プテラたかはしの素顔特定や年齢本名を調査!大学首席ってどこ?

プテラたかはしさんは、人狼ゲームなどゲーム実況者として動画を配信するYouTuberです。

素顔や本名など謎が多く、ミステリアスな存在のプテラたかはしさん。

ゲーム動画を楽しみにしているファンも多いプテラ高橋さんが気になりますよね。

 

なので今回は、「プテラたかはしの素顔特定や年齢本名を調査!大学首席ってどこ?」と題して、詳しく調査していきます。

YouTubeチャンネルのプテラたかはしとは?

YouTuberを始めて3年を迎えたプテラたかはしさんは、人狼ゲームなどゲーム実況者として、ゲーム実況の動画をメインに配信しています。

 

ほぼ毎日動画を配信しているプテラたかはしさんは、ゲーム動画で急上昇ランキングに入るくらい、注目されています。

インパクトがある「プテラたかはし」という名前は、どんな由来があるんでしょうか?

 

以前「ダイナソー学園」というゲームチームを組んでいて、チームメンバーは「恐竜の名前+苗字」だったそうです。

 

その名前をプテラたかはしさんは、現在も使用しているんでしょう。

なので「たかはし」の苗字は、本名の可能性が高いですね。

プテラたかはしの素顔画像は特定された?

 

残念ながら、プテラたかはしさんの素顔は公表していらず、情報がなく特定されていません。

 

アイコンは、活動開始から好きなグリーンの髪色で統一されて、今ではトレードマークになっています。

実際のプテラたかはしさんがグリーンな髪色なのか、確かめてみたいですね。

 

素顔は公開していないプテラたかはしさんですが、容姿についてはファンの間では「知的でインテリなのでは?」と予想しているようです。

 

なぜかというと、人狼ゲームを好んでプレイしていることやゲーム実況の話し方の様子から推測したんでしょうね。

いつも落ち着いた話し方や声のトーンからも、頭が良さそうな印象です。

プテラたかはしにネットの声は?

プテラたかはしさんに対して、ネットでは「頭がいい」と評判でしたので、ネットの声を紹介していきます。

プテラたかはしの年齢や本名・プロフィールを調査!

それでは、プテラたかはしさんの年齢・本名などプロフィールを紹介していきましょう。

名前 プテラたかはし
本名 高橋○○
誕生日 1996年7月13日
年齢 24歳(2021年4月)
身長 173.8㎝
出身地 不明
血液型 O型
活動開始日 2017年
好きな色 緑色
好きな食べ物 お肉

本名や出身など不明なことが多いプテラたかはしさんですが、身長に関しては自身のツイートで「身長が173.8㎝」と明かしていました。

 

 

結構背が高いんですね。

誕生日については、自身のYouTube動画の質問コーナーで公表していました。

これから視聴者がどんどん増えていくと質問コーナーが増えると、プテラたかはしさんが沢山答えてくれそうです。

そうすれば、もっと自身のことを明かしてくれるかもしれないですね。

その時を楽しみに待ちたいと思います!

首席大学生!プテラたかはしの大学はどこ?

 

プテラたかはしさんの大学は、どこの大学なんでしょうか?

人狼ゲームからもかなりの頭の良さが伺えるプテラたかはしさんですから、さぞかし有名大学に通っているんでは?と予想してしまいます。

 

しかし残念ながら、大学名は公表していないようで情報もなかったです。

 

 

大学名は公表していないですが、「大学首席」とは公開しています!

大学首席とは、もの凄く頭が良いという証明ですし、納得できますね。

 

 

上記のツイートから、プテラたかはしさんの自宅から大学までは「片道1時間半」かかるとのこと。

プテラたかはしさんの出身がわからないので、どこから1時間半かかるのかも謎ですが、大学まで結構時間をかけて通っていることはわかりました。

プテラたかはしの月収や年収はどれくらい?

プテラたかはしさんのYouTuberとしての月収や年収は、どれくらいなのか?気になりますね。

YouTuberランキングサイト「チューバ―サイト」を参考にするとプテラたかはしさんの累計収入は、536万万4927円。

 

推定年収は、122万1150円。

月収を計算すると、約10万円くらいになりますね。

 

YouTubeを始めて3年ほどで上記の収入を稼いでいて、プテラたかはしさんのゲーム実況は楽しみにしているファンが多く注目されています。なのでますます収入が増えていくでしょうね。

まとめ

今回は、「プテラたかはしの素顔特定や年齢本名を調査!大学首席ってどこ?」と題してご紹介しました。

 

本名や出身・大学など公開していないことが多いプテラたかはしさんは、大学首席になるほどの頭の良さで、ゲーム実況で人気があることがわかりました。

話すトーンや穏やかな口調から、気持ちが落ち着いたり癒される人も多いようです。

 

自分が好きなゲームをプレイしているところをみんなに見てもらいたいと願っているプテラたかはしさんは、動画からもゲーム好きが伝わってきますね。

これからもゲーム実況などの楽しいゲーム動画を期待しています!

おすすめの記事