなことでボーカルトレーナーとして活躍しています。

 

YouTuberでも、「ボイトレ」で人気が出てきたしらスタ。

 

自分のことを正直に話したり、楽しく歌のレッスンができる、しらスタの活躍は、もっと広がるでしょう。

これからもしらスタを応援したいと思います。

おすすめの記事