こうじょうちょーの本名年齢や身長と仕事を調査!炎上動画はある?

DIYやおもちゃレビューの動画を多く出しており、どんな時でも笑顔を絶やすことなく、その笑顔で視聴者の心を癒しているこうじょうちょーさん♪

そんなこうじょうちょーさんはどんな人なのでしょうか?

 

ここではこうじょうちょうーさんのことを詳しく探るため

  • YouTubeチャンネル「こうじょうちょー」ってどんな?
  • こうじょうちょーの本名や年齢・身長プロフィール
  • こうじょうちょーの仕事
  • こうじょうちょーの指はマムシ指
  • こうじょうちょーの炎上動画

    など「こうじょうちょーの本名年齢や身長と仕事を調査!炎上動画はある?」と題してご紹介します。

    YouTubeチャンネル「こうじょうちょー」ってどんな?

    こうじょうちょーさんは、大人気YouTuber「はじめしゃちょー」とのコラボをきっかけにチャンネル登録者数を一気に上げ、2022年6月では51万人越えの人気のYouTuberとなっています!!

     

    コンテンツも女性向けのヘアメイクや化粧、DIY動画から、男性でも楽しむことのできるミニ四駆やゲーム実況動画も多く出しており男女問わずこうじょうちょーの魅力を存分に楽しむことができます。

     

    「笑顔生産株式会社の工場長」という設定どおりにこうじょうちょーさんは、動画内では常に笑顔を絶やすことなく活動しており、女性からのも「かわいい!」と多くの支持を得ています。

    ここまでの女性からの支持を得ることのできる魅力をもつ女性YouTuberはあまりいないでしょう。

     

    こうじょうちょーさんの夢はハワイで時間を気にしないで生活することだそうです。

    YouTube活動で忙しい中だからこそぜひこの夢をかなえてほしいですね♪

     

    また、北海道の白老町出身でまさかの雪国育ち!!白老町の観光大使にもなったことがあるそうです。

    こうじょうちょーの本名や年齢・身長プロフィールまとめ!

    本名:「不明」
    身長:172㎝
    生年月日:1992年9月24日
    出身地:北海道

    こうじょうちょーさんの本名はいくら探しても出てこず残念ながらわかりませんでした。

    しかし、こうじょうちょーさんの友人がTwitter上で「みぽりん」と呼んでおり、それに対して、こうじょうちょーさんが「いやそれ本名」と言っていたことから、「みほ」という名前が本名なのではないかと思われます。

     

    北海道ファンマガジンという、こうじょうちょーさんの出身である北海道を紹介するYouTube内で「北白川麻結」と紹介されており、本名なのではないかと言われていますが、これは芸名、仮名であるそうなので本名は判明できませんでした。

     

    身長は172㎝と女性としてはかなり高身長!!

    モデルのような体型でありながら男性だけでなく女性からをも魅了してしまう笑顔を見せられては、ファンになる以外考えられません。

     

    1992年9月24日生まれということで2022年現在では30歳ということになります。

    誕生日については9月24生まれです。

    これはTwitterからの、こうじょうちょーさんからのバースデー報告から判明しました。

    しかし、年齢については、動画内で「年齢は私、非公開なので∞(無限大)」と言っていました。

    なので確かなことは言えませんが1992年生まれなのではないかとネットでは言われています。

    こうじょうちょーさんが公開した情報ではないので信憑性はあまりないですね。

    それでも、笑顔がかわいいので、年齢よりも若い印象を受けます。

    こうじょうちょーの仕事は何?

