ゾゾゾのメンバー(落合・長尾・内田)の年齢や職業プロフィールまとめ

「ゾゾゾ」は有名な心霊スポットや自殺の名所・廃墟など色々な心霊スポットを巡ってリポートするYouTuberです。

メンバーは、落合さん・長尾さん・内田さんで、スタッフの皆口さんも登場しています。

 

怖いもの見たさで、心霊スポットを巡った気分になる、キャーキャー騒がない分、怖さが伝わってくると、視聴者から好評なんですよ。

 

今回は「ゾゾゾのメンバー(落合・長尾・内田)の年齢や職業プロフィールまとめ」と題して、詳しく調査していきます。

ゾゾゾって何者?YouTubeが人気の理由は?

出典:https://yahoo.jp/V3mIUL

 

ゾゾゾは、2018年5月23日にチャンネルを開設、2020年12月現在チャンネル登録者数は、51.1万人です。

 

有名で危なそうな心霊スポットに、実際に歩いて撮影することをメインにしています。気になっていても、実際どうなの?という疑問に答えてくれるようなコンテンツですね。

 

皆口さんが「仕事中、一番暇そうだった」落合さんを誘って

  • 食べログの心霊版のようなチャンネルを作りたい

と言う一言から始まったYouTubeで、「ホラーポータルサイトを作りたい」という目標があるそうですよ。

 

ホラーが好きな人やホラーは少し苦手な人にも楽しめる動画なので、魅力なんですね。

YouTubeを開設して、2年で登録者数が50万人を突破していることからも、ゾゾゾの人気が高いかわかりますね。

 

視聴者のコメントには

  • 「もうゾゾゾはYouTubeじゃなくてTV特番で放送してもおかしくないレベルと出来だと思った」
  • 「怖すぎる。検証で一人でいる勇気すごすぎ。きちんと調べ尽くすところが、ゾゾゾの一番すごいところ。」
  • 「ゾゾゾちょうどいい怖さで見やすい誰か俺と同じ気持ちの人いないかな」
  • 「みんな怖がりなのに無駄に騒がずズンズン進むのすごすぎる」

 

怖すぎる動画も、ゾゾゾと同じ感覚で心霊スポットに行ってるかのように楽しむ人が多いですね。

ゾゾゾのメンバーの年齢や職業プロフィールまとめ

 

ゾゾゾのメンバーを一人ずつ、年齢や職業などのプロフィールを詳しく紹介していきます。

ゾゾゾ 落合さん

名前 落合 陽平
読み方 おちあい ようへい
誕生日 1985年2月11日
年齢 34歳(2020年12月)
出身大学 カルフォルニアSierra College
職業 株式会社moooks代表取締役

ほけんアカデミーの専任講師

YouTuber

 

落合さんは、スーツ姿でYouTubeに登場していましたが、会社を経営している実業家で、失業者の雇用促進事業などを行っている会社のようです。

ゾゾゾでは、メインで司会進行をしています。

 

落合さんは、結婚していて、一般女性の奥さんがいるようですが、YouTube動画内で「奥さんが出て行った」と告白していました。

その後は、戻ったのか明らかにしていません。

ゾゾゾ 長尾さん

名前 長尾 将三朗
読み方 ながお しょうさぶろう 
あだ名 しょうちゃん
年齢 31~32歳
出身地 埼玉県富士見市
好きな食べ物 カップヌードルシーフード味
職業 バーテンダー

YouTuber

 

長尾さんの職業は、下記のツイートにあるように、「新宿ゴールデン街にあるBarでバーテンダー」をしているようです。

 

長尾さんは、過去炎上騒ぎがありました。

交際している女性がいるにも関わらず、複数の女性と浮気してしまったんです。

 

SNSで謝罪して、自分探しの旅にでてしまったので、しばらくYouTubeをお休みしていました。

仕事のバーテンダーもお休みしていたようですが、現在は職場復帰していて、長尾さんに会えたとも情報もあったようですよ。

ゾゾゾ 内田さん

名前 内田 雅士
読み方 うちだ まさし
あだ名 まーくん
誕生日 1987年生まれ
年齢 33歳(2020年現在)
出身地 埼玉県富士見市
居住地 埼玉県川口市
趣味 アニメ
職業 講師などコンサルタント

YouTuber

 

落合さんがコンサルタント会社の社長なので、内田さんは同じ会社の社員の可能性が高いですね。

講師の仕事で、海外に行くことも多い内田さんですが、「遅刻の常習犯」なんですよ。

YouTube動画内でも名物になっているほどです。

 

ゾゾゾの立ち上げメンバーの皆口さんとは、高校の同級生。そうして、皆口さんからゾゾゾの誘いを受けて内田さんはメンバーになったそうです。

ゾゾゾ 皆口さん

名前 皆口 大地
読み方 みなぐち だいち
誕生日 1987年6月7日 
年齢 33歳(2020年12月) 
出身地 埼玉県富士見市 
職業 コンサルト業

YouTuber 

 

ぞぞぞの発起人が、皆口さんです。

職業は、落合さんと仕事が一緒なので、コンサルタント会社の社員でしょうね。

 

皆口さんは、ぞぞぞの裏方

  • カメラマン
  • ディレクター
  • 編集

を担当していて、ぞぞぞの動画のクオリティーの高さは、皆口さんの成果ですね。

 

また、裏方を担当しているので、顔や姿は明らかになっていませんでしたが、上記の右側の上の写真に皆口さんが映っていました

4人で写っている右側の「金髪の黒ぶちメガネ」が皆口さん、とっても目立った姿をしていたのが、予想外でした。

ゾゾゾのやらせ疑惑について…

YouTube心霊というと、どうしても出てくるやらせ疑惑!ゾゾゾはどうなんでしょうか?

 

落合さんや内田さん、長尾さんの怖がり方を見ていると、やらせとは思えないですよね。

それに、やらせだったら、こんなに視聴者が怖いけど面白いと人気にならない気がします。

 

皆口さんの編集のクオリティーの高さと、メンバーの個性が動画の人気ではないでしょうか。

 

ちなみに、ぞぞぞの人気動画が「犬鳴峠スペシャル」です。

実際に見て、やらせか確かめるのもアリですね。

まとめ

今回は、「ゾゾゾのメンバー(落合・長尾・内田)の年齢や職業プロフィールまとめ」と題してご紹介しました。

 

ゾゾゾの落合さんはコンサルタント会社の社長で、内田さんや皆口さんは同じ会社の社員の可能性が高いです。

また、長尾さんはバーテンダーをしているようです。

 

心霊系YouTuberとして、これからも怖くて面白い動画を沢山配信して欲しいです。これからもゾゾゾの動画が楽しみです!

おすすめの記事