オリラジ藤森のマネージャー飛松の素顔は?出身大学や元女優のWikiプロフィール!

芸人コンビ「オリエンタルラジオ」と言えば、2021年吉本興業を円満退社したと報道されて話題になりました。

通称「オリラジ」は、中田敦彦さんと藤森慎吾さんがメンバー藤森慎吾さんは「チャラ男」として、明るいキャラが人気になりました。

 

現在では、テレビや舞台活動の他に、自身が発信する「藤森のYouTubeチャンネル」が登録者数70万人を超えて話題です。

そんな藤森慎吾さんのチャンネルで人気コンテンツだったのが、藤森慎吾さんのマネージャー・とびちゃんとのドライブデート。

とびちゃんは敏腕マネージャー・ながら、可愛さと素朴な人柄に視聴者から人気がありました。

 

今回は、「オリラジ藤森のマネージャー飛松の素顔は?出身大学や元女優のWikiプロフィール!」と題して、詳しく調査していきます。

オリラジ藤森マネージャー飛松(とびちゃん)がYouTubeで話題!

 

オリラジの藤森慎吾さんのマネージャー・とびちゃんが注目されたのは、藤森慎吾さんのYouTube「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」

 

とびちゃんが初登場したのが、2020年6月2日「吉本のマネージャーに本音聞いてみた」動画!

 

吉本興業に入社して1年目で、藤森慎吾さんの愛車の運転を任せてもらえるとびちゃん。その初々しさとしっかりとした運転の上手さに視聴者から好評でした。

藤森慎吾さんの女性に対しての優しい言葉でコミュニケーションするやりとりや、仕事しやすそうな環境に羨ましいなどの声も多かったです。

 

再生回数は151万回数を超えるほど、人気でした。

とびちゃんが出演したYouTubeを見たネットの声は?

YouTubeを見た視聴者は、とびちゃんに対して好意的な意見が多かったです。

マネージャーさん可愛いし、お話聞いてるとお仕事できる方なんだろうなあと感じます 我らが藤森さんを担当変わっちゃうのか分からないけど、今後もサポートお願いします
若手のマネージャーさんでも固くさせない藤森さんの人柄、その気持ちに応えられるマネージャーさん いい関係なんだなぁと見て取れます チャンネル登録300回くらいしたい
若いマネージャーさんが藤森さんに心許してるのが分かりますね。 藤森さんの度量・器の大きさを感じます♪

藤森さんのマネージャーなら、幸せじゃない

とびちゃん出てくる動画めっちゃハマって 一気見してる笑

オリラジ藤森マネージャー飛松(とびちゃん)の素顔は?

 

オリラジ藤森慎吾さんのマネージャー業をしっかりこなしているとびちゃん。

見た目は、ふんわりした印象なとびちゃんですが、空手やラクロスをしていた体育系女子なので、タレントをしっかり支える仕事のできる人のようです。

 

藤森慎吾さんとの会話が好評だったドライブトークやデート企画でも、控えめな発言や誠実な人柄がわかりますよね。

上記の動画は、藤森慎吾さんが吉本興業を退社してからとびちゃんと再会した動画です。

視聴者は藤森慎吾さんととびちゃんのツーショットを楽しみにしていたので、話題になりました。

 

その件は、詳しくは後ほど紹介しますが、上記の動画のラストシーン!が、とびちゃんの人柄が良くわかる姿。

藤森慎吾さんととびちゃんとの最後の仕事が終わった時、感極まってとびちゃんは泣き出してしまいます。

 

言葉なく涙する姿は、2人の仕事の関係が、とても良かったことが伺えます。

とびちゃんの誠実さと藤森慎吾さんの深い思いやりがわかり、そんな関係性に憧れました。

オリラジ藤森マネージャー飛松(とびちゃん)は元女優?出身大学は?

とびちゃんを調べていると、女優をしていたことや有名大学出身だったことがわかりました。

順番に詳しく紹介していきましょう。

とびちゃんは元女優で、映画に出演していた?

