チビキン(セイキンの子供)の顔画像や名前・誕生日や年齢・性別は?

セイキンさんと言えば、弟のヒカキンさんと並んで、日本でトップのYouTuberですね!

温和な優しい性格で、子供から大人まで人気があります。

 

最近では、セイキンさんが作詞・作曲した曲を、ヒカキンさんと兄弟で歌って、テレビに出演するなど、YouTubeを越えて、多方面で活躍していますね。

 

プライベートでは、一般女性と結婚されて、お子さんが誕生しました!

仕事に、プライベートに順風満帆なセイキンさんについて、気になりますね。

 

今回は、「チビキン(セイキンの子供)の顔画像や名前・誕生日や年齢・性別は?」と題して、調査していきます。

セイキンに子供誕生!父親になったぞ!

 

2014年12月24日のクリスマスの日に、2年半お付き合いした女性「ポンちゃん」と結婚しました。

結婚報告を、YouTube動画にもあげていましたよ!

 

 

ポンちゃん」は、セイキンさんのYouTube動画チャンネル「セイキンTV」のカメラマンとして、動画の撮影のお手伝いをしていたそうです。

 

「ポンちゃん」の顔出しは、しないそうです!!

 

理由として

  • セイキンTVは、多くの人が視聴するので、顔出しは「リスクが伴う」
  • 一番大切な奥さんだから、簡単に動画に出せない

とのことでした。

 

奥さんを大事にされて、誠実で男らしいですね。

チビキン(子供)の顔画像や名前・誕生日や年齢・性別は?

セイキンさんが結婚して、4年後、待望の赤ちゃんが誕生します。

2018年4月12日、第1子 男の子 チビキン誕生

 

 

チビキンの顔出しは、奥さんのポンちゃん同様、「顔出しはしない」ようです!

 

ヒカキンさんによると「顔は、セイキンに似ていて」可愛いそうです。奥さんのポンちゃんは、美人のようですから、チビキンもきっと似ていて、可愛いと予想されますね。

 

チビキンの名前や詳細は、「非公開」です。きっと奥さん同様「大切だからこそ、リスクは避けたい」のだと思われます。

 

チビキンが成長して、幼稚園や学校に通うと、「海發(かいはつ)」の珍しい苗字で、セイキンさんの子どもとバレてしまいそうですね。きっと、セイキンさんが、子供にとって良い方向に最善を尽くすでしょう。

チビキン(子供)にヒカキンおじさんは?

チビキンの誕生に駆け付けたヒカキンさんは、心配そうで、ソワソワ落ち着かない様子でした。

 

無事、チビキンが誕生すると、産声に合わせて、「ビートボックス」をしていたヒカキンさん。

きっと、心から喜んでいたんでしょうね♪

 

 

ようやく、チビキンを抱っこする時も、こわごわ抱っこしていて、緊張が伝わりました

でも、チビキンの愛らしさにメロメロになっていましたよ。

 

チビキンの叔父として、何でもやってくれそうです(笑)最強な叔父、羨ましい!素敵すぎます!!

 

セイキンさんとヒカキンさんの二人で、「チビキンを笑わせてみた動画」で、初めて3人が、一緒の動画に登場しました!

 

始めは、「ビートボックスで、チビキンを笑わせる」ということでしたが、「声をあげて笑うまで、終わらない!」に企画変更へ。

チビキンの顔出しNGなので、視聴者に分かりにくいから、「声をあげて笑う」にハードルをあげたんですね♪

 

もはやビートボックスだけでなく、何でもアリで、笑わせることに必死になるヒカキンさんとセイキンさん。

10分ほど格闘して、ようやくチビキンを声をあげるほど、笑わすことに成功しました!

 

本当に、「良い叔父」ですね。ヒカキンさんにビートボックスで笑わせてもらえるなんて、なんと贅沢なんだと、チビキンが羨ましくなりました。

チビキンの成長が、セイキンさんやヒカキンさんの動画で見られるのが、楽しみですね♪

セイキンのwiki風プロフィール!本名は何?

View this post on Instagram

セイキン宅に新しいウォーターサーバーアクアクララのアクアファブがやってきました。 ウチのチビキン、水が大好き(ガチ勢)なので毎日すごく喜んで飲んでます。 教えたら自分でフォーセットを引いて注げるようになってきました。ちなみに飲む前は必ず乾杯します(笑) 僕が注目したのはアクアクララのお水はミルクの調乳にも安心して使えるという点です。ミルクを毎日何回も用意するのは忙しいお母さんにとって決して楽なことではありません。なので小さなお子さんがいるご家庭だとめちゃめちゃ活躍すると思います。 このアクアクララには毎日頑張っている子育て家族にぴったりの「子育てアクアプラン」があり、24時間LINEで注文できたり、不在時でも指定の場所に届けてくれたりとかゆいところに手が届くので、良く分かってるなぁと感心します(笑) SeikinTVで動画にしてみたので、是非ご覧ください☆ #aquaclara #アクアクララ #ウォーターサーバー #子育てアクアプラン #使い勝手がいい #おいしいお水 #PR

A post shared by SEIKIN セイキン (@seikin_official) on

セイキンさんのプロフィールです。

名前 セイキン
本名 開發 聖也
読み方 かいはつ せいや
誕生日 1987年7月30日
年齢 32歳
身長 175㎝
出身地 新潟県
血液型 O型
職業 YouTuber・作曲家・歌手
活動開始日 2012年
 所属事務所 UUUM

 

ヒカキンさんは、スキージャンプをしていたことは、有名ですよね。高梨沙羅さんと練習するヒカキンさんをテレビで見たことがあります。

 

セイキンさんも、スキージャンプをしていたようですよ!

高校時代に、スキージャンプのインターハイで、4位という好成績を残しているんです。

 

セイキンさんは、大学を中退して、会社員として働いた経験があります。

ヒカキンさんがYouTube動画を始めて、その後に、セイキンさんも、YouTube動画を始めることに!

 

名前を決める時は、ヒカキンさんに相談して、「俺がヒカキンだから、セイキンでいいんじゃね?」「よし、それでいこう!」と決まったんです。

 

2012年1月29日「SEIKIN TV」を開設、2013年10月27日「SEIKINGAMES」を開設しました。

2020年6月で、「SEIKIN TV」のチャンネル登録者数は、385万人!!ヒカキンさんと共に「トップ兄弟YouTuber」として、活躍しています。

まとめ

今回は、「チビキン(セイキンの子供)の顔画像や名前・誕生日や年齢・性別は?」と題して、ご紹介しました。

 

セイキンさんは、奥さんのポンちゃんとチビキンを大切に想って、リスクがないように、動画配信していることが分かりました。

 

だんだんとチビキンが成長する様子も、セイキンさんの動画で見られることでしょうね。

これからも、セイキンさんとチビキンを応援していきたいと思います!

 

おすすめの記事