    こうじょうちょーさんはOLをしながらYouTube活動を行っていると言っていました。

    Twitter上でのファンとのやり取りでは2015年頃まではお仕事をしていたそうです。

    現在のこうじょうちょーさんのお仕事について調べてみましたが、残念ながら参考になりそうな情報を得ることはできませんでした。

     

    しかし、1200本をも超える動画を出しており、これだけ人気が出てしまうとOLとしてのお仕事しながら動画撮影や編集作業を行っていると体を壊してしまうと思います。

    なので、現在はYouTubeのみに専念して活動しているのではないかと考えられます。

     

    こうじょうちょーさんの動画はDIYやおもちゃレビューの動画が多く投稿しています。

     

    DIY動画では、学校で使うノートの表紙に自分で絵を描いてその上にラミネートをして、絵が傷つかないようにしたり、鉛筆をラメでかわいくアレンジしたりと楽しく勉強をしていけるような文房具を作っていったり、ドール家具風なアクセサリーケースをデコレーションして作ったりしてます。

    細かな作業も丁寧に作られており、DIYした家具や文房具が部屋をより一層かわいく見せてくれます。

    かわいい動画をもっと見てみたいと思わせてくれます!!

    こうじょうちょーの指はマムシ指!?

    こうじょうちょーさんはDIY動画やおもちゃを多く紹介していることによって手元がよく映る動画に映っています。

    そこで、こうじょうちょーさんの親指は、第一関節から上の指と爪が短いように見えます。

     

    このような指のことを「マムシ指」と言い、短指症の一種で、普通よりも第一関節から上からの長さが短く横に広い指のことを言います。なので、短く横に広い爪の形になりやすくなります。

    しかし、短指症と言われてはいますが、決して病気ではないとのことです。

     

    こうじょうちょーさんは、以前ブログにて「マムシ指がコンプレックスだ」と言っており、気にしているそうですね。

    女性ならマムシ指だとネイルや指先のケアがしにくそうですし、人に見られるお仕事をしているならなおさら気にしてしまう部分かもしれませんね。

     

    しかし、マムシ指には美人が多いと言われているので、逆にうらやましいと感じる人もいるのではないでしょうか。

    有名芸能人では、篠田麻里子さんや平井理央など数々の芸能人さんもマムシ指だと言われています。

    こうじょうちょーの炎上動画は?

    こうじょうちょーさんも過去の動画が炎上したことがあったそうです。

    その炎上した動画が2016年3月4日に登校された「チョコエッグ開封動画」です。

    炎上理由としては、母親が送ってくれたチョコエッグを開封するときに全然嬉しそうではない表情が映っていたからだと思われます。

     

    動画内でも「母親が勘違いして送ってきた」と言っており、ほかの動画のような笑顔がかわいいこうじょうちょーさんからはあまり出てほしくない言葉が多く使われていたからだと思われます。

     

    この動画のコメントにも

    • 「少しくらい親に感謝しろ」
    • 「文句ばかり」

    と厳しめのコメントも多くみられましたが、

    その分

    • 「おいしそー」
    • 「お母さんやさしー」

    などのコメントも多くありました。

     

    低評価数は公開されてはいませんが動画が公開されたときは6000以上もの低評価がついてしまっていたみたいです。

    本人も悪気があっての発言ではないと思われるので温かい目で見ていきましょう。

    まとめ

    51万人越えの北海道の白老町出身の人気YouTuberこうじょうちょーさん!!

    こうじょうちょーさんは、DIYやおもちゃレビュー、メイク動画を多く出しており、どんな時でも笑顔を絶やすことなく視聴者の心を癒しています。

    身長も172㎝と女性としてはかなり高身長でモデルのような体型を持ち、男性、女性関係なくその笑顔で魅了してしまう女性YouTuberです。

    こうじょうちょーさんのコンプレックスとしている親指は、第一関節から上の指と爪が短いように見ることで、マムシ指ではないかと思われます。

    こうじょうちょーさんも過去にチョコエッグ動画で炎上してしまいました。

    しかし、これまでの動画内でのかわいらしい魅力的な笑顔を今後も見ていきたいと思える女性YouTuberです。

    ぜひあなたにも見てもらいたいです。

    おすすめの記事