YouTuberえみりんはヒカルとつきあっている?キレイになった訳も大調査!

えみりん、えみりん、えみりんチャンネル~!さぁ、始まるよ~」とえみりんの高い声から始まるえみりんチャンネルは、女性から人気があります。

 

チャンネル登録者数は、147万人を超えて、最近では「女性人気YouTuber」として、テレビ出演も多くなってきました。

えみりんは、元芸人などの経験があったり、最近はキレイになったと話題になっています。

 

今回は、「YouTuberえみりんはヒカルとつきあっている?キレイになった訳も大調査!」と題して、調査していきます。

YouTuberえみりんは、ヒカルとつきあっている?

出典:https://yahoo.jp/3rWbgN

 

えみりんと炎上系YouTuberヒカルさんは、YouTube動画でよくコラボしています。

ヒカルさんは、おしゃべり上手なYouTuberとして、有名です。

そのヒカルさんに、おしゃべりで対等に話せるえみりんは、相性が良さそうですね。

 

何より、ヒカルんとえみりんが何気なく話しているだけの動画が、面白いんですよね!それは、話している当人たちも同じようですよ。

 

「ヒカルとえみりんお似合いなんじゃない?」「付き合っている?」など、話題になっているんですよ。

 

ついには、仮面YouTuberラファエルさんにドッキリ企画「ヒカルと付き合った」と報告したら?」がYouTube動画に配信されると、本当に付き合っていると勘違いする人が続出。

 

現在、ヒカルさんとえみりんは、今のところ付き合ってはいません!

 

ですが、二人は好きな食べ物やアニメなど共通することが多いし、人としての相性は抜群に良いと思うので、今後、交際もあるかもしれませんね。

 

えみりんが、キレイになったわけは?

 

えみりんが、最近キレイになったと話題になっていますね。

YouTube動画を始めた時は、自らを「陰キャラ」だと言って、化粧も興味がないと語っていましたね。

 

ところが、他の女性YouTuberとコラボするようになると、メイク動画をしたりと、だんだんメイクにも挑戦するように!

「髪を明るいカラーに染める」「髪型も短めにカット」「初めて『ロングヘアー』にエクステする」など、可愛さに磨きがかかっているんですよ。

 

自分では、「すっぴんブス」と自虐ネタにしていましたが、そもそも元が可愛いので、メイクすることでキレイになったと自信がついて、どんどん可愛くなってるんでしょう!

 

えみりんのプロフィール!元芸人なの?

えみりんのプロフィールです。

名前 えみりん
本名 大松 恵美
読み方 おおまつ えみ
誕生日 1993年 10月4日
年齢 26歳(2020年9月 )
身長 158㎝ 
体重 65㎏ 
出身地 兵庫県明石市 
血液型 A型 
職業 YouTube 
活動開始日 2018年 
趣味 食べ歩き・野球観戦 
特技 早口言葉 

 

えみりんは、

  • 父親
  • 母親

4人家族です。

しかも、父親が警察官、母親が元警察官、お姉さんも警察官と家族が警察のお仕事!

 

えみりんは、「声」を使った仕事がしたいと、学生時代に「アナウンサースクール」に通ったんですよ。

えみりんの大学は?

 

えみりんは、京都にある「立命館大学」に指定校推薦で入学して、卒業しています。

在学中の大学2年~4年の2年間「アナウンサースクール」に通っていました

大学3年生の時に、「有田みかん大使」にも選ばれたんですよ。

 

キャスター希望のえみりんは、「アミューズ」のオーデション募集を見つけて、2014年オーデションを受けます。

大阪会場代表になって、最終審査に残ったえみりん!周囲を見ると、可愛い子ばかりだったので、内容を「バラエティー」に変更して、見事「バラエティ・タレント・キャスター部門賞」を受賞するんですよ。

空気を読んで、内容変更して、賞をとるなんて素晴らしいですね。

 

このことがきっかけで、「芸人」としてデビューしました。しかし、芸人になっても、仕事がなく芸人をあきらめます。

 

そして、UUUMの社員になろうと面接を受けると、面接官がえみりんが元芸人だったことを知っていて「クリエイターのYouTuber」を進められ、YouTuberデビュー!!

 

持ち前のキャラクターを活かして、女性で人気YouTuberになりました。

2020年6月、UUUMを脱退して、独立しました。

 

えみりんが、浜辺美波と北村匠海とコラボが話題!

 

女優の浜辺美波さんと俳優の北村匠海さんが主演する映画「思い、思われ、ふり、ふられ」のイベントのゲスト主演したえみりん

そこで、浜辺美波さんと北村匠海さんが、えみりんチャンネルに急遽YouTube動画することになったそうです。

 

えみりんチャンネルのファンだった浜辺美波さんが、ノリノリだったのかもしれないですね。

コラボ動画の内容は、えみりん作の即興脚本を3人で演じる恋愛ストーリー!

 

北村匠海さんと浜辺美波さんは付き合っているカップルで、そこにやってきた冴えないえみりんに、北村匠海さんが恋して、「好きだ。付き合ってくんない?」と告白するんですよ。

 

えみりんのはちゃめちゃな要求にも、笑顔で応じて、演技してくれる二人は、さすがプロ!素敵すぎました。

えみりんが夢が叶ったと嬉しそうで可愛かったです。

 

視聴者も「やりたい放題笑った」「北村匠海くんにつきあってと言われたい」とえみりんを羨ましがる女性が多数でした。

 

今回のコラボを絶賛する声が多かったです。

これからのえみりんの活躍に期待したいですね。

おすすめの記事