とても可愛いとびちゃんこと飛松陽菜(とびまつひな)さんで調べてみると、女優だったことが判明しました。

運動神経が良かったとびちゃんは、中学生の時に「アクション俳優」として映画に出演しています。

 

理由として、とびちゃんは空手道場「月心会 総本部」に所属していて、試合会場でとびちゃんの本格的な空手の実力を見たプロデューサーが発掘したようです。

 

中学2年生で、空手歴は4年半だったということは、小学3年頃から習っていたんでしょう。

可愛いルックスとは反対に、アクションは凄かったことがわかりますね。

  • 2011年2月、映画「KG カラテガール」
  • 2012年3月、映画「サルベージ・マイス」

 

とびちゃんが主演した映画「KG カラテガール」

 

映画「サルベージ・マイス」にも出演とは、スゴイです!

とびちゃんの大学はどこ?

それでは次に、とびちゃんの出身大学について、紹介していきます。

とびちゃんの本名・飛松陽菜さんで調べてみると、「学習院大学ラクロス部」で写真つきでフェイスブックにアカウントがありました。

 

また、同大学のラクロス部のブログにも、とびちゃんが笑顔で他の部員と写真に映っています。

写真を見てみると、とびちゃんにソックリで同じ顔ですね。

出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&fr=wsr_is&p=%E9%A3%9B%E6%9D%BE%E9%99%BD%E8%8F%9C#d815a3c0c2b5dfe7ba92a57addc24b5a

 

学習院大学の偏差値は55~60なので、とびちゃんは頭が良いんですね。

また学生の頃の部活は、運動系の部活に所属していました。

  • 中学生:陸上部 短距離・空手
  • 高校:空手部
  • 大学:ラクロス部

 

アクション俳優で活躍したこともあるとびちゃんは、運動神経が良い体育系女子で、顔も可愛いなんて羨ましいです。

合わせて、勉強もできて文武両道ですから無敵ですね。

オリラジマネージャー飛松(とびちゃん)Wiki風プロフィール!

オリラジ藤森マネージャーのとびちゃんのプロフィールを紹介していきましょう。

名前 飛松 陽菜
読み方 とびまつ ひな
あだ名 とびちゃん
誕生日 1997年1月13日 
年齢 23歳(2021年5月) 
身長 158㎝ 
出身地 北海道 
血液型 O型 
職業 マネージャー 
特技 短距離・空手・ラクロス 
好きな芸能人 ジャルジャル ・岩田剛典

オリラジ藤森マネとびちゃんは吉本興業を辞めて、藤森のマネージャーになって再びYouTubeに登場

2020年年末に吉本興業を退社した藤森慎吾さんはフリーになり、吉本興業に籍を置くマネージャーのとびちゃんとは、涙ながらの別れることに。

 

2人のドライブトークやデート企画は、お互い信頼し合っていて好評価だったので、そんな2人をYouTubeで見られなくなって、視聴者は残念がっていました

ところが、2016年4月16日動画で、2人は再会します!

 

 

フリーになった藤森慎吾さんはマネージャー業もすることになって精神的に負担になり、吉本興業に相談したようです。

勿論、吉本興業に籍を置くとにちゃんは、藤森慎吾さんのマネージャーはできません。

 

ですが、個人的なことは吉本興業に口は出せず、とびちゃんは吉本興業を退社してフリーの藤森慎吾さんのマネージャーになりました

 

このまま吉本興業に居たら安泰だったのに、自ら「人生短いから、楽しい道を選んだ」と明かしたとびちゃん。

考え方がしっかりしているし、潔くて素敵!2人の信頼関係あってこそですね

 

藤森慎吾さんは頼もしいマネージャー・とびちゃんが傍に来てくれて、ますます活躍するでしょう。

これからも、2人が出演するYouTubeを沢山見られるように応援したいと思います!

おすすめの記事