重盛さと美のラップ動画が今話題!めちゃイケの頃から現在までの変化など

重森さと美さんは、2010年バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」の新レギュラーで、ふんわりとしたおバカキャラで人気になりました。

 

性格が良さそうな芸能人のイメージですね!

そんな重森さと美さんが、あげたラップ動画が、再生回数1000万回以上!!

「ラップがマジ神」「病みつきになる」とSNS上で、話題になっています。

 

今回は、「重盛さと美のラップ動画が今話題!めちゃイケの頃から現在までの変化など」と題して、調査していきます。

重盛さと美のラップ動画が今話題!

出典:https://yahoo.jp/7NgWs8

 

重森さと美さんのラップ動画が、1000万回以上になった?!理由は、病みつきになって、何回も見てしまうからだとか。

ラップの動画が、コチラです♪

 

 

ヒップホップグループ「TERIYAKI  BOYZ」の『TOKYO DRIFT』に合わせて、自宅で過ごし方を友人のタレント希帆さんと挑戦したMV!

 

イメージと違った姿や自作のラップ・セルフプロデュースのクオリティーの高さも、人気になっています。

あまりにも可愛すぎる」「重森の可愛さにみんなきづいてしまってる」「中毒性がハンパない」など重森さと美さんを絶賛していますよ!

 

これに対して、重森さと美さんは「やばい!!みんな凄い!!みんなありがとう」と喜びのコメントをしました。

こんなチャンスは今しかないと思って挑戦した。こんな声・リリック乗り方で良ければ、また作ってみますと発表!また可愛い重森さと美さんの姿が見れそうで、嬉しいですね。

重盛さと美のプロフィール

 

重森さと美さんのプロフィールです。

名前 重森さと美
読み方 しげもり さとみ
誕生日 1998年9月4日 
年齢 31歳(2020年8月) 
身長 152㎝ 
出身地 福岡県福岡市 
血液型 B型 
職業 タレント・グラビア 
活動開始日 2006年 
所属事務所 アヴィラ 

重盛さと美の経歴!めちゃイケ時代から現在までの変化は?

重森さと美さんは、めちゃイケ時代は、「おバカキャラ」「面白いキャラ」を全面に出していた印象ですよね。

ですが、重森さと美さんも30歳を過ぎたのに、全然変わらないし可愛い・前より可愛いとファンになる人が多いそうですよ。

ここから、めちゃイケ時代と現在までの画像で、比べていきたいと思います。

重森さと美:めちゃイケ時代

出典:https://yahoo.jp/n7t-FH

出典:https://yahoo.jp/pK5Zeh

めちゃイケの恒例の抜き打ちテストでは、珍回答を連発して、笑ってしまいました。

2011年「第11回めちゃイケ15周年記念企画抜き打ち中間テスト」で、最下位をとりました。

可愛らしさはあるけれど、面白さが際立っていたんでしょうね。

重森さと美:現在

 

 

スタイルの良さや、小さい顔・顔の表情が色っぽいですよね!!

みんながファンになってしまうのも、わかるような気がします。

重森さと美は、可愛くなったのは整形したから?

 

以前より、断然可愛くなった重森さと美さんに整形疑惑が噂になっているようです。

以前の重森さと美さんの画像と現在の画像を、比較してみましたが、大きく変わったところはないようでした。

 

では、どうして可愛くなったのか?調べてみると…

インスタ加工しすぎ!で、整形疑惑?

こちらは、富士吉田の警察署長した時の重森さと美さんです。

分かりにくいですが、下の画像は、自身のインスタの画像です!

 

下の重森さと美さんの顔の方が、ほっそりしていますね。

SNSでは、加工するのは、当たり前にはなっていますが、重森さと美さんは、特に可愛く見せる加工をしているのかもしれません。

 

出典:https://yahoo.jp/sqMa4c

 

重森さと美の顔が可愛い!世間の声は?

ここからは、重森さと美さんに対する世間の声を、紹介しますね。

 

男性は、重森さと美さんの美しさにメロメロ状態でした。

あれ、こんなに、重森さと美って、可愛かった?」と再認識する人が多いようです。

まさに、その一人が私!どんどん可愛くなって、羨ましいですね。

 

ちなみに、重森さと美さんは、整形するとしたら「浜崎あゆみ」さんになりたいそうですよ!整形費用は、なんと1500万円かかるんだとか。

今のままの重森さと美さんで、充分イケてると思います。

重森さと美が可愛くなったのは、メイクや髪型が変わったから!

インスタを始めたのは、2015年で最初の投稿写真が、コチラです♪

やっぱり、最初から可愛いんですよね。

でも、時には、こんなおちゃめな写真も!だから、愛されるんでしょうね。

 

メイクや服装で変身して、大人っぽさを手に入れて、ますます年齢を感じさせずに、可愛くなっていく重森さと美さん。

その姿に、多くの視聴者が、ファンになってしまうのです。

 

可愛いだけでなく、バラエティー番組でも、印象に残るコメントを発言してるので、天性の愛らしさを持っているんでしょう。

 

YouTube動画では、自作ラップを披露して、再び重森さと美さんに注目が集まっています

これからの活躍を楽しみにしたいと思います!

おすすめの記事