pickup
JacksonO'Doherty(ジャクソン)の年齢や誕生日・身長は?

パニック動画やハプニング動画などで、世間を騒がせているユーチューバー・JacksonO'Doherty(ジャクソン・オドハディ)を知っていますか?

オーストラリア・シドニー出身の彼が、投稿する動画には過激なものもあるので、いつも話題に上がっています。

今回は、そんなJacksonO'Dohertyについて調べていきたいと思います!

Jackson O'Dohertyチャンネルってどんな内容?

YouTubeで、Jackson O'Dohertyチャンネルが2011年から開設されています。

現在、チャンネル登録者数268万人を超える大ヒットチャンネルとなっています!

動画は彼1人でというよりは、仲間と一緒に写っている動画が多いですね。

軽快な音楽とダンスだったり、仲間と一緒にセレブなパーティを開催している動画など色々なジャンルが投稿されています。

中には、蛇を触ったり、花火をたくさん打ち上げたりとパニックやハプニングを投稿している動画なんかも人気となっているようですね。

JacksonO'Doherty(ジャクソン)のプロフィール!年齢や誕生日・身長は?

JacksonO'Dohertyのプロフィールをまとめてみました!

名前 JacksonO'Doherty
読み方 ジャクソン・オドハディ
誕生日 1994年4月24日
年齢 29歳
身長 172㎝
体重 73キロ
出身地 オーストラリア・シドニー
職業 ユーチューバー
活動開始日 2011年

JacksonO'Dohertyは2011年から、YouTubeを始めています。

以外と、身長・体重とも日本人とあまり変わらない体格のようですね?

でも、見て分かるとおり筋肉ムキムキなので、平均的な体格?とは見えない感じです。

彼は、オーストラリア・シドニー出身です。

今も、オーストラリア・シドニーでYouTube活動を行っているようですね。

でも、YouTube撮影にあたって豪華な別荘で撮影したり、広大な景色の場所で遊んでいるような動画も多いので、実際はオーストラリア・シドニーだけではなくて、活動範囲が広いようです。

それに、まだ20代なんですね。

一緒に写っている人達も年齢層が同じように見えるので、同年代で集まって活動していることが多いようです。

Jackson(ジャクソン)の交友関係!仲が良いのは誰?

JacksonO'Dohertyが仲が良いと公言しているのは、Luke Erwin(ルーク・アーウィン)です。

彼も、同じようにYouTubeチャンネルを開設していて、よく2人での動画を投稿していますね。

Luke Erwinが投資にチャレンジして成功した時に、JacksonO'Dohertyが「マネしなきゃ!」と話していたことがありましたので、お互いにリスペクトしているような関係だと思われます。

JacksonO'Dohertyのおすすめ動画!

JacksonO'Dohertyのオススメ動画を紹介します!

この動画は累計7800万回再生されています!

JacksonO'Dohertyが魚みたいに、体をよじらせながら海やプールに飛び込む!という動画ですね。

グーグルで翻訳すると、「サーモン」と表記されてしまいます(笑)

釣りをしている人の横に飛び込んでいったり、トレーニングジムで走っていたと思ったらいきなり、プールに飛び込んだりとハプニング満載の動画のようですね。

撮影している仲間たちが悲鳴だったり、歓声を上げているので仲間たちと楽しくしている様子が見て取れます。

こちらの動画も3072万回再生されている動画です。

わざと食べ物を落として、倒れこんだJacksonO'Dohertyが遊ぶといった内容ですね。

周りにいる客や、店員もビックリしている様子からJacksonO'Dohertyが勝手に撮った内容のようで、いわゆるハプニング動画のようです。

オーストラリアだからでしょうか?

JacksonO'Dohertyがテーブルに立っても、怒る人はいないようですし、笑って見ている人もいます。

もしかすると、彼が面白い動画を撮っているのが周りにも分かるのかもしれないですね。

実際、彼が仮装したり踊っている時に、通行人が一緒に踊ったり、握手を求めているような映像もあるので、人気者の彼ならこういうハプニングも歓迎されているのだと思います。

まとめ

JacksonO'Dohertyについてまとめてみました!

日本では、そこまで認知されていないユーチューバーだと思いますが、オーストラリアでは大人気のようです。

動画を見てみると、彼を中心としてパーティしたり、色んなチャレンジをしていたりと楽しんで投稿している様子が見てとれます。

オーストラリアでも、ハプニング動画だからといって、嫌煙されるのではなく、むしろファンの人達が多いようですね。

彼の投稿する動画は、再生数もですが、見ている人を楽しくさせる動画となっています。

見ているだけで元気がでる動画って良いですよね!

もしかすると、今後日本でも人気が出てくるかもしれません。

彼の投稿する動画を楽しみに待ちたいと思います!

おすすめの記事