pickup
たなしょうのwiki風プロフィール!本名や年齢・身長・大学はどこ?年収も調べてみた!

今、人気上昇中の「たなしょう」さん。

ユーチューバーとして、チャンネル登録者数28万超えの実力派として活躍しています。

学校系の「あるある」動画とか、~してみたら、こうなったといった、実体験にそった動画投稿を主に配信しているユーチューバーなのです。

明るくて楽しい動画が多いので、ファンも続々と増えていますね!

今回は、そんな「たなしょう」さんのプロフィールや年収などをWiki風にお伝えしていこうと思います!

たなしょうのwiki風プロフィール

まずは、「たなしょう」さんのプロフィールについて調べてみました!

名前 たなしょう
読み方 たなしょう
誕生日 2000年1月28日
年齢 22歳
身長 164㎝
出身地 非公表
職業 ユーチューバー・大学生?
活動開始日 2016年
 所属事務所 UUUM

「たなしょう」さんがユーチューバーとして活動開始したのは2016年です。

もう、7~8年活動しているベテランなんです!

今は、UUUMに所属して活動をしているようですね。

彼の出身地などは非公表のようですが、東京で活動していることは、本人も公言しているので今は東京在住しているようです。

本名・年齢・身長など基本プロフィール

本名:非公表

「たなしょう」さんの本名はさすがに非公表のようです。

でも元々のハンドルネーム:「田中笑」と書いて、「たなしょう」と呼ぶようにしたようですね。

これは、田中というよくある苗字に笑を入れることで、誰にでも笑って欲しいという願いが込められているそうです。

年齢:22歳(2023年1月4日時点)

誕生日が2000年1月28日と公表されています。

逆算すると、2023年1月の誕生日で、23歳を迎える予定ですね!

ユーチューバーとしてベテランですが、まだまだ若いです!

この年齢からすると、大学生?の可能性もありますね。

身長:164㎝

身長は164㎝と公表されています。

平均身長より、ちょっと低いくらいでしょうか?

特技に野球とありますので、スポーツマンタイプのようですね。

結構、運動神経がよさそうなイメージがあります。

たなしょうの出身高校と大学はどこ?

「たなしょう」さんですが、出身高校・出身大学は実名公表はされていません

彼自身が、東京に在住しているとなっていますので、地方から上京してきた・・・という訳でもないようです。

そうなると、ユーチューバーもしているので、東京の学校に通いながら配信しているということでしょうか?

「たなしょう」さんは質問コーナー動画も何回か投稿はしていますが、学校と動画投稿の両立が難しいと話していますので、現在も大学生をしている可能性は高いですね!

たなしょうの仕事や年収はいくら?

仕事:大学生・ユーチューバー

「たなしょう」さんは大学生だと考えられるので、ユーチューバー以外に仕事をしているとは考えづらいです。

質問コーナーで、動画投稿と学校生活の両立の難しさについて話をしているので、さすがにバイトやパートをしている時間はないと思われますね。

大学生なので、大学卒業後は就職かユーチューバー1本に絞るかと考えられます。

これだけ、ユーチューバーで人気が出ているので、ユーチューバーでも活動することは問題なさそうですね。

年収:推定1000万以上

「たなしょう」さんのチャンネル登録者数は、28万人声の実力派です。

それにかなりの頻度で動画投稿をしているので、かなりの再生数がありますね。

調べると、再生ランキングも1000~2000位をキープしています。

そう考えると、推定よりももっと収入は多いかもしれません!

たなしょうの学校あるある動画が人気!

「たなしょう」さんは「あるある」系動画が人気です。

笑いを届けるということで、「たなしょう」さんは色んな笑いのある動画をいくつも投稿しています。

彼の人気動画は、学校系・~系をやってみたなど、ジャンルは幅広いですね。

それでも学校系が一番人気でしょうか!

生徒さんが普段思っているような、先生から~されたらのあるあるとか、学校生活でリアルに感じていることを楽しく表現しています。

表現自体がコミカルなので、見ている方も思わず笑ってしまう!という感じになってしまいますね。

まとめ

今回は「たなしょう」さんについてWiki風に紹介してみました。

大学生ユーチューバーとして、大活躍の「たなしょう」さんは、今日も動画投稿を頑張っています。

もしかすると、「たなしょう」さんは、今年大学卒業かもしれません。

「たなしょう」さんが、今後について配信しているようです。

ファンからは、辞めないで!という声が続々上がっていますね。

彼の楽しい動画は、ファンの皆さんがいつも楽しく見ているので、引退はイヤだと思います。

でも、「たなしょう」さんも進路については、考えていることがあるようですが、一個人としてももっと続けて欲しい!と思ってしまいます!

新年が明けて「たなしょう」さんも決意を新にしていると思いますが、ファンとしてはこれからも投稿を楽しみにしていきたいですね!

もしかしたら、新しいジャンルにも挑戦してくれるかもしれませんので、楽しみに待ちたいと思います。

 

おすすめの記事