パンピアノの素顔画像や本名は?胸やかわいいコスプレも話題!

パンピアノ(PanPiano)さんは、日本のアニメソングをピアノで演奏する動画をあげている女性YouTuberです。

 

顔出しはしないで、バストを強調したスタイルで、演奏するので、男性から人気を集めているんですよ。

素顔や素性が、わからなくて、ミステリアスなので、余計に気になってしまいますね。

 

今回は、「パンピアノの素顔画像や本名は?胸やかわいいコスプレも話題!」と題して、調査していきます。

パンピアノの素顔画像や本名は?分かる経歴プロフィールまとめ

出典:https://yahoo.jp/C16wR0

パンピアノさんは、2016年11月にYouTuberデビューしており、2020年8月現在では、チャンネル登録者数は、128万人!

 

パンピアノさんは、台湾人女性でピアニストをしています。

 

Twitterを見ると、返信を日本語でコメントしているので、日本語はある程度は理解できそうですよ。

パンピアノさんは、日本にいるとわかる写真がないことから、台湾にいる可能性が高いですね。

 

パンピアノさんの素顔は、よくわからないんですが、下記の動画では、演奏中に、パンピアノさんの横顔が画面に映りこんでいました。

 

気になる方は、見て下さいね!

画面に、横顔が映っていましたよ。横顔だけですが、キレイな顔立ちだとわかりました!

スタイルも良くて、顔もキレイで、ピアノも上手!男性にモテモテでしょうね♡

 

パンピアノさんのプロフィールを紹介します。

名前 パンピアノ
本名
誕生日
年齢 20~25歳くらい?
身長 162㎝
出身地 台湾
職業 ピアニスト・ピアノ講師
胸のカップ Eカップくらい?

謎の多いパンピアノさんなので、わかることが少なかったですが、音楽専門学校を卒業していて、ピアノ講師で活躍しています。

 

YouTubeだけでなく、中国の動画共有サイト「bilibili」の動画投稿もしているようですよ。

日本のニコニコ動画と同じようなサイトで、コメントが流れてくるんです。

「bilibili」では、日本のアニメ以外の曲も、弾いていました。

パンピアノの胸やかわいいコスプレも話題!

パンピアノさんと言えば、胸と可愛いコスプレの印象的!です。

パンピアノのコスプレ「鬼滅の刃」禰豆子(ねずこ)

パンピアノのコスプレ「ファイナルファンタジー」

 

パンピアノのコスプレ「働く細胞」血小板

 

View this post on Instagram

Hataraku Saibou ED CheerS Today!!

A post shared by panpiano (@panpianoatelier) on

パンピアノのコスプレ「コードジアス 反逆のルルーシュ」C.C.

 

View this post on Instagram

Code Geass Medley!!(・´з`・)

A post shared by panpiano (@panpianoatelier) on

パンピアノのコスプレ「かぐや様は告らせたい」千花

 

 

どのアニメも、再現度が高すぎますね!

視聴者は「可愛い」「ハレンチ」「毎回楽しみにしている」「毎回、衣装買ってるのかな?」とパンピアノさんのコスプレを喜んでいましたよ。

パンピアノの素顔が見たいファンが、急増中!

アニソンを演奏するパンピアノさんは、オタク男子から熱狂的人気があります。

そんなファンからは「パンピアノさんの顔が見たい」と願う人が多いんですよ。

 

 

「メイキング映像で、顔見れますか?」「100万人登録いったら、顔出ししてくれませんか?」など、懇願している男性が多いですね(笑)

気持ちわかりますが、100万人登録超えましたが、残念ながら顔出しはありませんでした。

 

また、「あなたが顔出しすると、私は興奮して死ねかもしれないから、このままで」という熱狂ファンもいました。

こんなに想ってくれる人がいたら、嬉しいですが、顔出ししにくくなりますね。

もちろん、パンピアノさんには、顔出しする気はないと思われます。

パンピアノの人気のアニメ演奏YouTuber動画!

ここから、パンピアノさんの人気があるピアノ演奏動画を、いくつか紹介します。

「鬼滅の刃オープニング曲・紅蓮華(ぐれんげ)」

パンピアノさんが、アニメの主人公である炭治郎の妹・禰豆子(ねずこ)のコスプレをして、演奏しました。

 

YouTube動画視聴回数は、937万回を超えていて、素晴らしいですね。

 

「ワンパンマン」OST Theme of ONE PUNCH MAN~正義執行~

YouTube動画視聴回数は、445万回を超えています。

 

アニメの主人公のヒーロー「サイタマ」は、あまりに強すぎて、「ワンパンチ」で敵を倒してしまうヒーローなんですよ。

コメントを見ると、日本人がいなくて、英語でのコメントが目立ちます。国境を越えて、パンピアノさんが人気の証ですね。「日本人、いるか?」の日本人の視聴者のコメントには、笑ってしまいました。

 

 

パンピアノさんは、本当に日本のアニメが好きなんですね。そして、アニメのコスプレも好きなんでしょう。

 

パンピアノさんの胸やコスプレに、注目されがちですが、ピアノ演奏を聴くと、ピアノのタッチが優しくて、癒されます。

 

パンピアノさんのスタイルだけの人気では、ないことがよく分かりました。

パンピアノさんは、「台湾のピアノ二スト」で活躍して、YouTubeでも、ピアノ演奏やスタイル・コスプレで人気なYouTuberでした。

 

詳しい素性はわかりませんでしたが、素顔を含めて、ミステリアスな部分が多い方が視聴者が気になって、良いのかもしれませんね。

これからも、パンピアノさんの素晴らしい演奏とコスプレに期待したいと思います。

おすすめの記事