高田健志の噂!父親は大崎洋?元ジャニーズ? 加藤純一との関係も!

高田健志さんは、ニコニコ動画でゲーム実況をしたり、ニコニコ生放送をするなど、ネット中心に活躍しています。

過去には、最高再生動画数が、驚異の90万超えするなど、人気があるんですよ。

 

そんな高田健志さんは、イケメンだと話題で、元ジャニーズ・俳優やお父さんが吉本興行会長の大崎洋さんの噂などもあり、謎に包まれています

 

そこで、今回は「高田健志の噂!父親は大崎洋?元ジャニーズ? 加藤純一との関係も!」と題して、詳しく調査していきます。

高田健志の噂その①父親は大崎洋?

出典:https://yahoo.jp/cNa2fa

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高田健志(@semitank)がシェアした投稿

 

高田健志さんのお父さんは、吉本興業の会長、大崎洋さんなのでしょうか?

 

どうして、そんな噂が出てきたのかも不思議ですよね。

答えになるツイートを見つけました!大崎洋さんのウィキペディアに「長男は俳優の高田健志」と明記されていたのがきっかけのようです。

 

 

誰が編集したかは、わからないようですが、「高田健志の父は、大崎洋」という情報は、裏づけされる情報がなく、デマ情報でしょう。

高田健志の父は、大崎洋?にネットの声は?

高田健志さんの父が、大崎洋さんの情報に、ネット上でも、「本当?」と半信半疑な声や「そうだったの」と信じる声もありました

 

ウィキペディアの情報は、信じてしまいますよね。

ちなみに、2021年2月現在のウィキペディアには、「息子は高田健志」は削除されていました

 

高田健志の噂その②元ジャニーズ?

高田健志さんは、「元ジャニーズ」だと噂があるようです。

果たして、真相というと、「真実」でした!

 

下記のYouTube動画にも、「元ジャニーズの高田健志さんに踊りを教わる」と明記されていますね。

 

高田健志さんが、過去の放送で、「中学時代にジャニーズJr.の活動をしていた」と告白していました。

 

何でも、高田健志さんのお母さんが勝手にジャニーズ事務所に履歴書を送ったことが、きっかけのようです。

そうして、合格してジャニーズJr.として活動していたなんて、やっぱりイケメンなんでしょうね。

 

しかも、国民的アイドル嵐のバックダンサーを務めたこともあるんだとか!踊りも上手だったんですね。

そのまま、続けてジャニーズに居たら、アイドルスターになっていたかもしれません。

 

ですが、当人の高田健志さんは、「芸人になりたい」という夢があって、途中で辞めてしまったそうです。

その後は、高校を卒業して、夢を叶えるべく、大阪NEC27期生として、入学!

 

「プリティピリンセス」というコンビを組み、お笑いコンクールの決勝まで行けたそうですが、相方が失踪して、コンビは解散することになります。

 

それで、高田健志さんは芸人の夢は諦めて、一般企業に就職しました。

後もう少しというところで、結果が伴わない状況に挫折を味わったんでしょうね。

高田健志の噂その③俳優?

高田健志さんが「俳優」という噂もありましたが、真相はというと「俳優」は真実でした!

 

2012年9月、ゼルプロダクションに所属して、俳優活動していました。

 

2013年、大ヒットしたドラマ「半沢直樹」では、エキストラで出演しています。

半沢直樹のドラマに出れるなんて、スゴイですね。

2014年1月にゼルプロダクションが倒産してしまい、現在は、株式会社ライバーに所属しています。

高田健志のwiki風プロフィール!年齢や身長も!

 

高田健志さんのプロフィールを紹介していきましょう。

名前 高田 健志
読み方 たかだ けんし
誕生日 1985年12月16日
年齢 34歳(2021年2月)
身長 180㎝
体重 63㎏
出身地 兵庫県加古川市
職業 ゲーム実況者・YouTuber
趣味 アニメ鑑賞・スノーボード
 所属事務所 株式会社ライバー

 

高田健志と 加藤純一の関係

高田健志さんと切っても切り離せない関係が、「加藤純一」さんです。

加藤純一さんは、高田健志さんと同様に、ゲーム実況者!ニコニコ動画で活躍しています。

 

加藤純一さんは、「ニコ生の王」と呼ばれるくらい、視聴者数が多い人気者

高田健志さんと加藤純一さんは、同じゲーム実況者同士、意気投合して、2015年8月、ニコニコチャンネル「かとさんけんさん」を開設して、一緒に配信しました

 

この時の窓口は、主に高田健志さんがしていましたが、仕事依頼の行き違いなど、その時の経緯や愚痴を生放送で話して加藤純一さんから注意を受けていた高田健志さん。

ですが、再び仕事の行き違いを生放送で愚痴った高田健志さんに、加藤純一さんは怒って、放送上で高田健志さんと絡まないとチャンネルも解散になりました。

 

絶縁して1年後、2017年4月29日、ニコニコ超会議で再び共演することに。しかし、トークがヒートアップして仲直りは出来ませんでした。

 

 

この時の視聴者は

「高田はこの場で復縁出来る気でいたんだろうなー」

「高田がほんとに仲直りできるかもしれないと希望をもって話してる感じが辛すぎる。」

「高田が可哀想。流石に純酷くないか?」

「純ってなんで自分が悪いのにいつまでも意地張って謝らないの?本当にそういうところgmだよな」

 

高田健志さんが可愛そうとの意見が多かったです。

加藤純一さん言いすぎで、ヒドイとの声もありました。

 

最後は、加藤純一さんのトークが増して、高田健志さんが正座で、話を聞くことになり、残念な結果に。仲の良い2人で共演して欲しいですね。

まとめ

今回は、「高田健志の噂!父親は大崎洋?元ジャニーズ? 加藤純一との関係も!」と題して、ご紹介しました。

 

高田健志さんは、元ジャニーズJr.、俳優を経験していて、現在は、ゲーム実況者であり、YouTuberでも活動しています。

加藤純一さんとは、同じゲーム実況者で、ニコニコチャンネルを一緒に配信するくらい仲が良かったですが、行き違いから、1年近く絶縁しました

 

これからは、2人で活動する姿を多く見たいですね。

高田健志さんのゲーム実況とYouTubeの活躍を期待しています

おすすめの記事