瀬戸弘司の嫁しずえの顔画像や本名年齢は?馴れ初め~離婚の噂まで

YouTube動画が流行る前の2010年から、YouTube動画を投稿し続けて、今やトップYouTuberの瀬戸浩司さん

現在では、メインやゲーム実況など、3つのチャンネルをもち、メインのチャンネル登録者数は、163万人と人気があるんですよ。

 

多才な瀬戸弘司さんの嫁しずえさんの情報や馴れ初めや離婚の噂など、気になりますよね。

 

今回は、「瀬戸弘司の嫁しずえの顔画像や本名年齢は?馴れ初め~離婚の噂まで」と題して、調査していきます。

瀬戸弘司の嫁しずえの顔画像や本名年齢は?

出典:https://yahoo.jp/CFmEz0

 

瀬戸弘司さんの嫁しずえさんの顔画像と本名や名前について、紹介します。

 

瀬戸弘司さんの嫁のしずえさんは、一般女性であり、顔画像や名前などの本名などの情報は公表していません

 

上記に、瀬戸弘司さんと映っているのが、瀬戸弘司さんのファンのポッターちゃです!

 

YouTube動画では、「声」や「手」は出ていますが、顔出しなどその他は一斉出ていないんです!

ですが、瀬戸弘司さんのファンである「ポッターちゃん」がしずえさんでは?と視聴者では予想しています。

 

ファン~恋人~嫁になったんでは、憶測されているんですよ。

ただ、瀬戸弘司さんは「ポッターちゃんはしずえさんではない!」と発言しています。

 

しかし、

  • 声と人形だけが登場するのが、同じ時期だったこと
  • 同じ関西弁を話すこと
  • ポッターちゃんとしずえさんが声がそっくり

などから、同一人物の可能性が高いと思います。

 

瀬戸弘司さんの嫁・しずえさんですが、本名ではありません

 

しずえは、任天堂の「どうぶつの森」に登場するキャラクターで、プレイヤーが村長である、秘書役を務めています。

瀬戸弘司さんは、どうぶつの森の好きなキャラクターのしずえを、嫁の愛称にしたんだと想像したんでしょうね。

 

 

しずえさんの年齢は、公表されていないので、わかりませんでした。

 

瀬戸弘司さんが、1980年生まれの39歳ですから、しずえさんは瀬戸弘司さんの年下で35歳前後ではないでしょうか。

 

ポッターちゃんがしずえさんだとしても、その位の年齢に見えますよね。

目元がクリッとした可愛い印象の女性です。

瀬戸弘司と嫁しずえの馴れ初め~結婚まで

瀬戸弘司さんと嫁のしずえさんは、お付き合いが始まり、同棲生活をすることになりました。

 

馴れ初めについては、残念ながら語られていませんでした。

そして、二人の仲の良い様子が、YouTube動画からも伝わっていました。

 

それから、2016年5月5日に、婚姻届けを役所に提出して、YouTube動画で結婚報告しています!

 

5月5日に、こだわりがあったわけではなく、なんとなく5月5日だったそうです。

 

1月4日の朝、いきなり顔を合わせた時に、瀬戸弘司さんから「結婚しましょう」とプロポーズしたんだとか。

サプライズやプロポーズを悟られるのは、恥ずかしくて、突然にしたそうですよ。

 

しずえさんは、涙を流して「はい」と答えたそうです。きっと嬉しかったんでしょうね。

 

結婚してからは、どうぶつの森の秘書役のしずえさんのように、瀬戸弘司さんのサポートに回るなど、嫁のしずえさんの人気は高いんですよ。また、瀬戸弘司さんのグッズであるTシャツのデザインを手掛けるなど活躍しています。

瀬戸弘司と嫁しずえに離婚の噂!?

仲の良かった瀬戸弘司さんと嫁・しずえさんが離婚したんでは?と視聴者の間で噂になりました。

どうしてか?原因を詳しく紹介していきましょう。

 

結論から言うと、瀬戸弘司さんと嫁・しずえさんは離婚していませ

瀬戸弘司が離婚原因①生気がなく部屋が荒れていた

 

 

2017年4月ごろ、瀬戸弘司さんが、YouTube動画を休んだことにより、視聴者が心配したことが発端でした。

そして、3つの原因で、離婚したのでは?と憶測が広がったんです。

 

動画を休んでいた瀬戸弘司さんが、3ヶ月ほどしてYouTube動画をあげますが、

動画を再開したものの、ガリガリに痩せて生気がなく、背景の部屋が片付いてない様子だったので、視聴者は離婚したのでは?と心配しました。

 

瀬戸弘司が離婚原因②10㎏以上も激やせ?

 

YouTube動画を復活させて、痩せていたら、離婚のショックなのでは?疑いたくなりますよね?

しかし、YouTube「ダイエット企画」だったようです。

 

瀬戸弘司さんの身長は177㎝・体重は85㎏でした!そして、ダイエットをして、74㎏になり、11㎏も体重を落としたんですよ。

 

スゴイです!!30代過ぎると、代謝が悪くなるので、痩せにくいんですよね。

気になるダイエット方法は、「常備していた大好きなお菓子を制限しただけ!」特に、運動もしなかったそうですよ。

 

YouTube動画のビフォーアフターを見ると、脇腹の肉がなくなって、スッキリしていますね。

素晴らしい!私もお菓子の間食をセーブしてみます。

痩せたのは、離婚のショックではないと知り、ファンは安心したでしょうね。

瀬戸弘司が離婚原因③瀬戸弘司はうつ状態だった?

 

 

瀬戸弘司さんは「鬱を一発で治す方法」について、語るYouTube動画を配信します。

瀬戸弘司さんは、以前にも「鬱ぎみ」で、YouTube動画を休んだことがあんですよ。

 

いつもは、高いクオリティーな動画を配信していますが、作品作りに定評があるだけに、力を出し切ってしまうと、何もやる気がおこらなくなってしまうようです。

きっと、体が休養を求めて、鬱状態になってしまうんでしょう。精神的にも、休息が必要ですよね。

 

その結果、数か月も音沙汰なく、YouTube動画を休むわけです。

 

3つの原因が重なり離婚説が浮上してしまいましたが、嫁のしずえさんとは仲良く暮らしています。

精神や体力が疲労する前に、セーブできれば良いんですが、現在は、嫁のしずえさんが精神安定剤の役割をしているんでしょう。

まとめ

今回は、「瀬戸弘司の嫁しずえの顔画像や本名年齢は?馴れ初め~離婚の噂まで」と題して、ご紹介しました。

 

元俳優やクリエイターをしたりと多才な瀬戸弘司さんは、嫁のしずえさんがサポートしていて、仲の良い夫婦でした

 

高いクオリティーの作品作りに鬱状態に陥ることがあり、離婚説が浮上しましたが、デマのようで安心しました。

これからも、瀬戸弘司さんのYouTube動画が楽しみですね。

おすすめの記事