ひっしー(水溜りボンド後輩 )の現在は!?イケメンで年齢や身長は?

今回は水溜りボンドのお二人の後輩であるひっしーさんについて調査してみました。

TwitterやYoutubeのコメント欄でもひっしーさんについてのさまざまな印象が寄せられていて話題となっています。

ご自身のチャンネルや水溜りボンドのチャンネルで大活躍のひっしーさんはどんな人なのでしょうか。

ひっしー(水溜りボンド後輩 )がイケメン!

 

ひっしー(水溜りボンド後輩 )の現在は!?イケメンで年齢や身長は?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=kfaGKF4oQ9I

 

ひっしーさんはその容姿と内面の優しさから視聴者の方からもかなり好感の声が寄せられています。

後述しますが、ひっしーさんはいろいろなモテ要素が合わさったイケメンです。

画面右側に写っているのがひっしーさんですが、表情からも優しさが滲み出ているのがよくわかりますね^^

かつての水溜りボンド公式サイトには、ひっしーさんは「優しさでできた後輩」と記載がありました。

動画内でもいつもニコニコしている印象があり、水溜りボンドの2人からも相当な信頼が置かれていることがよくわかります。

また、ひっしーさんはYoutubeに投稿される動画を見てみると、とてもユーモアのある方だということがわかります。

トークの端々に細かいボケやツッコミがあるのでクスリと笑ってしまうような、微笑ましいようなユーモアを感じます。

水溜りボンドのお二人のチャンネルに出演している時のひっしーさんはウブで純粋な感じがありますが、プライベートでいるときも可愛げのある後輩として一緒に過ごされているのではないでしょうか。

そんなひっしーさんの人柄にも惹かれて女性の視聴者さんから多くの好印象が寄せられているということですね。

ひっしーさんは水溜りボンドのメインチャンネルで2017年ごろによく出演していたそうですが、最近ではサブチャンネルのお手伝いをメインでやっているそうです。

ひっしー(水溜りボンド後輩 )の年齢や身長プロフィールまとめ

ひっしー(水溜りボンド後輩 )の現在は!?イケメンで年齢や身長は?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=F9Zn-IIGs8U&t=3s

 

ひっしーさん、本名は菱田さんと言うそうです。

苗字をもじってひっしーさんというあだ名になったわけですね。

公式のTwitterやInstagramアカウントが存在しないため、公開されているプロフィールはあまり多くはありません。

さて、ひっしーさんの年齢や身長はどうなのでしょうか。

ひっしーさんの年齢は、他の水溜りボンドチャンネルに出ているメンバーであるサブさんや佐々木さんと同年代である1997年から1998年生まれの年代であると予想されます。つまり、現在で言うと24歳と25歳ということになります。

そして、ひっしーさんの身長ですが、ひっしーさんはかなり身長が高いことが動画によってわかりました。

先輩であるカンタさんと並んだ2ショットを見てみると、ぱっと見でも10cmほどは高いのではないかと推測されます。

カンタさんは173cmらいしいですので、単純に180〜185cmほどはあるのではないでしょうか。

ひっしーさんは高身長でイケメンということがわかりました。

ひっしー(水溜りボンド後輩 )の現在は!?

ひっしー(水溜りボンド後輩 )の現在は!?イケメンで年齢や身長は?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=32mCydjYDbQ

 

ひっしーさんの現在はどうされているのでしょうか。

ひっしーさんは2017年ごろにたくさん水溜りボンドの動画に出演されていましたが、最近はあまり動画で見ることはなくなってしまいました。

しかしながら、ひっしーのお弁当日記という個人のYoutubeチャンネルを運営しています。

内容は、お料理上手のひっしーさんがいろんな料理のレシピを解説しながらお弁当を作るというものがテーマです。

ここでさらなるイケメン要素である料理上手です。

肉じゃがや生姜焼きなどの王道のお料理から、オムライスやチャーハンなど、お弁当にはなかなか入っていないようなものまでさまざまあります。

ひっしーさんご自身はかつて、料理があまり上手ではないのでこれから上手になっていく過程をお見せしたいと言っておりましたが、最近の動画はレシピ多めでひっしーさんの料理に対する思いがとても伝わってきます。

毎回更新される動画を押さえておくだけでも、これからはもうお弁当の内容にあまり困らなくなるようなレシピの多さです。

ご本人は、Youtuberになることが目的ではなく勉強のためのYoutube投稿であるという風に言っています。

水溜りボンドのお二人のサブチャンネルのお手伝いをしているそうですので、編集やYoutubeの使い方などを学ぶことを兼ねてご自身のお料理を配信しているのでしょう。

大学から就職をしたのであれば2〜3年目ということになりますが、本格的にYoutubeのお手伝いをしているそうなので、現在はそちらに全力を注いでいるのではないでしょうか。


まとめ

いかがでしたでしょうか。

水溜りボンドのお二人の優しさや誠実さはひっしーさんと繋がるものがあると感じさせられるような性格の持ち主でした。

また、女性の視聴者の方々にモテるのも納得な要素が万歳にある方であることがわかりました。

ひっしーさんは自身の夢に向かって着々と努力をされており、Youtubeチャンネルも既に1.5万人ほどの登録者がいるため、これからもっと伸びてくるような勢いを感じます。水溜りボンドのお二人とも末長くチャンネルを運営していってほしいですね。

おすすめの記事