ブライアンはラップが上手い!本名や身長・年齢や出身は?人気動画も!

YouTube界でその名をとどろかせ始めているブライアンさん。

ラップから時事ネタや寸劇、たまに下ネタといった動画を出し、中高生から莫大な人気を博しています。

そんなブライアンさんとはどんな人なのでしょうか?

ここではブライアンさんのことを詳しく探るため

  • ブライアンさんのラップが上手い!
  • ブライアンさんの本名や身長・年齢や出身
  • ブライアンさんの人気動画 

 など「ブライアンはラップが上手い!本名や身長・年齢や出身は?人気動画も!」と題してご紹介します。

ブライアンはラップが上手い!

ブライアンさんはアフリカ系アメリカ人父と日本人の母の間に生まれたのハーフになります。

アテレコ動画や、日常の「あるある」ネタなどをラップにしながら面白おかしく動画にしています。

 

元はTwitterの6秒動画のvineで活躍されており、vineでループ数日本一になったり日本人初となる10億回再生を達成したほどの腕前を持っています。

YouTubeが同時期に流行を見せていたのでYouTubeに転身なさいました。

 

ファン層はかなり男性が多く、これはラップや動画の内容に下ネタがふんだんに使われていることが関係しているのではないかと思われます。

自身のプライベート内容も多く取り入れられた内容のラップが多く、男性の皆さんには夢とおもしろさを同時に与えてくれる動画が数多くあると思います。

 

特に「日本のラッパーって、、、下手じゃね?」という動画は、同じラッパーのzeebraさんなどがTwitterなどで反応するほどの反響がありました。

しかしこの動画はブライアンさんの本来のラップの技術の高さが垣間見える動画になっていると感じました。

 

ヒップホップの主流であるトラップビートに乗せ、硬いライムを次々と出していきます。

母音をすべてわせる技術の高さを感じることができる動画が多いと感じました。

 

ここで1番気にしてもらいたいのはラップの流れを左右する自分の言葉の表現の仕方の多さです。

歌詞の歌いだしから曲調が変わるポイントまでの中でいくつもの流れを織り交ぜて表現しており、聞く側を飽きさせずに、いつの間にか動画が終わってしまったという感覚すら覚えるほどでした。

ブライアンの本名や身長・年齢や出身は?

プロフィール
  • 本名:「〇〇・ジェシー・ブライアン」
  • 身長:180㎝以上
  • 生年月日:1995年8月29日
  • 出身地:神奈川県

    本名についてはご本人も言及されている部分があるので一部ですが判明しました。

     

    ブライアンさんの本名は「〇〇・ジェシー・ブライアン」といいます。

    ミドルネームはジェシーというのはTwitterにてご本人によって言われております。

     

    身長は「180cm」くらいだと推測されています。

    実際に会った人には想像以上に大きかったと驚かれるほどだそうです。

     

    女性に煙たがられてもいい内容の動画なのに対して、身長も高く、オリジナリティがあるということなので、一定数の女性人気がある理由なのではないのでしょうか。

     

    次に、生年月日です。 

    1995年8月29日の27歳だと言われています。(2022年現在?)

     

    しかし、ブライアンさん本人が年齢を公表しているわけではないので断言することができません。

    5年前までは大学生だった可能性がいろいろなツイートを照らし合わせると、27歳くらいなのではないかといことになりました。

     

    この若さでvine 、YouTubeともに大人気で、お金を稼げるなんて羨ましいですね。

    ブライアンさんは、肌の色が日本人離れしていることや、名前にも日本人感がないコトニヨッテ、海外生まれかと間違ってしまうことがあります。

    しかし、ブライアンさんは神奈川県出身の生粋の日本生まれ日本育ちです。

     

    見た目と違って、基本的には日本語しか話すことができないそうです。

    ブライアンの人気動画はコレ!

    ブライアンさんといえば何といっても、このラップ

    ブライアンさんのラップはほとんどが下ネタまじりですが、頭がくらくらするような音楽の使い方や、引き込まれるようなラップが魅力的ですね。

     

    「ラップかじってるヤンキーがクラスの陰キャをディスった結果・・・」

     

    「日本のラッパーって・・・下手じゃね?まねできない韻の踏み方を見せるぉ」

    このラップ動画では、この2つの動画が上位に入っています。

     

    しかし、ブライアンさんはラップだけではありません!!

    「【神回】ブライアンと見る!!超絶ヤバいお化粧ビフォーアフター!!【衝撃】」

    「【びっくり】ブライアンと見る!!超絶ヤバいお化粧ビフォーアフター!!【仰天】」

    この動画のような外国人が化粧によって絶世の美女になる動画を見てのコメントだったり、表情だったりと、見てる私たちを全く飽きさせずに、次から次へと違う動画を見てしまう。

     

    そんな、内容ばかりです。

     

    そしてなんといっても、寸劇系の動画! 

    いわゆる「あるある」です。

     

    日常で起こるような男女間でのあれこれや、アイドルの結婚について荒れ狂う女性を発狂させたり、かっこつけている男性に向けて、ナイフで心をえぐるように現実を突きつけ、二度と立ち直れないようなことを言い、友達を破壊していく。

    あるあるを多く取り入れた内容の人気があり、検索上位にあがってきます。

     

    動画制作力や、ラップスキルは超一品のものがあるので一度はまってしまうと、なかなかブライアンさんのおもしろさのループから抜け出すことができなくなります。

    まとめ

    ブライアンさんはYouTuberで活躍する前はvineで活躍しており、ブライアンさんといえばラップ動画が有名です。

    外国人のような見た目にも関わらず、生粋の日本人であり、2022現在では27歳である可能性があります。

     

    ブライアンさんは日本人ラッパー全体に喧嘩を売るほどのラップ技術の持ち主でありながら、あるある動画にも定評があり、時間も忘れて見入ってしまう動画がばかりです。

    もっとブライアンさんのことを知っている人が増えていってほしいです。

    おすすめの記事