小池百合子の若い頃の画像!ミニスカが似合う?美脚って本当?

小池百合子さんと言えば、テレビやメディアで、記者会見などパキパキと意見を言う「東京都知事」の印象が強いですよね。

それでも、言葉遣いやファッションから、育ちの良さが良く分かります!

 

そんな小池百合子さんは、いま現在でも美しいですが、若い頃も「美しい」「めちゃくちゃ可愛い」「結構な美人さん」とネットで話題になっているんです。

 

話題になったのが、「小池百合子さんの卒業写真!」

卒業写真の画像と合わせて、他の若い頃の画像も、どんどん紹介していきますよ。

 

今回は「小池百合子の若い頃の画像!ミニスカが似合う?美脚って本当?」と題して、調査していきます。

 

小池百合子の若い頃の画像!

出典:https://www.projectdesign.jp/202003/area-tokyo/007...

始めに、小池百合子さんの簡単なプロフィール!を紹介しますね♪

名前 小池百合子
読み方 こいけ ゆりこ
誕生日 1952年7月15日
年齢 67歳(2020年7月)
身長 153㎝
出身地 兵庫県芦屋市
血液型 A型
職業 政治家・東京都知事

 

現在の姿も、上品で素敵ですが、噂の「若い頃の可愛い画像」を紹介します!

コチラが、話題になった「卒業証書の写真」です。

年代を感じますが、確かに可愛いですね。話題になるのも、納得します

出典:https://matome.naver.jp/odai/2159227249343947001

 

次は、「エジプトへ留学していた時の写真」です。

ショートカットが似合います。とても可愛らしいですね!

 

出典:https://pon-chie.com/koikeyuriko-miniska

アナウンサー時代の小池百合子はミニスカが似合う?美脚って本当?

小池百合子さんは、エジプト留学して、語学を学んだあと「アラビア語通訳」として、活躍します。

1979~1985年、日本テレビのトーク番組「武村健一の世相講談」でアシスタントキャスターを務めます。

 

幸田シャーミンさんや安藤優子さんより早く活動しており、女性キャスターとしては先駆け的存在でした。

そして、1988年、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」にて、初代メインキャスターを務めます。

 

1990年には、「日本女性放送者懇談会賞」を受賞したんですよ!

アナウンサー時代の小池百合子さん。

タイトスカートから覗く美脚が素晴らしい!話題になるのも、当然ですね。

出典:https://reishoku.jp/1697.html

魔法使いサリーちゃんに仮装した小池百合子!

2015年10月31日、「池袋ハロウィンコスプレフェス2015」オープンセレモニーに登場した小池百合子さん。

アニメ「魔法使いサリーちゃん」の夢野サリーに扮するにコスプレを披露しました。

 

こんにちは~、魔法使い“ユリ―”で~す」と茶目っ気たっぷりでしたよ。

「恥ずかしい」と言いながらも、観客に「可愛い~」と言われて嬉しそうでした。

 

「池袋の町が元気になるように、身を挺して盛り上げていきたい」と張り切っていましたよ!

出川哲朗の充電番組に、小池百合子が登場!

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/information/2018/12/22/...

2018年12月22日、テレビ東京「充電させてもらえませんか?」出川哲朗が電動バイクで旅する番組に、小池百合子さんがゲスト出演しました。

この時は、東京都知事として、バリバリ活躍している最中!

 

番組の恒例の「スイカヘルメット」「番組パーカー」「オーバーオール」を着こなす姿に、出川哲朗さん始め視聴者はビックリしました。

まさか、こんなラフな格好の小池百合子さんが見られるなんて、とてもレア映像ですよね。

 

出川哲朗さんは「着ぐるみみたいで、可愛い!」と絶賛していました。

ラフな姿もよく似合っているなと、親近感が湧きました♪

 

出川哲朗さんが「都知事は、バイクや原チャリは、乗ったことあるんですか?」と質問すると、小池百合子さんは「昔、40年前かしら?某テレビ局にこれで通っていたの」と返答しました

 

小池百合子さんが、テレビ局にバイクに通っていたなんて、衝撃的でした。

おちゃめな小池百合子さんが、たくさん見れて楽しかったです。

 

終始、小池百合子さんは「気持ちいいね」「転んだらどうしよう」と楽しそうでしたよ。

それに引き換え、出川哲朗さんは「後ろに都知事が走っていると思うと、全然ドキドキして気持ちよくないや」

 

「本当に転んだら僕らが大変なことになるんで、プライベートで来たって言って」とあたふたしている様子!

二人が対照的で、スゴイ面白かったです。

さすが、大忙しの小池百合子さんは、短い時間で「都知事の公務」に戻っていきました。

まとめ

今回は「小池百合子の若い頃の画像!ミニスカが似合う?美脚って本当?」と題して、ご紹介しました。

 

小池百合子さんは、今も若い頃も「スタイリッシュ」で、可愛くて美脚の持ち主ということが、わかりましたよ。

また東京都知事として、アニメのコスプレをしたり、バラエティー番組に登場したりと、色々な姿を見せてくれています。

 

 

東京都知事として、再選した小池百合子さんには、東京から日本を元気にして欲しいですね!

おすすめの記事