YouTuberなえなのが可愛い!メイク動画やTicTokが人気・Wikiプロフィールをご紹介!

女子中高生から絶大な人気で、「日本一なりたい顔」とも言われるYouTuberなえなのさん。

TikTokで脚光を浴びて、2019年7月からYouTubeにも進出すると、2年も経たないうちに登録者数は81万人を超えるほど人気です。

 

モデルや2021年2月、AMEBA「恋とオオカミ君には騙されない」に出演するなど大活躍しているインフルエンサー

なので今回は、「YouTuberなえなのが可愛い!メイク動画やTicTokが人気・Wikiプロフィールをご紹介!」と題して詳しく調査してきます。

YouTuberなえなのが可愛い!Wikiプロフィールをご紹介

この投稿をInstagramで見る

 

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿

 

可愛いなえなのさんのプロフィールを紹介していきます。

名前 なえなの
本名 古田 菜衣
読み方 ふるた なえ
誕生日 2001年1月14日
年齢 20歳(2021年4月)
身長 156㎝
出身地 静岡県
血液型 O型
職業 YouTuber・モデル
活動開始日 2017年
趣味 可愛い子と遊ぶこと・プリクラ・カビゴン
特技 動画撮影&編集・イラスト・デザイン・メイク
所属事務所 GROVE

 

なえなのさんの本名は、自身のTwitterにて名前を明かしています。

 

可愛いねえなのさんにお似合いな素敵な名前ですね。

 

なえなのさんが得意とするイラストは、どんな風なタッチで描いているのか気になって調べてみたら、なえなのさんのTwitterでイラストを公開していました。

さすが特技だけあって、上手です!

 

 

ふんわりとした女の子らしいなえなのさんですが、小学校の頃は「スイミング」中学校では「卓球部」高校は「男子バスケ部マネージャー」とスポーツに親しむアクティブだったようです。

 

なえなのさんは中学3年でSNSを始めて、高校2年でTikTokを始めました。初めてのTikTokでバズって注目を集め人気になります。

 

可愛いだけでなく、何をしたら興味を持たれるのかセンスが、生まれ持ってあったんでしょう。

YouTubeを始める前は、地元・静岡県の古着屋で働いていそうです。

ですが、インフルエンサーとして自分のやりたいことをしたいと仕事を辞めて、2019年東京へと上京しました。

 

なえなのさんの意思の強さがわかりますが、なかなかできないことです。

 

そんな覚悟のもと東京へ来て、現在ではモデルや様々な活動で活躍しているんだからスゴイですね。

そして2017年YouTube動画を配信することになりました。

 

なえなのさんは、SNSによってカラーを変えているようです。

例えば、YouTubeではゆるさと親しみやすさを前面に出す、インスタグラムではメイクをしっかりめにして、投稿した画像のコンセプトを揃えるなど注意しているとか。

 

若いのにちゃんとしたこだわりを持って取り組んでいるのが、尊敬してしまいます。

だからこそ、なえなのさんがファンから人気がある証拠なんでしょう。

なえなの人気なメイク動画は?

 

可愛いなえなのさんのメイク方法が気になる女性が多いようです。

どんな風にメイクをするのか?どんなアイテムを使うのか?興味がありますよね。

 

上記の動画は、そんななえなのさんのメイクの仕方が見れると話題になっています。

2019年7月9日「なえなのの毎日メイク」動画は、172万回以上も視聴されているんですよ。

 

すっぴんのなえなのさんも可愛いと話題でした。

それだけ視聴者がなえなのさんのメイクに注目しているかが、わかりますね。

なえなのメイク動画にネットの声は?

なえなのさんのメイク動画にネットの声は、絶賛している人が多かったです。

なえなのさんを見ているだけで満足という声もありました。

 

ちなみに、なえなのさんが使用していたリップは、「MAC ストロボクリーム ピンクライト」

 

なえなえさんのような素敵な唇に近づけそうですね。

切実にこういう女の子になりたかった可愛すぎるだろ、、計算高そうみたいなコメントあるけどそれだけどの角度が一番可愛く見えるかとかどういうメイクが一番似合うかとか人一番研究してそうですごいなあって思った、、、
メイクしなくても最強に可愛いと思う人
自分がどう映ったら、可愛く見えるか分かってそう((絶対わかってるw
すっぴんが可愛いってどういうこと!?!? なえちゃんのすっぴん大好き♥ 化粧した顔も好き♥

なえなのバズりTikTokは?

なえなのさんといえば、TikTokがバズったことで有名ですよね。

 

そんななえなのさんのTikTokを紹介していきます。

まとめ

今回は、「YouTuberなえなのが可愛い!メイク動画やTicTokが人気・Wikiプロフィールをご紹介!」と題してご紹介しました。

 

なえなのさんは高校生からSNSを始めて発信していて、女子高校生を中心とした若い世代から絶大な人気を誇るインフルエンサーです。

 

ただ可愛いだけでなく、SNSによってカラーを変えて視聴者の心に届くように、クリエイターのセンスが高いことがわかりました。

これからは、テレビなどメディアで多く活躍することに期待しています!

おすすめの記事